*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #63【102/102】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



1月19日~1月25日

1「はじめの一歩 Rising」悪魔の笑顔と八木禁止めっさうけたわwwww鷹村さんかっけええ

2「まんが世界昔ばなし」カッコウの寓話へー!ふくろうが一番の悪者やないですか。

3「聖闘士星矢Ω」OPにもあるし3人残った時点でフラグ回収まで完了してたけどよりによってうわあああん。ハービンジャーが可愛い。

4「最強銀河 究極ゼロ」相変わらずキリガさまの変身シーンが性的である← 初敗北おおお。

5「ドキドキ!プリキュア」いきなりの本名プレイ!wそしてイーラの行動理由が心配してってのにきゅん///らwwwんwwwすwwwwwww

6「トリコ」おおおサニーさん絶体絶命と思いきや…!!会長の懐の深さに感動だわ

7「ワンピース」新OP!えええ台詞つき⁉︎ディアマンテのやりとりうける(笑)

8「ちびまる子ちゃん」まさに的中の予言な助け舟、まるちゃんごいすーだよ。

9「サザエさん」受験シーズンね!じんろくさんもサザエさんタイムでずっと受験生とかつらたんと思ってしもた

10「しまじろうのわぉ!」まるで舞浜近辺の鉄道事情!水族館に工場地帯に(笑)

11「ガンダムビルドファイターズ」おおおガチ勝負熱い!フェリーニさんやっぱ素敵やでー

12「弱虫ペダル」おおお控えめだった坂道くんが貪欲に上を目指す姿勢熱い!2年生コンビも負けてない!みんな素敵ー!

13「うーさーのその日ぐらし覚醒編」なんて豪華なゆかりんさんの使い方!!ぶるぶる タイムリーだしゆかちゃん思い出す!

14「ハマトラ」流石の岸さん作品!ナイスの言葉に同意すぎてメキメキメキと鳥肌と

15「ガイストクラッシャー」あのメンバーの中じゃ一歩引いて大人な感じと思ってたクラマくんの意固地な部分みれてキュンあとアヤカシナインテールのチョイスGJすぐる!!

16「LINE TOWN」ロボさん…!悪いことメーターでも根っこはいいこでほっこりしたお

17「遊戯王ZEXALⅡ」ゲスターさんはどこまでもゲスターさんだったけどでもしんげつ時代もベクター時代もゲスターも好みでもうあたしがしょうもないわ。

18「アイカツ!」マジカルトイのデザイナーさんもだけどなにより翻訳さんすげえええwwwwえ、あれ美月さん⁉︎

19「ポケットモンスターXY」おやすみでした

20「NARUTO疾風伝」タイミング悪いのか本当にダンゾウお前だけは絶対許せねえってなる毎回。

21「銀の匙」方言恥ずかしがるみかげきゅん///どこか防衛線張ってるようなみかげに近づいてる感じの八軒たーまやー!!

22「サムライフラメンコ」渋いわー渋さがあるわお互いに電話しようとしてしない二人うっはー渋い。そしてうええええいいい!!!?

23「Z/X IGNITION」あずみちゃんなんておぜうさま。飛鳥はんの天然ジゴロぽさわくわく。

24「pupa」うにゃああエログロいです。リョナですか。違いますねぴゃああ。

25「それいけ!アンパンマン」鉄火巻き食べたいー。マキちゃん相変わらずのイケメン。

26「サキヨミ!ジャンBANG」本当に美麗!終わりのせラフは漫画読みたいけどきっとアニメ化するって信じてる←

27「VitaminX addict」お休みでした

28「Wake Up! Girls」おおう結構びっくりした。うんまいにゃーかわゆい。

29「デュエルマスターズ ビクトリーV3」うーん憎いけどこのシスコンブラコン兄妹愛しい…!

30「団地ともお」あほだけど時々ぐっとくること言うんだよなあともお。あほだけど。

31「プリティーリズム レインボーライブ」あああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおお!!!みんな好き!もうみんな愛しい!なる!なる!べるも!ああああんみんな可愛いし好きだよなんだよ毎週泣かせるなようおおおおおおおおん

32「ログ・ホライズン」レイネシア姫かっこかわゆい!クラスティさんとのフラグ成立せぃ!///

33「名探偵コナン」書き順トリック面白かったわくわく来週わくわく

34「世界征服謀略のズヴィズダー」正義の味方さん?ガッチ⚫︎マンぽくて衣装かわゆ

35「生徒会役員共*」沖縄いいなー!ちんすこうネタは鉄板ですね!!

