*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #57【96/96】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ





12月8日~14日

1「はじめの一歩 Rising」あーそんな生い立ちが…にしても狂気がすぎてみきしんさんすごぃ…

2「まんが世界昔ばなし」でこしろー!種族を超えた親子愛?がくがくした…

3「聖闘士星矢Ω」すっごく感動的な場面だけど調教済みの我々は一輝兄さんの死は余程のことがないと信じないです…!

4「最強銀河 究極ゼロ」エリスさんやっぱりかっこええのぅ。ムシムシちゃんも惚れっぽいの可愛い。

5「ドキドキ!プリキュア」徐々にバレるかと思いきやおばあさまへのばれ方がうっかりすぎてびっくりしたわwあぐりちゃんは王女の…?

6「トリコ」こんな時まで小松への熱いパートナーコールになんだかハラハラしちゃう…!

7「ワンピース」ローさんの薄着にキュン。スモヤンの危機に颯爽と現れる青キジさんの男前さぱねぇええ!!いつの間にー!笑

8「ちびまる子ちゃん」手作りのおも歯がゆい感じ分かるー。でも大事にしちゃうよね。ね。

9「サザエさん」男女共にきれいになりたいって向上心と欲求は変わらないでしょうよー!

10「メガネブ!」ジュwwwwマンwwwwwジwwwwまさかのパロネタに笑った後の先生達のいい話にまた…!

11「ワルキューレロマンツェ」たかひろはみんなのベグライターってことでいんじゃないかな⁉︎あのテキパキさ。

12「しまじろうのわぉ!」最後の傑作選はまたもやファンタジー!昔はこういうシュールで不思議なやつが多かったなそういえば

13「ガンダムビルドファイターズ」大食い美少女キャラとか嫌いじゃないんですがー!

14「弱虫ペダル」巻ちゃんの可愛さと女性人気の理由がすごく分かった!!何あの可愛いこ!

15「NARUTO SDロックリーの青春フルパワー忍伝」大丈夫。SDの時点でそんな対決になる予想はしていた…!カカシせんせ

16「BLAZBLUE AM」まことおお!聞いてはいたがクレイジー

17「ガイストクラッシャー」学校の仲間達の協力体制…というかやっぱり美味しい生徒会長にキュン

18「LINE TOWN」あの不思議な文房具屋さんいいなぁ…自虐がすぎるがw

19「遊戯王ZEXALⅡ」ドルグー!!せっかくの犠牲にも関わらずそうだよなーまだやられないよなーベクターめ

20「アイカツ!」そらちゃんかわゆ!てかエスニックな曲とステージ新鮮で好き!ダンスすも!

21「ポケットモンスターXY」プラターヌ博士の可愛さにおっさん萌えフィールド発動した!

22「NARUTO疾風伝」ナルトもガイ先生もカカシ先生も格好よすぎてドキドキしすぎたー!!はああ面白いなぁ!

23「ガリレイドンナ」うわあああガリホヅまじキュンすぎて最後のお別れうわあああ。まさか星月も自分のことだとは…

24「サムライフラメンコ」仲間がみんな無事でよかった。最後のレディーの泣きながらの歌やばかったわー

25「それいけ!アンパンマン」食パンマン側だとバイキンマンも裏切るドキンちゃん!と思いきやお土産のドーナツは渡しててマジ天使でした

26「サキヨミ!ジャンBANG」おー少年向けだと思ってたけどミュの特集とかもするんだー。バランスボールってやっぱりよいのかね

27「デュエルマスターズ ビクトリーV3」れいちゃーん!つうじると思ってる勉ちゃんの勉強できすぎてダメなかんじかわゆ。

28「爆丸」バトルの効果で次元超越とかまじ爆丸!笑 エレックに振り回されるみんなにときめくw

29「団地ともお」恋するけりこちゃんが健気すぎる…!でも九九はがんがろうぜw

30「プリティーリズム レインボーライブ」おおおおもういとおとと思いきや精神的にはおといとな関係性に胸キュン以上に泣けた!!

31「ログ・ホライズン」水着あざーっす!初心者だけのダンジョン攻略楽しみ!

