*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #54【97/97】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



11月17日~23日

1「はじめの一歩 Rising」余所見っつーか最早隙ありのレベルww次の対戦相手鬼畜すぎやなぁ。

2「まんが世界昔ばなし」イワンの愚鈍ともとれる素直さ素敵だけどタイトルが衝撃的でびっくりした(笑)

3「聖闘士星矢Ω」今週はお休みでした

4「最強銀河 究極ゼロ」ザルな銀河七将の警備網ェw記憶以前のあれこれもみえるうう?

5「ドキドキ!プリキュア」まこぴーが女神すぎるでぇ。あぐりちゃんとレジーナのほんわかエピソードあるといいなぁ。

6「トリコ」最近の小松さんの神童具合…!でもチャーハンもハンバーグは美味しそうでありました。

7「ワンピース」すううううぷぉああああ!!将軍かっけぇ!ジョーカーが只管怖いけどもん。

8「ちびまる子ちゃん」何回でも言うが大野くんがいつだってイケメンで惚れる。

9「サザエさん」悩み多き秋~。でも実はそんな時間が楽しかったりするんだよね。

10「メガネブ!」ヒマ会ってあだ名のがどうにかした方がよくない⁉︎ドエス副会長が美味しいです。

11「ワルキューレロマンツェ」お後までよろしいようでww色々自重しろな天然百合コンビ大変美味しゅうございまさた。

12「しまじろうのわぉ!」さくらこちゃんもみんなも出来た子やでぇ。役回り系は女子の中でも色々複雑だからね。

13「ガンダムビルドファイターズ」ガン切れマオくんのかっこよさェ。女の子と勘違いしとってごめんよ。

14「弱虫ペダル」追いかけてくるコーチが奇行種にしか見えなくて笑ってしもたぞおおいwww

15「NARUTO SDロックリーの青春フルパワー忍伝」ヒナタかわゆいのぅ。ネジのナルトへの一方的なイライラも好きww

16「BLAZBLUE AM」ようやく始まったって…!でも分かってきたぞー。

17「ガイストクラッシャー」ちたんざき会長まじイケメン。あと残りの1人って前からOPいたっけ⁉︎ワクワク

18「LINE TOWN」観たものに影響される気持ちは分かるけど流石中の人もあってジェシカさん凄い…!

19「遊戯王ZEXALⅡ」アリトおおお!やはりお前らが元凶だよドンサウザンドと…あうんベクターは改心して欲しいな。

20「アイカツ!」ジョニー先生やはりイケメンすぎる。曲もダンスも可愛かったー!切磋琢磨しあうライバル達キラキラ素敵!

21「ポケットモンスターXY」セレナが兎に角かわゆすぎるんだよおお!サトシとの進展に期待ホントに期待!!

22「NARUTO疾風伝」うわああああああああイタチにいさああああああああうわあああああああぐおおおおあおもう涙無しじゃ…くそぅ!!格好よすぎだろJK…うええ

23「ガリレイドンナ」アンナさん…!怪しいとは思ってたけどまさかそことは、うわぁまた何か切ない展開きそうでこれはドキドキ

24「サムライフラメンコ」うおおいなんだいきなりファンタジーきましたんですけどおいおいうおおい

25「それいけ!アンパンマン」どんぶりトリオなんか久しぶりな感じ!ラーメンてんし可愛いなぁ。

26「サキヨミ!ジャンBANG」本編といいかなりコラボ押しまくってるけど乃木坂ちゃん達かわゆいのでよい!

27「デュエルマスターズ ビクトリーV3」俺はいいから先いけ状態たぎる!ヨルムンルドさんかけぇ。

28「爆丸」やっぱりはるばるさん無双!ばくがんの声を聞くになんか安心するコロコロスキル。

29「団地ともお」白刃取り再現の奇跡!!めっちゃ笑ったああ!あおとさんやっぱり好きだなぁ。

30「プリティーリズム レインボーライブ」うおおよかったよーちゃんとなるちゃんが主人公やってるよおお!周りのキャラのあれこれも気になるしなんかもう伏線やらありすぎてちゃんと回収して終わるの⁉︎いや出来るなら1年で終わって欲しくないけど!

