*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #58【94/94】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba



Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



12月15日~21日

1「はじめの一歩 Rising」防衛戦というか選手生命維持戦じゃないか!沢村怖すぎて怖すぎて…

2「まんが世界昔ばなし」キツネの裁判は結構現実的な童話すぎてびっくり。

3「聖闘士星矢Ω」親子服パーン共演笑う通り越してすっごく感動してしまったよわたしゃあ!

4「最強銀河 究極ゼロ」流れ星の変身シーンが色っぽすぎて褐色キャラもいいなとか思いました。←

5「ドキドキ!プリキュア」愛してるだの好きだのなんだこの素敵な百合回は!ごちでした!

6「トリコ」ジャgry…スタージュンさん仮面取ったほうが絶対いいよー。

7「ワンピース」もものすけかわゆい。下手な夢の国より夢の国なサニー号の中すごいわ。

8「ちびまる子ちゃん」おばあちゃんの贅沢にほっこり。あたしも大切にしてあげたい。

9「サザエさん」クリスマスでなく年越しネタな磯野家流石っす!

10「メガネブ!」ひまかい可愛いなぁ。そして輪に入れない中ラスボス臭を醸し出すあいつが気になるw

11「ワルキューレロマンツェ」やばいなんだこのムネアツな展開!ベルティーユさま可愛いしアスコット家の絆泣いたわ!!

12「しまじろうのわぉ!」あるある上の子の悩みやんね。

13「ガンダムビルドファイターズ」ユウキ会長のドヤ顔やべええwwwこんなキャラだったっけ?

14「弱虫ペダル」インターハイに向けて動き出す他学校とも先輩との関係性にもウハウハわくわくですなぁ!

15「NARUTO SDロックリーの青春フルパワー忍伝」それにしてもこの女装ネジのりのりである。割とこのころから急速にww

16「BLAZBLUE AM」こう脳内で一生懸命格ゲー変換してしまうバトルシーン。ノエル覚醒カムイみたいでかっこええです。

17「ガイストクラッシャー」使い捨て扱いにされるサイファさん愛しいぜ!

18「LINE TOWN」文房具屋さんから続く不思議アイテムシリーズすげぇ

19「遊戯王ZEXALⅡ」りおさんがまさかの離脱だなんて…アリト達も消えちゃうしおのれええドンサウザント。

20「アイカツ!」さっすがいちごクリスマスクオリティ!絶対そうなると思った等身大フィギュアケーキ!笑

21「ポケットモンスターXY」ロケット団のやりとりとニャースがなにより可愛くて全然憎めない!

22「NARUTO疾風伝」やばいBパートのあっという間具合やばかった。そんなのありかよー

23「ガリレイドンナ」わたしは好きだ!こういう大団円な終わり方。過去からの流れがそれ以前と切り離されて美化されてるからか更に鳥肌だった

24「サムライフラメンコ」まさかの2クール目は戦隊ものに⁉︎かなめさんまじ何ものやねんwww

25「それいけ!アンパンマン」ぶりきっどかわええ。キラキラおもちゃだらけのクリスマス素敵。

26「サキヨミ!ジャンBANG」ジャンフェス行きたかったー!ゲーム会社さんの豪華さに慄く。

27「デュエルマスターズ ビクトリーV3」勉ちゃんが相変わらずかっこいいなぁ。れいちゃんちゃんと戻れた⁉︎

28「爆丸」空間移動しちゃう程の威力やっぱりすごいwすっかりお付きなザクロかわい。

29「団地ともお」ともおのオシャレデビューwwwサンタ信じてるふりがけなげすぎた。

30「プリティーリズム レインボーライブ」やばいよおおべる一家よかったねよかったね。これで親父が母親以上にアレだったら怖かったけど。ヒロの一瞬だけってのがきゅうううん!!!

31「ログ・ホライズン」バカコンビ可愛いよおお!ルディが可愛いすぎるよおお!ダンジョン攻略わくわく!

32「名探偵コナン」まさかの哀ちゃんセクシーシーンとその後の温度差にびっくり(笑)

33「<物語>シリーズセカンドシーズン」白黒混じりの委員長かわゆ。かいきさんとの絡みええなぁ。名言きた!

34「ゴールデンタイム」これはリンダ先輩にイライラしてるのでなくこーこちゃんがいるのにモダモダしてるかがくんに腹立ってるんだって気づいたw

35「WHITE ALBUM2」うーおー。描かれてなかっただけでイベント回収はとーまのがしてた感じ?にしても慣れてるんだよ!の一言キツー!

36「声優戦隊ボイストーム7」おやすみでした

37「てさぐれ!部活もの」おやすみでした

38「GO!GO!チャギントン」 亀の甲よりなんとやら。幼いココとのコンビいいなぁ。

39「きかんしゃトーマス」 クリスマスネター!ミスティアイランドメンバー結構好き。

40「ダイヤのA」うおおおクリス先輩がイケメンすぎて真っ先に飛んでった御幸先輩にキュンきてバッテリもいいけどやっぱり同ポジコンビも捨て難くてぐへへ。

41「ふるさと再生日本の昔はなし」ヤンキー座りなお稲荷さんがまじイケメンすぎてわろた。

42「カードファイトヴァンガードLG編」おおお櫂くん!語りは真面目だけどレン様とアイチ君への僻みでしかなくてなんか可愛いぞ!

43「マギ」アブサド兄弟の更生具合にほっこり…!そうだよなぁ君たち場所が違えばただのええ子なんや(涙)

44「ファイ・ブレイン~神のパズル~」アナとキューちゃんコンビ癒される♪イワシミズ君ェzwww

45「世界で一番強くなりたい!」アイドルしつつここまで強くなるとかさくらちゃんよりハイスペックじゃない!

