女子すぎて焦るww | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

女子すぎて焦るww


ガガラジの収録でしたー!!
いやあ今回もパワフルすぎた!めっちゃ喋ったしめっちゃ笑ったー!
放送が楽しみです♪
今夜エフエムさがみさんで放送、今週土曜配信の浦島さん回にもちゃっかり出演させていただいてるのでぜひぜひ併せて聴いてみてくださいね。


小新井の女子力総決算で作ったバレンタインチョコも喜んで?もらえて?よかったー!笑


見てよこれ!すごい見てくれはいいでしょ?メルヘンしちゃってるでしょ?
上乗ってるの正露丸じゃないよ?アラザンだよ?


でもなんか色々物議はかもしたのでそれもそれで放送をお楽しみにww

いやー参ったな!もう女子だなこれは!
やっとミジンコ卒業だよ!はっはっは!はー…

ガー!ガー!!ガー!!!xRADIO
公式HP⇒ http://gagagaproject.seesaa.net