31「ログ・ホライズン」腹黒メガネさんかっけえです。ヘンリエッタさんとマリエールさんコンビも好きー!!交易思い出してワクワクするな!

32「名探偵コナン」えええまさかの力尽くなトリックでそんなんアリ⁉︎ってちょっと驚いてしもたで

33「<物語>シリーズセカンドシーズン」まよいちゃん…!!最期のあららぎさんを宥めるシーンも別れ際のあれも…切なくて切なくて扇さんこええ

34「ゴールデンタイム」ななさんいい人!でもこのバカップルには変な波風立てないでほしいな…二次元くん乙w

35「WHITE ALBUM2」せつなから繰り出してきたか…!これからのぐちゃぐちゃが怖くも楽しみ…

36「声優戦隊ボイストーム7」チャラ男キャラのテンションwwww

37「てさぐれ!部活もの」カルタものといったらあれだけど。写真カルタ面白そう!

38「GO!GO!チャギントン」ウィルソンが珍しくしっかり者!なんかちょっと親の気分w

39「きかんしゃトーマス」 教訓でなくいい列車のエピソード!初めてみたで!

40「ダイヤのA」うおおもゆるこの展開!先輩絶対いい人じゃんかもう…!

41「ふるさと再生日本の昔はなし」ほええ結局天狗が歩かせまくった理由ってなんなんだろ?

42「カードファイトヴァンガードLG編」石田かっけええ!しんご呼びもえ!そして生徒会可愛いw

43「マギ」おおおこうはちゃんきたあああ!学園生活わくわく!

44「ファイ・ブレイン~神のパズル~」ピノクルがどんどん可愛く…!メランコリィもなんだかんだで裏切りじゃなくて安心。

45「世界で一番強くなりたい!」ジャッカルさん名前の割りに美人さんでギャップすげぃ

46「てーきゅう」そっか入部当時からテニスしてなかったんかwww

47「夜桜四重奏~ハナノウタ」ギンさんかっけええ!そしてやっぱりいい街ほっこりいいなぁ♪

48「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました」アマダが怪しいですなん。素直なフィノに救われるなー

49「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」ゆきひらかわいいのぅ。シリコンはちょっとびっくりww

50「ぎんぎつね」うはああ猿コンビのしんしかわゆいい!あれこそほんとの無邪気さ

51「機巧人形は傷つかない」なでしこちゃんのことも気になる…試験管チャイルドみたいな、といいつつ心臓にそれはえぐいい

52「のんのんびより」新学期やほー!駄菓子屋さんエピソードほっこりすぎて田舎いいなぁ←

53「マイリトルポニー」友達の間違いを気づかせるのも友達の役目って感じのみんなめっちゃいい子すぐる

54「メダロット」

55「マリー&ガリー ver.02」むきむきガリレオうっけるwホンキのりかすごい

56「黒子のバスケ」うひゃあああ金髪日吉さんうひゃあああ!先輩エピソードたぎる!

57「ミス・モノクローム」逆に他のアイドルに出来ない売り方出来るのにってかもう規模がデカすぎてあ、おおwって感じww

58「義風堂々~兼続と慶次」一夜城すごおあお。そりゃ戦意喪失もするわなぁ。

59「HxH」ふおおお毎回息をのむ!コムギさんかっけぇ!そしてパームさん美人すぐる。

60「のりすたNEO」お犬かわゆすやったー♪戯れたい…!

61「黒魔女さんが通る‼」急展開!というか奇跡の再開ほっこり♪

62「イナズマイレブンGOギャラクシー」またたぎやるのぅ!頭脳派の皆ほがあの作戦を考えたという熱さ!

63「ダンボール戦機WARDS」生徒達の意思ムネアツ。セレディさんどこまでも…

64「にゅるにゅる‼KAKUSENくん」あああ色々な方面に強気なプロレス…!笑

65「ガッ活‼︎2」ちほちゃんの最後の一言真理…!!

66「境界の彼方」うひゃあああやっぱり藤真さんごっさい好みでやんすうへへへへ!あの下衆っぽさが…!←

67「京騒戯画」噂の父明恵さんの静かな狂気…そしてついに母きたる!