36「ゴールデンタイム」やばいやばいー!おかちゃんとこーこの友情は可愛すぎて愛しいこの二人!もうホントりんだ先輩だれかと早くくっついてよ←

37「てさぐれ!部活ものあんこーる」本当に省エネすぎて自虐ネタ含めて段々愛しくなってくるぱてぃーんwww

38「GO!GO!チャギントン」 ブルースターの推理力すぎょい。

39「きかんしゃトーマス」 しゃべる雪だるま可愛いけど話す冗談が全部イマイチでそこがまたツボだわ!笑

40「ダイヤのA」そこ邪魔やばいわ。噂の小湊兄弟やられた。チームみんな好きうおお!

41「ふるさと再生日本の昔はなし」蜘蛛こわええええ!でも浮き橋の話は結構教訓

42「カードファイトヴァンガードLG編」コーリン!!お互いを失いたくないがゆえの対立切なすぎてうおお

43「マギ」うーんもうこうなるとカシムの時と同じ憎しみとかの連鎖っぽくてもうもうやりきれんなああ

44「ファイ・ブレイン~神のパズル」エニグマてめこのやろもういい加減にしろ!レイツェルの愛が重い可愛い目薬ほしい。

45「ノブナガン」ガチ合宿女っ気全くなくて燃ゆる。なんのフラグかとおもったらしぼうフラグだったのやばい辛い。

46「みんな集まれ!ファルコム学園」学園だもんな学力差大事だよなわーせめてキャラ設定だけでも調べなきゃ!

47「ウィッチクラフトワークス」うひー!本当に逆転ナイトすぎて格好いいよかがりすゎん!

48「スペース☆ダンディ」人喰い美人怖!今回はミャウが置き去りかいw認定されてよかったでしね。

49「ノラガミ」生意気ショタあざす。お話の内容も結構好きなんだよなー

50「バディ・コンプレックス」何も知らないってことはこれから過去へ渡るヒナになってゆくのかな?

51「ノブナガ・ザ・フール」ここで蘭丸とジャンヌのリンクが。美しすぎる…!

52「咲 -saki-全国編」おうおうこれは本格的にアプリだけじゃなく麻雀やってみたい覚えたいなる

53「となりの関くん」横井さんがまるで動物の調教師さんか保母さんやww

54「とある飛空士への恋歌」ふおおんそっかあながちロミジュリほど身分差ないというか元皇子とはー

55「そにアニ」マネージャーさん素敵wwwwまにちゃん愛されてるですねん♪沖縄いいなー!

56「ディーふらぐ!」楽しいものはみんなゲームです名言!ゲームの城楽しそー♪やばいツッコミ祭りwww

57「マイリトルポニー」英語だとポーションとポイズンなんで更に近いかも。歌が可愛すぎたわー。ビックマックいけめん。

58「メダロット」かりんちゃんの天然具合は最早天災的ww激辛たこ焼き食べてみたいわww

59「マリー&ガリー ver.02」エジソンの方がマジ惚れ⁉︎ほええ今後が気になるぜい

60「黒子のバスケ」おおお光同士の戦い滾る闇桃ちゃんかわえええ

61「HxH」ぷふ劇場わろた。一瞬に命がかかってて思わず息止めちゃう

62「のりすたNEO」雪国動物の冬毛姿真っ白ほわほわかわゆすぎたああ!!

63「黒魔女さんが通る!」チョコをローブで庇うギュービッドさんの漢前さに惚れた!惚れ直した!

64「妖怪ウォッチ」悪ニャンがグレたジュエルペット並みにちょろそうで生意気可愛いたまらぬ!!

65「イナズマイレブンGO」偽つるぎ遂に…!なんやかんや可愛かったんだけどなぁ…

66「ガッ活‼︎」譲らない黒田家の強さには幽霊も諦めるわw

67「中二病でも恋がしたい!戀」鼻タッチって中学生でそんなことしてたんかリア充め!!←

68「いなり、こんこん、恋いろは」いなりめがっさええ子やんかもおお!!アマテラス様も素敵兄ちゃんもおおおう気になる!きゃああ!

