*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #64【101/101】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




1月26日~2月1日

1「はじめの一歩 Rising」もういっそ鴨川ジム禁止にするしか…笑

2「まんが世界昔ばなし」アリキリは妹ちゃんだけでも救われないかなーって思ったのに。

3「聖闘士星矢Ω」ハイペリオンさんチートだよー。すばるが彼の方なの?

4「最強銀河 究極ゼロ」最後のみんなでのあたりまえ体操シュールすぎわろた

5「ドキドキ!プリキュア」最後のプリキュア達の大出世すご!イーラとりっかのフラグは回収なしかぁ!一年間ありがとう!

6「トリコ」ブランチさんかかかかっけえええ!ゼブラさんの活躍もわくわく

7「ワンピース」ドレスローザ突入!変装パーティ可愛い。

8「ちびまる子ちゃん」かまくら憧れるよなー!!その発想はなかった!

9「サザエさん」タラちゃんのくだらないです衝撃すぎてうけるwwww

10「しまじろうのわぉ!」うさうさたんファンタジー!何度も溶かしちゃうはなちゃん純粋鬼畜ww

11「ガンダムビルドファイターズ」セイパパかっけええ!素直に作成する二人かわゆす!

12「弱虫ペダル」パーマ先輩の分析をも超えて成長する坂道くんまじ弱虫じゃないっすー!

13「うーさーのその日ぐらし覚醒編」ニャンペローナ!!まさかの最後の留め絵まで豪華でひゃっはー!

14「ハマトラ」必死に合わせないようにしても似たような空気感じちゃってるナイスにこちらまでハラハラ色んな意味で///

15「ガイストクラッシャー」ヤマトガイストかっけーマジゴールデン!アイスガルド支部に可愛がられるシレン可愛いのう。はやく絆されてデレろ♪

16「LINE TOWN」レナードくんよかったね。にしてもみんなワイルドの意味の履き違え半端な!笑

17「遊戯王ZEXALⅡ」遊馬が男前すぎて真月くんが復活して末永く幸せになってほしいと思いましたです。あとミザエルさんあっけなさすぎて辛!!

18「アイカツ!」食べるとおばあちゃんが浮かぶ恵方巻きとか蘭先輩流石っすwwww身体によさそう。

19「ポケットモンスターXY」にゃすぱー可愛すぎたああああ!あんなエスパータイプなら多少脅かされてもほしい!

20「NARUTO疾風伝」うおあああもうダンゾウもそうだけど騙される半蔵も半蔵だもう!

21「銀の匙」あやめちゃんきたあああ!やばい何この子バ可愛いよたまらないよ!御影ちゃんとのコンビにもときめく!可愛い何これ!

22「サムライフラメンコ」諸悪の根源とは一体。そしてお約束通りシリアルばっか食ってる感じのアメリカンヒーローわろw

23「Z/X IGNITION」敵以外にはちゃんとデレを見せるあやせちゃんかわゆい。

24「pupa」マリアさんといい感染源の謎といいショートアニメの尺だとあっという間すぎて次週はよ!

25「それいけ!アンパンマン」ぽっぽちゃんでなくSLマンが出るのなんか久しぶりな感じ!

26「サキヨミ!ジャンBANG」クレーンマスターすげえええ!ちょっといつか試す!!

28「Wake Up! Girls」ふおおまゆしぃの過去…そしてi-1のレッスンすぎょい。

29「デュエルマスターズ ビクトリーV3」トリオの友情デュエルもえた!探偵団みんな愛しいよおお

30「団地ともお」青砥さんの過去エピソード熱すぎて燃えたがちょー笑ったwwwwなにあれ格好よすぎる!!

31「プリティーリズム レインボーライブ」りんねとジュネのプリズムショーとプリズムライブのシーンはもう神がかりすぎて凡人は口開けてみてるしかなかったわ。来週が楽しみでいてそれ以上に怖い…

32「ログ・ホライズン」レイネシアかわゆい!そしてやっぱりルディって……

33「名探偵コナン」大好きな世良さんがいるだけでワクワクの事件です精一杯の女の子らしさキュン/////

34「世界征服謀略のズヴィズダー」あああああかわいいかわいいヤスかわいい!非喫煙者の心の声を代弁してくれただけでスカッとしましたありがとう!

35「生徒会役員共*」えー!遊園地試乗バイトとかめっちゃしたいめがっさしたいお尻の皮が剥けるくらいスライダーい!

