Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2月23日~3月1日
1「はじめの一歩 Rising」たかむらさんのガムシャラさもイーグルの考えも熱すぎて二人とも…!!
2「まんが世界昔ばなし」家なき子!世界名作劇場でもやってたけどこの頃のこういう系話はやりきれなさと切なさが苦しい…
3「聖闘士星矢Ω」ですよねーただじゃおわらないですよねー。タイタンの熱さにむずがゆってた所のスバル覚醒!
4「最強銀河 究極ゼロ」ゼロ大集合美味しいです…!青のアルティメット楽しみー!
5「ハピネスチャージ!プリキュア」ひめちゃんのコミュ障具合かわゆすぎて…///ダメな子もえ!
6「トリコ」てっぺー操られてるだけやんねよかったよかった。あのサイボーグ顔怖いし女⁉︎
7「ワンピース」ぎゃーん只者じゃないとは思ってたけど海軍かよぅ!レベッカかわゆす。
8「ちびまる子ちゃん」いつも喧嘩ばっかで一人っ子がよかったー!なんていいつついないと寂しいのが兄弟なんだよねー
9「サザエさん」タラちゃん!強いぞ偉いぞ!そして簡単に騙されちゃうの可愛いぞ…!!
10「しまじろうのわぉ!」映画みる時もくじら予告多くなってきたなー。ぷふも見れなかったけどどんなテイストなんだろ。
11「ガンダムビルドファイターズ」セイの深層心理やばいwwwあの再現wwそれとキララの怒声好み
12「弱虫ペダル」おひゃー山岳と委員長のエピソードもキュンだし巻ちゃん先輩の自宅やべええzww
13「うーさーのその日ぐらし覚醒編」コラボなしかと思いきやまさかの千早ー!!やばいこのデザイン可愛すぎた…!!
14「ハマトラ」わああああしなないのは嬉しいけどこれは予想してた最悪の自体でわわわわなのにこのゴーヤ組との温度差…!!!
15「ガイストクラッシャー」自分のIPS細胞を使ってクローン化とかマンガンただの単細胞バカかと思いきや天才だったのくあああ!!
16「LINE TOWN」まだ頑張ってたのねラインファイブ…4人でww面接しなくとも普通に誰でも入れてまえよもー(笑)
17「遊戯王ZEXALⅡ」お前の考えてることはryズキューン!!の図にニヤニヤしてしまった。うひゃああ真のライバル素敵すぐるぐぐぐ
18「アイカツ!」あおいに関しては毎回同意しちゃうこと多いから壁にぶつかるのもそれを超えるのもすごく感情移入して見守っちゃう…!
19「ポケットモンスターXY」シトロンモテって新展開!笑 意外とよい夫婦になりそうだにゃあ
20「NARUTO疾風伝」ほうほう、今回から大蛇丸周りの?まだ今回だけだと理解しきれなかったので次回以降分かるかな?ヤマトなの?
21「銀の匙」後半なんという野球アニメ!でもそのあと駒場が何を決意してあの試合に臨んでたか予想したらあれしかなくて心臓痛い来週辛い
22「サムライフラメンコ」わああなんか想像以上に哲学的になってて驚きつつ面白いし日本家屋でのシーン結構好き。どうまとめるのか!
23「Z/X IGNITION」あいなちゃんがまさかの病みオチ…!笑顔が怖いわー。
24「pupa」ほええこれは佳境に向けてのまた一波乱⁉︎ドキドキ
25「それいけ!アンパンマン」カップケーキちゃんきゃんわゆい!単純に美味しそう←
26「サキヨミ!ジャンBANG」最強ジャンプ何気に子供向けアニメ好きには豪華ラインナップなんだよなー。ジャイロやガイストもあるしいつか読みたい。
28「Wake Up! Girls」おおおここでまゆの心が動き出した…!焦る気持ちと周りの気持ちとバランス上手く作用してゆけばよいのだろうけど。
29「デュエルマスターズ ビクトリーV3」零ちゃん!本当の本当におかえり!イズモもレイと一緒に幸せに眠ってくれー。
30「団地ともお」おやすみでした
31「プリティーリズム レインボーライブ」うわああああんありがとおおおお!!涼野家と神浜家みんな繋がってよかった!本当によかったしいとちゃん美しすぎてもうもう!最後のわかにゃ飴に全部持ってかれたがな!←
32「ログ・ホライズン」なんだこのトライアングラー!てかお前ら気づくの遅!そしてみのりの天然独占欲やばいもえた…///
33「名探偵コナン」ビッグサイトでのワンフェス?だとしたら新鮮。色んな分かるの気持ちに複雑(笑)そして次回のサブタイがキャッチー!
