知れば案外和解はすぐできる | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

知れば案外和解はすぐできる


最初は紙の質感だとか自分でページを捲る感じが好きだからとアンチとまではいかずとも結構敬遠してきた電子書籍だけど、一度手を出してみると予想以上に便利でサクサクで今では電子化されてるものは殆どあいぽんくんで読むようになりました。すごい手のひら返し。
考えてみれば昔から二次創作などで活字を携帯やPCで読む習慣はあったから操作に慣れれば特に抵抗は無いし、容量の心配さえなければ逆に携帯ハードで本を読むリスクってそんなに無かったんだなぁ。部屋の場所もとらないし!
いやはや便利さを実感して初めて感じるこれ知らなかった自分の勿体無い感。
食わず嫌いはするもんじゃないかもね。