鷲宮SNSイメキャラ開票ラジオありがとうございました! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

鷲宮SNSイメキャラ開票ラジオありがとうございました!

埼玉新聞サイタマニアのボスはっしーさんと1時間半かけてワイワイのほほんとやらせていただきましたあああ!
1位のアギラさんのクオリティの高さ!
これはぜひス⚫︎ロボに出してもらいたいレベル!!
まに子絵日記のMさんが出してくださった鳥居さんがまさかの3位という大健闘という結果も嬉しかったですwww

終わった後は大酉茶屋さんにお邪魔して名刺も配らせていただきました!
逆にお名刺くださった方も沢山いて皆さんとの交流にほっこり///
やっぱり暖かい町ですよ鷲宮><。

合併しても鷲宮のこの暖かさと空間が残ってくれますよう心から願っております!