34「世界征服謀略のズヴィズダー」ズヴィンチャービズンダーwwwwやべぇUDO河文明はまだよく分からないけどまさかのパパん!あああそしてこまどりさん可愛いよ仲間になってほしいなああ
35「生徒会役員共*」臨海学校下見いいなー!!逆に言うだけ言ってあの環境て何もラッキースケベの無い津田君すごいSYDが決してハーレムアニメじゃないと実感するw
36「ゴールデンタイム」かーわーいーいー!こーこが堪らなく可愛い!!でも初めてりんだ先輩にも共感できたり!おかちゃんももっと言ってやれって思ってしまう気持ちはあるけど!笑 もうチグハグ!
37「てさぐれ!部活ものあんこーる」それなんつーラグビー版ガルパryてか見たいしそのラグビーアニメ!!
38「GO!GO!チャギントン」 速くない=遅いじゃなくて安全てこったね~。ブルースターはまったりが一番。
39「きかんしゃトーマス」 感想書いたことある話でした
40「ダイヤのA」あああ丹波さああああん!!うわああでも一戦でも多く勝って復帰を待つんだわあああん!クリス先輩の読心術とマイスタースキルと可愛すぎる1年投手コンビと金丸の保護者感とあの場面でCメロ流すずるさ!!!
41「ふるさと再生日本の昔はなし」歳とらない女の話これで終わりなの!?今もまだなおどこかで…って感じかな?
42「カードファイトヴァンガードLG編」LGに操られてたんでなく自分の意思で仲間を倒してきただとぅ…⁉︎勝利への貪欲さ半端なさすぎてもえる下衆櫂くんも。
43「マギ」アリババくんきたあああ!格好いいよアラジンへのお返しうええ痺れる。シェヘラザードさま話せば分かる人…!わーんでもどちらにせよ残り少ない時間だなんて。
44「ファイ・ブレイン~神のパズル」ルークうううう!!!嘘だああ!信じない!ここで都合よく復活したらオルペウスと同じだけどこれだけは…君の永遠て最期の最期まで通常運行で安心してしまったけど。
「ウィザードバリスターズ弁魔士セシル」わあああ女3人旅もえた!ほたるんの意外な恋バナやばい好きになった!ふええ
45「ノブナガン」ドグーの仲間が増えてきてから一気に楽しくなってきたなー。仲良く喧嘩しながらの共闘もえる。
46「みんな集まれ!ファルコム学園」北欧アドルまじであんなんなの⁉︎キャラ変わりどころか別人わろたwww
47「ウィッチクラフトワークス」やばいよおおかがりさんの健気さというか静かに盲信してるの本当可愛い愛しい…!!1年前からか
48「スペース☆ダンディ」ノミー⁉︎今回は敵さんまで巻き込んでのブラックホールオチww熱血QTかわゆかった♪
49「ノラガミ」おお強い!ちゃんとイジメ乗り換えたよ!雪音くんもがんがれ!何より二人が素直になればよいのだよもーう!!
50「バディ・コンプレックス」おおおここですごく美味しいボーイミーツガールが!!よかった!王道きて!でもみんな可愛いからディオ達ボーイズも好き!
51「ノブナガ・ザ・フール」ぐおおカエサルさん下衆い!なんつー…みっちゃんもみっちゃんだお…
52「咲 -saki-全国編」ルールはおさらいしたからそれに関することは分かるようになったけどやっぱり役まで覚えなきゃ分からないとこが多すぎて。ちゃんと楽しみたい!勉強せなー!
53「となりの関くん」その仕込み将棋手作りかなぁw思わずつっこむそのメロドラ感ww
54「超ゼンマイロボパトラッシュ」しょーもな!やることしょーもな!それとヒロインちゃらいww
55「とある飛空士への恋歌」うわあああもうみっちゃんの傷が癒えないうちからこんなんこんなん…!ロミジュリ云々より前に仲間が消えてくの辛い。
56「そにアニ」えなちゃんかわいすぎた。そして気をつかっての三枚目演技ってとこにときめかざるをえない!
57「ディーふらぐ!」なにこの三角関係まじもえるし高尾さんの可愛さが異常。高尾家濃いwww
58「マイリトルポニー」まさかのフラッターシャイがスポ根トレーニングとか微笑ましいし素敵。
59「メダロット」かなりのシリアス展開…と衝撃の事実ロボロボ団の正体達!わああ佳境向かってる感じ切ない!
60「マリー&ガリー ver.02」凝固点の変化とか懐かしいー!かがくるみらくる!
61「黒子のバスケ」ふえーいついに紫原とたつや戦!陽泉の監督美人…!
62「HxH」ふえええいやっばいよかったよナックルー!!そしてゴンに蔑ろにされて全部八つ当たりとか言っちゃうキルアまじかっこええ
63「のりすたNEO」アトリエカーすっごい!!なにあれ乗りたい!そのハイテクさ必要⁉︎ってハイテクさ(笑)
64「黒魔女さんが通る!」おやすみでした
65「妖怪ウォッチ」コマさんめっちゃかんわえええ!!!田舎ものさとあのどんくささたまらぬ!!