32「名探偵コナン」熊本行きたいよーってなった。くまモンさんのコラボ力見習う

33「<物語>シリーズセカンドシーズン」かいきさーんが相変わらずかっこよくて自分のプライドとか仕事のためと言いつ つ結局いい人なんだなってキュン。

34「ゴールデンタイム」なな先輩可愛い好きだなぁ。記憶戻り始めにこーこ派のわたしはハラハラせざるを得ない…

35「WHITE ALBUM2」フラグは遥か昔からとーまに立ってたのか!でも誕生日に裏切るの⁉︎裏切っちゃうの⁉︎うわあああ怖いわー

36「声優戦隊ボイストーム7」男子隊員の引き方wwwまぁそうですわな。笑

37「てさぐれ!部活もの」用具倉庫のお約束うけたw部活意外の会議も面白いなぁ、日常系の極みすぎるw

38「GO!GO!チャギントン」 ブルースター美味しい!最初名演技だと思っちゃってたとこ可愛かったw

39「きかんしゃトーマス」 うんうんルールを守るのも囚われすぎないのも大事。難しいけどバランスだよなー!

40「ダイヤのA」クリス先輩とえいじゅんの信頼関係と部活を愛する先輩…くうう!降谷とのタイヤ取り合いも好きww

41「ふるさと再生日本の昔はなし」飴屋の話は最初怖かったけど切なくほろり。赤ちゃん墓場鬼太郎状態だったけどw

42「カードファイトヴァンガードLG編」みわくーん!!なんかもう櫂くんのこと信頼しすぎてそっちも好きだけどミサキさんとのコンビも嫌いじゃなくて結局わたしは三和くんが好きなんだって気づいた日←

43「マギ」おおおアリババさんの素直さと真っ直ぐさうううカシムうう!二人分のマゴイとか過去にあったこと思うとムネアツすぐる…!

44「ファイ・ブレイン~神のパズル~」ギャモンさんやるー!バイクパズルが鉄板に…ノノかわゆかったー!

45「世界で一番強くなりたい!」なんとなく予想しつつもええーな入れ替わり!その信念百合臭もして美味しいです!

46「てーきゅう」確かにファンタジー抜きのRPG脱出者はこんな見た目になるくらいするだろなww

47「夜桜四重奏~ハナノウタ」信頼されてるヒメちゃんの町長さ!ぇ!頑張るアオちゃん可愛いのぅ。

48「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました」そっか元勇者って方はラウル言ってなかったっけ。

49「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」水着回ありがとうございましたー!やっぱり生徒会長が?

50「ぎんぎつね」うおお男子の友情いいねよかったねさとるくん!!胸がぽかぽかするおー

51「機巧人形は傷つかない」ロキさんがどんどん可愛くなってくシスコン最高。

52「のんのんびより」初日の出いいなー!!絶対寒いけど。だがしやとれんげの親子ぽさもうたまらぬ!

53「マイリトルポニー」からかわれると大好きだからこそなんか恥ずかしくなっちゃうでも立派なおばあちゃん素敵だよぅ。

54「メダロット」うおおイケメンいっき笑ったwアリカは特にいっきにフラグはないのかな?

55「マリー&ガリー ver.02」円周率とかも全部考えたのか!すっかりおでん屋さんだけどww

56「黒子のバスケ」静かに手を出した水戸部さんの男前さと静かに怒る黒子のかっこよさェ

57「ミス・モノクローム」まさかの17歳ネタに爆笑しまった。

58「義風堂々~兼続と慶次」ボロボロ姿にドキッとしたけどよかったじろうぼう。

59「HxH」うおおお王とコムギの関係の描き方の上手さ本当にすごいこんなにぎゅううってなるなんてもう!恨むべき王なのになんか憎めなくなってくるうう

60「のりすたNEO」国立博物館いいなー久々に上野公園行きたくなった!

61「ちびデビ!」なんて邪悪なごっこ遊びなんだ…笑

62「イナズマイレブンGOギャラクシー」はあああん!前々から気になってたけどもう井吹の可愛さと神童さんのイケメン具合と鉄角さんの男らしさにトキメキ!!

63「ダンボール戦機WARDS」えーえー本当にしんでるだなんて思わないかんなまだポッドがあくまでは!