68「たまごっち!みらくるフレンズ」ゆめキラコンビおかえりいい!新たな気持ちでまた頑張れそうでなにより!

69「蒼き鋼のアルペジオ」高尾の可愛さが…!!!艦隊の無邪気というか天然というかなんというかもうみんな可愛いようおお!

70「凪のあすから」美海ちゃんとひかるの仲よさにほっこり幸せしつつ、素直になった分素直になれない子達もいてあああもどかしい!

71「殺し屋さん」殺伐とした着ぐるみ戦争のスペクタクルさ…!笑

72「アウトブレイクカンパニー」引きこもりの心得わろたwしょーもないけどうんうん理解から始めたいね何事も。

73「IS2」簪ちゃんようやく岩戸から出て来たと思いきや…!ありきたりだけどタイミング悪いなあモダモダ!

74「THE iDOL M@STER」あずささん美しいまことかっこいい結婚して!あと石油王さんマジイケメンダンディわろ。

75「ストライク・ザ・ブラッド」うおおついにさやかの心まで(?)開いてしまうとかホントお前ただの天然ジゴロだろ!う、うらやましくなんか!あとあさぎちゃんのあざとさイェス!もっとやれ!

76「フリージングヴァイブレーション」おおお面白くなってきた!色々熱い展開!革命派(?)の共闘期待!

77「SuperSeisyunBrothers」弟の心姉知らずwちこちゃん最強だわぁ。

78「革命機ヴァルヴレイヴ」リーゼロッテさああん!あああようやく会えたと思いきやなんという種族の宿命。これは肉体と共に消滅になっちゃうのかなぁ。

79「キルラキル」どえむさんきたあああ!まぁ皐月さまにあれだけ忠誠的に付き従うってことはそれなりの素質はあろうよ← けっせんとうひょう楽しみ!

80「秘密結社鷹の爪」吉田くん敏腕すぐるww鷹の爪団は本当に世界征服以外のスキルが高すぎてw

81「ドラえもん」お休みでした

82「クレヨンしんちゃん」お休みでした

83「鉄人28号ガオ!」正太郎くんwwでも気持ちはわかる!洗いたて汚したくなくて使えないジレンマ!

84「おさるのジョージ」ロイヤル犬とか本当だったらすごい暮らしが出来たんだろうけどハンドリーには元の暮らしが1番かもね(人並

85「ジュエルペットハッピネス」ラピスかんわー!ぷっつんサフィーもwらぶらーマン笑ったww

86「ロボカーポリー」クリニーの健気さにキュンとしてときめくどえす心←

87「探検ドリランド」ナガレのベビーシッターかわいい…と思いきやまさかのお別れ⁉︎うそー!!!

88「宇宙兄弟」けんじさんとのもやもやも乗り越えられそうで、むっくんらしく前向きにやれそうでよかった。

89「東京レイヴンズ」おおお霊災の後遺症って堕ちる堕ちないレベルの重いものだったのか。でも鬼化はもゆるなぁ。

90「リトルバスターズ!refrain」うわあああまさとおおおお!!!収束してく物語に鳥肌とまらぬ!

91「はなかっぱ」再放送でした

92「おじゃる丸」ガマンは明日から…ですよねwかずま姫かわいかった!!おじゃる丸のおとぎ話パロシリーズは逸品。妹や弟が出来て嫉妬する子供みたいで可愛い!わかるよー!

93「忍たま乱太郎」てるよさん相変わらず不幸美人。きりちゃんの落ち込み具合かわゆい。返品確定の滝さんの淀みなさwww滝さん並みにお断りメンバーな花房さんどどんまい。

94「キングダム2」一太刀でも報いれたしんの強さほんとぱないぜ!奇襲3隊ホントすき!でも時々くる3DCGにいまだビクッとなるw

95「DIAVORIC LOVERS」覚醒ままんをきっかけに発情する兄弟さん全然自重しないで通常運行だw

96「COPPELION」おおお脱出作戦たぎるうう!ホントくそ総理すぎて頑張る首都のみんなとにかく頑張れ!!

97「おしりかじり虫2」久々登場と思ったらKJRwwww