ロスタイムが始まるぜ! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

ロスタイムが始まるぜ!

先日発表ありましたが、
先月最終回を迎えました「小新井涼の鷲宮でのませてください!」なんと3月までの期間延長が決まりました!
うわあああんありがたやああああ!
実は散々盛り上がった最終回放送直後、「絶対戻ってきますねええ!」と熱く誓ったすぐ後にこのお話をいただき、ありがたいし嬉しいけどあれだけ最終回臭MAXだっただけになんだか恥ずかしい「送別会までしてもらったけど引越し先は学区内だから転校はしなかった」パターンを味わいました(笑)
でもやっぱり嬉しいやい!

これで正真正銘ラスト3回ですので皆様ぜひぜひ現地に遊びにいらしてラジオを鷲宮を味わってくださいね♪

1月26日(日)
19:00~21:00生放送
現地リスナーさま募集中☆
詳細はこちら→ http://t.co/byuL8IBbXi

よろしくお願いします!