66「イナズマイレブンGO」黒いソウルとそれ以上に真っ黒なものをもってそうなマタタギに期待わふわふ
67「ガッ活‼︎」サクラダファミリアの例えめっさ笑えたww確かに確かにww
68「中二病でも恋がしたい!戀」ひょーにぶでこ堪らんキマシキマシ!恋のライバルが現れるほどに強くなる絆ひゃっほう!
69「いなり、こんこん、恋いろは」にゃああああついにタンダバシ君が自覚を⁉︎そしてうか様も⁉︎みゃああダメだトキメキすぎて見逃せんわー!
70「マケン姫っ!通」酷い!なんてエグいテディベア!ww可愛い見た目を乱用しといてwww
71「めいたんていラスカル」怪盗ウルフくんきゃわ!何この憎めない小悪党感じゃなくてただの素直になれない子っぽさ!
72「たまごっち!みらくるフレンズ」スマートっちが男らしすぎてときめくわ。残ってピアにっちと結婚してよ(毎週言う)
73「未確認で進行形」まさかのそちらでのライバル登場⁉︎これによって小紅がさらに白夜を意識したらこれはまた美味しい展開。
74「凪のあすから」 まなかはやっぱり最強すぎて、でもその何の気なしさが今は逆にイライラ。周りのみんなにもハラハラ
75「ストレンジ・プラス」まさかの病みオチwwいいレ⚫︎プ目でったwww
76「GO!GO!575」まさかこのままアニメ無く終わるのか⁉︎芋美味しそう!
77「魔法戦争」うおおメイン兄弟みんな色々濃すぎて月光美味しいな月光。十取り戻してから急激に面白くなってきた!
78「桜Trick」ロマンティックウェディングー!女の子ならいいのかってはるかポジティブ通り越してすげええ
79「秘密結社鷹の爪」おやすみでした
80「ドラえもん」会いたい人回転寿司のオチのシュールさじわじわ来たwwww
81「クレヨンしんちゃん」幼稚園児にめんどくさい認定されちゃうマスコットキャラクターてww
82「THE iDOL M@STER」結局プレゼント渡せなかったのか!ちょい切ない幸せクリスマス。
83「ストライク・ザ・ブラッド」あさぎいい⁉︎まさかまさかしんではいないよね⁉︎ああもうそういう巻き込まれ系はニラニラするやーん!
84「のうりん」やばいこのパロディwwたた⚫︎神さまに一輝兄さんwwオマケの狼狽えるな小僧どもやばいwww
85「プピポー!」相変わらずあーちゃん癒し。新キャラいっぱいでついにぽーちゃんの秘密も分かる?
86「鬼灯の冷徹」ピーチマキちゃん路線変更いいと思う!アーティスティックな才能溢れる茄子ちゃん可愛い
87「キルラキル」うおおおまさかのカムイチェンジとかもえるしマコ可愛いし四天王格好いいし流子ちゃん帰ってきてええ!!
88「鉄人28号ガオ!」またまた性懲りも無く(笑)そして安定の村雨さんの格好よさ。
89「フューチャーカードバディファイト」爆坊とか呼び方可愛い。濃すぎる中等部の先輩達にABCカップわくてか
90「おさるのジョージ」見たことあるエピソードでした
91「ロボカーポリー」いるいる頭ごなしに怒って話を聞かない…そんな大人にならないようにしなきゃ。
92「ジュエルペットハッピネス」ジュエリーナさま妹いたのね!さなやんホットモードやばいダサい格好いい(笑)
93「探検ドリランド 千年の魔宝」うおおデスメノスさまあああ!そしてディオルの狂気具合!き、嫌いじゃないゴクリ。
94「宇宙兄弟」おおおけんじおめアンちゃんおめえ!そして新田と共にミッション決定はわあああすごい!みんな進んでる!!
95「東京レイヴンズ」夏目自体が春虎の囮やったのんかー!にしてもこのタイミングで。夏目しっかりー!
96「最近、妹の様子がちょっとおかしいのだが。」おやすみでした
97「ニセコイ」無自覚片想い可愛い…!恋と分からない周りの鈍感組あれに囲まれてたら気づかないわーww
98「キングダム2」おやすみでした
99「はなかっぱ」見たことあるエピソードでした
100「おじゃる丸」アオべえまるで恋に落ちたような…!釈をも超えるか!だから小鬼たちどんだけいい子だって!あとは見たことあるエピソードでした。
101「忍たま乱太郎」見たことあるエピソードでした
102「ロボットガールズZ」おやすみでした
103「お姉ちゃんがきた」やばい早坂くん真面目バ可愛いかもしれない…!(覚醒)