本日もあにみー終了! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

投稿写真

投稿写真

本日もあにみー終了!

アニメ記録管理サイトアニxmeプレゼンツ
「あにみー」
本日も生放送のご視聴、コメントありがとうございました!

ちーちゃんのひだまりスケッチ卒業編のお話はホント感動したぁ…
作品をみるのが益々楽しみになりました!

かなぴょんのSPコーナーもいい夜食テロでめっちゃお腹すきました^^

さくら先輩のうさぎコスチュームも可愛かったです♪

次回は12月9日(金)19:00~生放送!
クリスマススペシャルだぜ☆

今日の放送は後ほどアーカイブとしてアップされますので見逃してしまった方はそちらでチェックしてみてくださいねー!

ほんとお腹空いた~(笑)