46「てーきゅう」やばいいきなりテニス漫画っぽくなったと思ったらマッハで終了したああああwww

47「夜桜四重奏~ハナノウタ」ヤンデレ妹ちゃん不気味かわゆす。

48「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました」どっちが悪者だか分かったものじゃないよ勇者予備校生…

49「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」いい水着最終回でしたあああ!ショコラは戻らず終いなのね。

50「ぎんぎつね」叔父さんホントにイケメン。お父さんと船橋さんの関係にまだ期待してます。

51「機巧人形は傷つかない」らいしんかっけー。そりゃ不運姉妹でなくてももてますわって天然ジゴロ。

52「のんのんびより」かまくらいいなー!!中で餅とか永遠の憧れ!

53「マイリトルポニー」ピンキーに子守りとか確かに一番任せたくないかも(笑)仲良くなるには一番だけど。

54「メダロット」凍らせる機能つきとかチートでしょ!でもいいなぁあのメダロット。

55「マリー&ガリー ver.02」イケメンガリーさん朔の日の妖怪かww

56「黒子のバスケ」どこまでいっても下衆い花宮さんいっそかっけーす。

57「ミス・モノクローム」おやすみでした

58「義風堂々~兼続と慶次」すげー本当にみんな倒しちゃった。炙り絵での遺言とか粋すぎる。

59「HxH」コムギにうろたえる王が相変わらずかわゆ。ハンター組の結束にわくわく。

60「のりすたNEO」飛行機の解剖図なんて想像したこともなかったー!

61「ちびデビ!」悪どいんだか純粋すぎるのか。でも子供って実はみんなちびデビかも。

62「イナズマイレブンGOギャラクシー」井吹と神童がここまでの仲になろうとは誰が想像してたでしょうくそぅムネアツ!

63「ダンボール戦機WARDS」よかったよかったみんな生きてて本当に…!

64「にゅるにゅる‼KAKUSENくん」まさかの角先生がラスボスだったと…‼︎

65「ガッ活‼︎2」もはや整形というか成型レベルの改変www先生かっけぇ。

66「境界の彼方」泣いたわー。そして栗山さんが帰ってくるまでのあれこれが劇場版になるはずと期待してやまないわたしです。

67「京騒戯画」必殺大団円ー!まさかの大家族と全ての原因であるじいちゃんのあの感じ流石。

68「たまごっち!みらくるフレンズ」あおはなっちとサンタブルっちの絆にほっこり~///

69「蒼き鋼のアルペジオ」よかったあああたかおまだ消えてなくて。どんどんネタキャラになってくの愛おしすぎる。

70「凪のあすから」うひゃあああついについに言いますやん!みんな眠りに近づくにつれて動き出す。覚悟というか嫌な予感がするのもあってハラハラ。

71「アウトブレイクカンパニー」しんいちのエルダントからの愛され具合が素敵すぎる。みのりさんと的場さんもなんだかんだ協力的なのいいねい。

72「IS2」修学旅行おいしいです。またもやハーレム展開羨ましすぎるぞ白一点!

73「THE iDOL M@STER」ミキいいい!素直で純粋だからこその落胆とやっぱり好きって気持ちに元気もらうの!

74「ストライク・ザ・ブラッド」一件落着よかったよかった。もときさんの暗躍具合がすごくなってきた。

75「フリージングヴァイブレーション」うわあああ会長おおお!!!てっきり完全に敵として対峙してるのかと思ったけどなんて女神だよ。

76「革命機ヴァルヴレイヴ」わああ熱い熱い!山田ああああ!暴いてくれ早く!未だに勘違いしてる人にはイライライラ

77「キルラキル」マコちゃんの癒しパワー絶大。皐月さまと流子は絶対最後共闘して真のボスに立ち向かう素敵なコンビになるって信じてる。

78「秘密結社鷹の爪」SP恒例の冷やし中華工場何度みても笑うww

79「ドラえもん」おやすみでした

80「クレヨンしんちゃん」おやすみでした

81「鉄人28号ガオ!」聖なる戦略的撤退wwでも最後のさりげないプレゼントgjです大塚署長!

82「おさるのジョージ」手作りカーすごい!司書の仕事普通に楽しそうだなー。

83「ジュエルペットハッピネス」アメリかわゆー!そして何気にプッシュされてる毛利先輩とねねのフラグにキュン。

84「ロボカーポリー」クリニーとポスティかわゆかった。そもそも鍵があんなとこあるんだもんね。

85「探検ドリランド」黄金マスク明らかにあの人やん!wwww嬉しいけど流石に笑ってしまったwww

86「宇宙兄弟」がんばれひびとー!遂に真実を知るむっくんも!はーハラハラ!

87「東京レイヴンズ」結局クローゼットの中身って…必死ななつめと相変わらずツンデレなすずちゃん可愛いなぁ。

88「リトルバスターズ!refrain」はわああああ実際のシーンみると更に辛い。でもまだ希望はあるはずって!がんばれ二人ともー!!

89「はなかっぱ」ももかっぱ兄弟の食欲最強すぐるw善悪わかりやすい花だのう。忘れな草あたしも生やしたいー!

90「おじゃる丸」あの日忘れた何かwそんなものたちまで忘れ物にwwwやばい究極のシューリズムwww

91「忍たま乱太郎」三次郎さんマジ天使!!!この本末転倒なのが通常なノリ安心するw

92「キングダム2」迷路砦すげえええ!もうごうさん負けないでー!

93「COPPELION」うおお新しい生命の誕生に小津姉妹も加わっての修学旅行の続き。がんばれとしか言えないですううう。

94「おしりかじり虫2」張り切りすぎて求められてる以上を無理してやってきちゃうってあるあるある。