*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #60【74/74】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



12月30日~1月4日

1「はじめの一歩 Rising」一歩のひたむきさにこっちまで手に汗握る!でもどんだけ頑張っても沢村の不気味さが消えない!!

2「まんが世界昔ばなし」ホセの無欲さと誠実さインドっぽい(偏見)

3「聖闘士星矢Ω」おやすみでした

4「最強銀河 究極ゼロ」おやすみでした

5「ドキドキ!プリキュア」おやすみでした

6「トリコ」おやすみでした

7「ワンピース」おやすみでした

8「ちびまる子ちゃん」わかるわーあの頃は前髪ひとつでそんなんなったし美容室の鏡は未だにチラチラ見(笑)

9「ソードアートオンラインExtra edition」総集編かと思ってがたたなったけど後半のクエストはめっさ好みだったもっとみたかったー!2期楽しみ!

10「サザエさん」おやすみでした

11「しまじろうのわぉ!」おやすみでした

12「ガンダムビルドファイターズ」おやすみでした

13「弱虫ペダル」おやすみでした

14「NARUTO SDロックリーの青春フルパワー忍伝」おやすみでした

15「ガイストクラッシャー」おやすみでした

16「LINE TOWN」おやすみでした

17「遊戯王ZEXALⅡ」おやすみでした

18「アイカツ!」おやすみでした

19「ポケットモンスターXY」おやすみでした

20「NARUTO疾風伝」おやすみでした

21「VitaminX addict」おやすみでした

22「サムライフラメンコ」おやすみでした

23「それいけ!アンパンマン」おやすみでした

24「サキヨミ!ジャンBANG」おやすみでした

25「デュエルマスターズ ビクトリーV3」おやすみでした

26「爆丸」おやすみでした

27「団地ともお」おやすみでした

28「プリティーリズム レインボーライブ」おやすみでした

29「ログ・ホライズン」命を落とさないなんてぬるゲとかいう名言思い出してたけとやっぱりエルダーテイルも代償はあったのか

30「名探偵コナン」懐かしの神谷さん小五郎。あの配置だけで将棋ってわかるIQて!

31「<物語>シリーズセカンドシーズン」うわあああ!めっさかっこいいしなんだこれ実は一番いい人なんじゃん?ってかいきさんがあんな形めうわうわあああんこんな終わりって…

32「ゴールデンタイム」おやすみでした

33「WHITE ALBUM2」これでも絶対冬馬がウィーン行ってる間におぎそと復縁浮気ってパターンしか見えなくて無限ループ!苦笑

34「声優戦隊ボイストーム7」やばいおたくの叫びに共感しまくってかなり笑ったwwwそうそうだけど続けちゃうのよね分かっているのに!

35「てさぐれ!部活もの」ダンス含め綺麗な終わりだったー!けど最後まで新しいの考えるんだねww

36「GO!GO!チャギントン」 おやすみでした

37「きかんしゃトーマス」 季節柄雪エピソード。そどー島の雪景色すっごくいい!観光したいわー

38「ダイヤのA」選ばれなかった3年への監督の言葉…!一人いっそ清々しい不敵な笑顔のクリス先輩まじイケメンすぎました。

39「ふるさと再生日本の昔はなし」年末話が多かったな。ドテンさま不気味可愛い笑

40「カードファイトヴァンガードLG編」カイトさまあああ!リバースカイトさまの俺にもこんな未来がって爽やかな笑顔にきゅん…

41「マギ」おやすみでした

42「ファイ・ブレイン~神のパズル~」OPにあったルークとフリーセルとの共闘キマシ!!EDの止め絵笑ったw

43「てーきゅう」でた!最終回後のお約束販促回!安心する(笑)

44「夜桜四重奏~ハナノウタ」案外あっけなく引き下がってくれちゃうのね。りらちゃんが実は一番すげぇ説。

45「マイリトルポニー」おやすみでした

46「メダロット」おやすみでした

47「マリー&ガリー ver.02」おやすみでした

48「黒子のバスケ」おやすみでした

49「HxH」おやすみでした

50「のりすたNEO」おやすみでした

51「ちびデビ!」おやすみでした

52「イナズマイレブンGO」おやすみでした

53「ガッ活‼︎」おやすみでした

54「たまごっち!みらくるフレンズ」おやすみでした

55「凪のあすから」おやすみでした

56「THE iDOL M@STER」おおお765プロのみんなも大きくなって…!そして生意気ジュピターぎゃんかわ

57「ストライク・ザ・ブラッド」おやすみでした

58「キルラキル」おやすみでした

59「秘密結社鷹の爪」おやすみでした

60「ドラえもん」えーこうのとびらめっちゃ欲しいー!!厳しく鍛えてほしいわ!

61「クレヨンしんちゃん」おやすみでした

62「鉄人28号ガオ!」初つけりゃあいいってもんじゃないよってくらいの初押し笑ったお

63「おさるのジョージ」おやすみでした

64「ジュエルペットハッピネス」なんだただの神回か。笑が止まらなかった!もう最高!ハッピネスもかなり加速してきてやばい!

65「フューチャーカードバディファイト」やっばいキャラがみんな可愛いしこの分かり易さ好み!楽しみだー!EDのタスクちゃんかわゆ!

66「ロボカーポリー」おやすみでした

67「探検ドリランド」おやすみでした

68「宇宙兄弟」むっくんすげえ!すげえよ!欲しい時に欲しい言葉をくれる人ってそうそういないよ。なんだろう。すごい兄弟だなぁ。

69「最近、妹の様子がちょっとおかしいのだが。」ただの妹ラブコメかと思いきやとんだ(言えないよ!)シーン満載でこれは期待するしか←

70「蟲師 特別編」初接触だったけど面白かったー。続章も楽しみ!!

71「東京レイヴンズ」合宿話きたー!!すずかちゃんの可愛さが回ごとに増す。そして漸く気づくにぶちんはるとらさん。

72「キングダム2」うおおおりんこおおおお!!!なんかもうボロボロになりながらも戦う姿格好よすぎて…!そんなりんこに対してがっしり最期を受け止めた信もやっぱりかっこええええ!!!!

73「おしりかじり虫2」おやすみでした

74「プピポー」心の狭い幽霊のネチネチしたやり口わろたwww新キャラワクワク!