「熊リターンズ疑惑」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

「熊リターンズ疑惑」

ラジオ鷲宮「小新井涼の鷲宮でもうちょっと飲ませてください!」
改めましてご視聴ありがとうございました!
今日は大酉茶屋さんも深夜営業されてるプラス現地リスナーさまも駆けつけてくださり、ハイテンションでスタートした先月より更に暴走モードで2時間突っ切らせていただきました!
いやああめっちゃ楽しかった!笑

禁則事項モードも解除してしまってたので色々と不快に思った方もいらっしゃったらすみません!

自分の好き!って気持ちをストレートに伝えてその楽しさや素敵なことを共有できたらなーと最近ATフィールド壊し気味でやらせてもらってるので素の感じの小新井ってこんな感じなんだなーと改めてドン引きしていただけたら幸いです。
まだまだ五里霧中!

来月もどうぞよろしくお願いしまーす!
早くも最終回だぞーい!