36「ゴールデンタイム」逆境も楽しむキラキラからのあの踏ん張れ。一番嫌いと思ってた記憶喪失前ただ&りんだ先輩に助けられるとかグッとした。

37「てさぐれ!部活ものあんこーる」逆に手が込んでるんじゃないかと思っちゃうような手抜き具合にドンツクドンツクwww

38「GO!GO!チャギントン」 結構さらりと扱ってて驚いた。でもそういうもんかも。腫れ物扱いするのが過敏。

39「きかんしゃトーマス」 エドワードの健気さすごい。エミリー…ドンマイ!

40「ダイヤのA」よかったね降谷ああ。あううみゆき先輩の余裕かこえええ!

41「ふるさと再生日本の昔はなし」治兵衛さんなんていい人や…偉いのにできた人好きー

42「カードファイトヴァンガードLG編」またもや闇に飲み込まれそうになってるレンさまのとち狂い具合素敵…!

43「マギ」みゃあああティトスくんが可愛いすぎて切なすぎてああもう!ああもう!一時間でよかった!!

44「ファイ・ブレイン~神のパズル」てっきりピタゴラスさんが乗り移ってるのかと思いきやそれさえも捨て駒にしてたオルフェウスさんの真のラスボス感ざわざわ!!メランコリィちゃんがフリーセルに言った一言にきゅん!

45「ノブナガン」おおおナイスコンビ!切り裂きジャックさんかっけえええ!

46「みんな集まれ!ファルコム学園」ダルク先生の受難www愛すべき魔物とダメ英雄ww

47「ウィッチクラフトワークス」相変わらずのナイトかがりさん恰好ええまじ惚れるし妹ちゃんとの三つ巴楽しみすぎる!

48「スペース☆ダンディ」めっちゃ笑ったあああ!特にBパートのシュール具合半端ないわ!矢島正明さんの素敵ナレーションとのシンクロ率…!!

49「ノラガミ」わーわー遂に出た出た小福ちゃんまさかの貧乏神で更には小悪魔ちゃんな性格だけど一途な旦那(神器)持ちとか美味しいよう!

50「バディ・コンプレックス」指令の一歩引いてみてる大人の余裕黒さ素敵。WB一家の確執わくわく

51「ノブナガ・ザ・フール」ひみこちゃんの高飛車具合が幼妻可愛いよ可愛いよなるー!シャンプー的な妻いいなでのぶらんより推せちゃいそうで茨道

52「咲 -saki-全国編」アプリでのにわか知識しかないけどちょっとわかるとこあると面白い…!ちゃんと勉強しなきゃー!もっと楽しみたい!

53「となりの関くん」熊さんvsうさぎさんの芸術性すげええww

54「とある飛空士への恋歌」まさかのロミジュリどころか本人同士が因縁の関係とか切ない通りこしてびびったわ!!

55「そにアニ」トマ先輩かっけえ!そに子のパーソナルな部分みれるとか面白いけど名乗りがすーぱーそに子なのは笑ってしまうw

56「ディーふらぐ!」やばいwww絡んできた魔の十四楽団の小物感wwそしてアタルが毎回楽しみになってきてるwww

57「マイリトルポニー」ピンキー可愛い!うざ可愛い!笑 ミュージカルシーン素敵すぎて流石っす。よかったねどぅーどぅる。

58「メダロット」コウジくんの道着姿もへへ。スペースメダロッターいい仕事するぜ!

59「マリー&ガリー ver.02」エジソンくん健気…!ガリーが珍しく勝利したー!笑

60「黒子のバスケ」オーバーフロウ!やばい黒子っちのオーラぱない!青峰の笑みにもわくわくわく

61「HxH」わあああ冷静になって出した答えがそれならきっと大丈夫と信じて……!!ナックルー!シュートおおお!!

62「のりすたNEO」ハヤブサのグランクラスの豪華さ…!花のことを葱坊主って言うんだ!

63「黒魔女さんが通る!」アサクラくんとニカイドウくんの取り合い毎回ご馳走様ですwチョコもて美味しいぜ

64「妖怪ウォッチ」ええ孫や…!ちゃんと覚えてて未だにぬいぐるみも持ってるなんてあんな出来た子おらへんでひもじいさん!

65「イナズマイレブンGO」つるぎvsてんまの戦いがなんかポチvsシゲを思い出させて…!

66「ガッ活‼︎」ちほちゃんの犬好きに反省するクラスのみんなうけるww

67「中二病でも恋がしたい!戀」最後の演説でのモリサマスクリーンやばいwwwwにぶでこ大好きや!