69「マケン姫っ!通」記憶喪失になると素直になるってそこまで王道でいい感じやね!

70「めいたんていラスカル」ドラキュラさんのツンデレ具合め…!笑

71「たまごっち!みらくるフレンズ」キャンディパクパクとコフレっち結構シンクロしそうなキャラwスペイシーっち可愛い!

72「未確認で進行形」過去を知っての小紅の進展にワクワクドキドキ!

73「凪のあすから」 要起きたああああ!さよ!がんばって!片思いだけど!ああくそうまたややこしく!

74「ストレンジ・プラス」小津先生もやっぱり美青年なのに残念だぁやっぱり残念だぁwwww

75「GO!GO!575」新部いry百合妄想要員きましー!仲良くお風呂デビューと着々ですな

76「魔法戦争」偽造カポーだったのか!といいつつ本気な五十島かわ。トライアングラー!

77「桜Trick」隠しているということを忘れるイチャつき具合だけど生徒会長の憂鬱(笑)

78「秘密結社鷹の爪」ゾンビのコンビくっそわろたwww解散理由が妙にリアルw

79「ドラえもん」お休みでした

80「クレヨンしんちゃん」お休みでした

81「THE iDOL M@STER」まごうことなき王子様だし可愛いしとか最強じゃんかよまことおおお!

82「ストライク・ザ・ブラッド」結構あっさり解放されててほああ。まあ会ったことない母親より目の前の親友かにゃあと思いきやうおあああ!!⁉︎

83「のうりん」ぎょえええええ農業高校って過酷でサバイバりゃあああ!!林檎ちゃん最強世界一…!

84「プピポー!」まさかの四角関係⁉︎周りを取り巻く人たちが面白くなってきた!あーちゃんやばい元からだけど更に面白い。

85「鬼灯の冷徹」白たくさん好きやー!鬼灯さんもだけどなにあのコンビ色々美味しすぎてごちでしたでゅふふ

86「キルラキル」ぬおお鮮血とのさらなる絆にきゅん。マコのぽかん顏可愛すぎて笑った

87「鉄人28号ガオ!」ノールック操作とか雑すぎるwwお大事にです

88「フューチャーカードバディファイト」キリくんきゃわーと思ったらツッコミの間に合わないヴァンガチーム登場に吹きました

89「おさるのジョージ」再放送でした

90「ロボカーポリー」正直に言ったことで嘘を責めない大人の懐の深さに感銘だお

91「ジュエルペットハッピネス」グレ方が可愛いで有名なジュエルペット(笑)真田先輩wwww

92「探検ドリランド」ファーンさんwwwそしてすっかり風呂友パーンさんよwww

93「宇宙兄弟」おおお横腹痛いむっくん可愛い。チームのみんなの救い方に涙。

94「東京レイヴンズ」涼と書いてすずとかとても勝手に親近感。最凶護衛きたー!ワクワク

95「最近、妹の様子がちょっとおかしいのだが。」おおうちょっとずつひよりちゃんの過去が明らかに⁉︎素直になってくみつきも可愛い。

96「ニセコイ」ノート作ってる千とげちゃんが可愛いすぎて振り向いたその顔に恋をした…!!

97「キングダム2」笑いこらえる信と政ふるえる!そしてやっぱりな!!軍師てんキター!!!!女の子になっとるうううううう!!!ふるふる

98「はなかっぱ」ストレートなあげるちゃんのビックリ箱すぎょい。明るい未来とかめっさいい花言葉!ひまわりってネーミングに愛を感じたりwwブルーベリーケーキ美味しそ!やばい自分の暗算力の無さに戦慄。

99「おじゃる丸」再放送でした

100「忍たま乱太郎」猪名寺一家ほのぼの可愛い。厳禁トリオ癒されるー立花先輩素敵す。んで結局土井せんせと山田せんせはどっちのが強いのかなーん。マダムシナ先生も素て…うーん(笑)結束する男子かわゆ。

101「ロボットガールズZ」お休みでした

102「お姉ちゃんがきた」友達のスペック高い!みんな弟持ちかな?