64「にゅるにゅる‼KAKUSENくん」わー電波組ちゃん達まで角栓に…!うけたわw

65「ガッ活‼︎2」タイミング悪い時にってのは分かるー!!あるあるよねママクールw

66「境界の彼方」やばいやばいやばいやばいやばい…!!!鳥肌半端なかった!!間違いなく名作!もうやばいこれは!!なにがって言葉で理由を表すのが野暮なくらい…

67「京騒戯画」こんなに哲学的な作品になってくのか。規模が大きくてでも絶対考えるし考えたいことだったからビリビリした

68「たまごっち!みらくるフレンズ」クリスマスは特別な日だからってマダムっちの言葉が素敵だけど心に痛くてぐぬぬぬ(笑)

69「蒼き鋼のアルペジオ」うおわあああん高尾おおおお!!!切ないし格好よくてもう更に好きになってもーたお

70「凪のあすから」ちーちゃんも…変わる⁈後悔しない選択をしだすのって世界の終わりが分かった時ぐらいしかなかなか出来ないのでしょうなん。

71「殺し屋さん」頬を染めるなあああ!笑まさかのびーえる最終回だなんてw

72「アウトブレイクカンパニー」一見平和そうに見えるけど確かに薬漬けと同じ状態になりうるからなぁ。よく言ったシンイチ!

73「IS2」よいハーレム修学旅行ご馳走様でしたああ!なんつーかスコールさんの平野さんの声が素晴らしすぎて話すたびにキュンしちゃう

74「THE iDOL M@STER」ミキミキ!これは素直さ故の?なんか切なすぎて苦しいなぁ

75「ストライク・ザ・ブラッド」沐浴あざーしたぁ!女王さまちょっとおてんば可愛い。

76「フリージングヴァイブレーション」ノヴァ化するとか魔女化を思い出させてそんな辛いこと…!

77「SuperSeisyunBrothers」よい最終回だたー。結局付かず離れずこのまましばらく?

78「革命機ヴァルヴレイヴ」おおお二人の共闘復活かなり熱かった!これは面白くなってきたぁ!

79「キルラキル」わああお母さまパクさんきたあああ!縫目ちゃんもかわゆすでうへへへ!

80「秘密結社鷹の爪」今週はおやすみでした。

81「ドラえもん」ケガワフープは時間調整出来るなら寝るときすっごい欲しいー!

82「クレヨンしんちゃん」自宅カフェはママ友じゃなくても憧れるよーう!

83「鉄人28号ガオ!」村雨さんて原作に出るキャラ?なんだあのイケメンそば屋さんは。

84「おさるのジョージ」マンボな音楽も素敵だけどトルティーヤとブリトーの魅力がやびゃいですじゅるり

85「ジュエルペットハッピネス」コール君!ハッピネスでもぼっちキャラなのか…がんがれコールくん!

86「ロボカーポリー」ほっこりいい話だた。スクールビーまじいいこやぁ。

87「探検ドリランド」パーンさんのお芝居なドキドキ。でもドリ魔界はやっぱり信用出来そうなんだよなあ。

88「宇宙兄弟」ひびちょふがんがれ!むっくんのメキメキ感にワクワクしつつ日々人にハラハラ。

89「東京レイヴンズ」神童きたあー!演技だけどまんざらでもないシャンプーキャラかわゆす。

90「リトルバスターズ!refrain」やっばいやっばいもうもう泣きすぎた!やばい!もう!こんな切ない終わりないよ!みんな大好きだああああ!!

91「はなかっぱ」ももかっぱちゃんのお兄さん初登場からあんな感じなのか(笑)ひかりだけ便利だなぁ!!ももかっぱ兄の無駄な体操お兄さんルックス笑ってしまったwアゲルちゃんの好きでしたー!にキュン///

92「おじゃる丸」電ボ子すごい!けど小鬼の芸達者さに尊敬した。もうちょっとが沢山沢山なんか笑ったw田中よしこのアドベンチャー!小鬼オチwwwwキスケのあれは子供が虫を怖がらないのと同じような気がす!

93「忍たま乱太郎」為になる山田先生の火縄銃講座でった!桶でイカダすごい。土井先生の満足気な感じいいのぅ♪でもそんな仲良しなは組にほっこり。団蔵やっぱりいい子だしイケメンやなぁ。

94「キングダム2」きょうに変なフラグが立ってなくてよかった。気にさせない為のしんの言葉が素直なだけに男前だたー。

95「COPPELION」最後のはるとと重なりながらのいっけええは鳥肌。最後の最後ちゃんと綺麗事に解決はできるのかな。

96「おしりかじり虫2」関白と殿下の対決わろたww




iPhoneからの投稿