68「いなり、こんこん、恋いろは」兄うか有りだー!どっちのシスコン兄もかわゆいなぁ!ときめいちゃううかさまかわゆかわゆ!!

69「マケン姫っ!通」ねこ化とか美味しすぎたけどすごい中2男子妄想爆発しすぎてなんか恥ずかしかった///

70「めいたんていラスカル」リス一家かわゆい。あんなさんええ人…豚さんや。

71「たまごっち!みらくるフレンズ」スマートっちかわええ最初から話せばよかったじゃんとかいうツッコミとかいらないくらいかわええぐふふ。

72「未確認で進行形」おおうおうおうまさかの忍者設定きますたわー!?やばいこれはもえる更にたぎる!!

73「凪のあすから」 わああだんだん目覚めて再会できて嬉しいけど誰の想いも叶う気が全くしなくてうおおおん切ないよ!

74「ストレンジ・プラス」たくみこう兄弟の間にまさかのシリアスてんか⁉︎ぬいぐるみこわっ

75「GO!GO!575」スパニーッシュ!だけど全然俳句関係なくてわろたw

76「魔法戦争」おおう早速学園側に内通者の影…!

77「桜Trick」まさかのお姉ちゃんがはるかへのベクトルを!姉妹で取り合う美味しいです。

78「秘密結社鷹の爪」ダグラス達の新エピソードわろたw鍋焼きうどん冷やしてどするん

79「ドラえもん」大事なのは言葉の意味じゃなくて使う人の心だよ!って言葉が素敵すぎてこれは大人にも見て欲しいエピソードだったなー

80「クレヨンしんちゃん」父ちゃんの幸せって安いなわろたww犬に負けるひろしよ…

81「THE iDOL M@STER」りっちゃああん!複雑な気持ちもあっただろうけどまたキラキラする姿をみれたのもみせれたのもきっと幸せ!

82「ストライク・ザ・ブラッド」お母さんハイスペック。段々大胆になってく舞姫デレてるデレてるでー!

83「のうりん」やっばい次から次へとパロディラッシュでめっさ笑ったああ!若だんなテナ反則wwwいい話なのにwww

84「プピポー!」ゆうきくんなんなのかわいいじゃんよちくしょー!

85「鬼灯の冷徹」義経かんわゆ!力士志願は周りのみんなでなくてもどすこい阻止するわ!!

86「キルラキル」禊えっろ!!新事実にわくてかとEDかわゆすぎてきゅうううん!!

87「鉄人28号ガオ!」さすがです署長!食べきれなくてもかなってよかった!

88「フューチャーカードバディファイト」タスクきゅんがタスクさまになったあああ!先生も何か訳知り顔。ウルフとの因縁もわふわふわふ!

89「おさるのジョージ」再放送でした。

90「ロボカーポリー」おっちょこちょいキャラが定着してきてたけどやっぱり頼りになるよジン姉さん!

91「ジュエルペットハッピネス」まりえちゃんのブレなさと崇拝するのばらちゃんのひたむきさ大好き。むっちゃんもかわゆいお!

92「探検ドリランド」ブリちゃんいい仕事しすぎ!クラウディアさま美人すぎて…///

93「宇宙兄弟」おおうヒビトのクルーに負けず劣らずというかそれ以上に濃いメンバーわくわく!

94「東京レイヴンズ」勘弁してくれよぉってこっちのセリフだよぅ。色々錯綜しすぎだよ面白いからよいけど!わくてか

95「最近、妹の様子がちょっとおかしいのだが。」ほええプールでのハプニングはまだしもその終わり方はあかんあかんほあああ!

96「ニセコイ」舞子君食えないやっちゃー!千棘ちゃんともいい感じなんだけどなー!やっぱり本命もつよし!ああもどかしい!

97「キングダム2」テンの采配ゾクゾク!風当たりは辛いけどきっと大丈夫!初陣ファイトー!デリカシーの皆無な信はまじうけた。

98「はなかっぱ」がりぞーの七変化術がかなりキャラ掴んでて流石レベル高かったっす!てれてれ家族めんどくさいwwwまんまる雄叫び草って名前は可愛いな。チキチキマシーンみたい!!ツネナリあざと!消費しないと新しい花が咲かないのは不便ー。

99「おじゃる丸」再放送でした。

100「忍たま乱太郎」再放送でした。

101「ロボットガールズZ」初めての地下帝国の勝利…!男の娘キャラとかずるいぜ可愛いのぜ…!!

101「お姉ちゃんがきた」学校では硬派なのに家だとすっかり尻に敷かれ系弟くん可愛い。