「ありがとうございました!」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

「ありがとうございました!」

ガー!ガー!!ガー!!!xMISTELYMISTELY再演
無事に終了いたしました!
雨の中ご来場本当にありがとうございましたああ!
正解者グループがいたので私達MCも無事脱出♪
言われて嬉しい一言を唱えて見事DT軍の魔のキッスから逃れることができました(笑)

アルバム「わたし、もう服買わない」の会場販売までお付き合いいただき、更に更にホワイトデーのお返しにとこんな可愛いキティちゃんグッズまでいただいちゃいました!
はわわわわホント恐縮です!幸せだ!

また次回の公開収録イベントや本放送もよろしくお願いします!

終電ギリギリで打ち上げ時間無いけどお腹減ったー!と天屋に大勢で駆け込む団体客ww