*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #49【97/97】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




10月14日~19日

1「名探偵コナン」窓から覗いた旦那さん怖すぎたよおお。でも服部相変わらず好きー。

2「はじめの一歩」一歩のリング外とのギャップすごご。だからこその集中力かっこええ。

3「まんが世界昔ばなし」うさぎ可愛かったー。らぶいずおーるなファウストも素敵。

4「聖闘士星矢Ω」投獄は双子座の定めか。そして今回は下の子が改めるという。パラドクスもすごく美人だから性格もいいインテグラ天使そして一輝きたあああああああ!!!

5「最強銀河 究極ゼロ」YATTOとかその辺りの懐かしい感じ思い出すのと兎に角ピザ美味しそうでぐぅ。

6「ダイヤのA」栄純のワクワクしてく感じに震える。おおおやっぱりスポーツ漫画はよいのぅ…!

7「ドキドキ!プリキュア」ラケル…恋多きお年頃やんねwイーラとりっか取り合ってください。

8「トリコ」小松さん!正装姿に思わず吹いてしまってごめんなさいw

9「ワンピース」これで完全に勝てたとは思えないけど兎に角…ローかっけえええええ!!!

10「ファイ・ブレイン~神のパズル3」新たな勢力はマスターブレインか。むううジンの今の状態がもどかしい!

11「ちびまる子ちゃん」いい話や!そして本編でももゆる永沢くんと城ヶ崎さん♪

12「サザエさん」年上に間違われたい願望あったあった。小さい頃は若く見られても別に嬉しくないしねぇ。い、今は別に…笑

13「メガネブ!」なんだかしろくまカフェを彷彿させるEDって実写ってだけか。

14「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました」噛み合ってないハズなのに上手く歯車が回る感じシットコム!笑ったー

15「ワルキューレロマンツェ」ベグライターベグライターって言うからバディ的ななにかかと思ったら意外とサポート的な役割なんだ!

16「ぎんぎつね」何この可愛いこ達いいいい!!!そして照れる銀太郎がかわいすぎてもうこれめっさタイプ!!

17「しまじろうのわぉ!」こういうエピソードみちゃうと時々思い出す為に大人もみたほうがいいのになーって思っちゃう。あとラムりん久々すぎて滾った!

18「ガンダムビルドファイターズ」燃え上がれガンプラいただきましたああああ!ゆうき先輩ガンプラ変態ぽくて好き!でもレイジも好み!これはくるぞー

19「機巧少女は傷つかない」高飛車で友達いない系美少女大好物だよシャルロットー!あと生徒会長の胡散臭さェ。

20「弱虫ペダル」こういうのいいなぁ!見てるこっちがドキドキしちゃう!ODとかも思い出したり。

21「NARUTO SDロックリーの青春フルパワー忍伝」3班やっぱりかわゆいよなー。男装テンテンイケメンすぎた

22「BLAZBLUE AM」一話全然分からなかったけどこれ面白いかも!なワクワク

23「ガイストクラッシャー」ガイホンとメガネめっちゃほしいいい!ハヤテさんいいツンデレです好きだぜうへへ!

24「LINE TOWN」さりげないブラコニ結構好きー!あとムーンの気持ちめっちゃわかるw

25「遊戯王ZEXALⅡ」ひゃあああフォーさんが一途で可愛くて格好ええ!そしてワザと憎ませるリョウガさんうへへこれは胸熱な展開!

26「アイカツ!」負けちゃったー!けど楽しかったね!っていちごちゃんの言葉に胸がいっぱいにゃーさすがアイカツー!!

27「ポケットモンスターBW」どんどんゴージャスになってくR団のエフェクトよwwほわああ益々xy楽しみ!興味なかったはずがケロマツ可愛くて最初のポケモン迷う!

28「NARUTO疾風伝」今週はお休みでした

29「ガリレイドンナ」おおおパパんにママん!!どんどん面白くなってってワクワク素敵な予感!アンナさんいいなー!

30「サムライフラメンコ」オチの秀逸さwwだよねぇっていう後藤さんの行動www日本のヒーローもの。特撮をって訳じゃないけどそんな感じ!

31「それいけ!アンパンマン」茶碗蒸し美味しそうあるあるー!季節ものの食べ物キャラにはいつもやられるお。

32「サキヨミ!ジャンBANG」ジャンケン必勝法はいつか使ってみよ!怖い話は多分きかないのだ。。泣

33「デュエルマスターズ ビクトリーV3」やばい神回だったーー!!!ミュージカル最高すぎてwwwww

34「爆丸」そらそーだよなーwカードまで一緒にひっかけるとかチートすぎるけどありなんか!笑
ザクロさんいいキャラに⁉︎

35「団地ともお」死闘めっちゃわろたーwwwあひるの親子もほっこりw

36「プリティーリズム レインボーライブ」べるさまああああ!!!めるへんアタックにピンクのかっぱまで出てくる占いハイスペック!そんな時までメガネを噛むヒロさまも相変わらず素敵やでー!

37「ログ・ホライズン」にゃあああこのファンタジーな世界でオフのトラウマが出てきちゃうのはオンラインゲーアニメの辛いとこぶへへ

38「<物語>シリーズセカンドシーズン」ヤンすぎるなでこちゃん怖いけど切なくもあって暦お兄ちゃんも分かってやってよー

39「ゴールデンタイム」うおお叶わぬ片思い臭しかしない今の状況からどう変わってゆくのか…

40「WHITE ALBUM2」学園マドンナの裏側いいねぇ。もう一人のヒロインも好み!

41「声優戦隊ボイストーム7」確かにエグすぎる敵だなぁw実際いたらたまったもんじゃないわ!

42「てさぐれ!部活もの」新しいサッカー笑えたwああいう放課後お茶会みたいなよく分からない部活いいなぁ

43「GO!GO!チャギントン」ココもゼフィーもいい意味でも悪い意味でも女の子らしいところあるのね~

44「きかんしゃトーマス」 クランキーさんなんというプンデレ。いい人じゃまいか。

45「ふるさと再生日本の昔はなし」言葉遊びの夫婦かわゆす。円満になってよかったー。

46「カードファイトヴァンガードLG編」レッカちゃんの女王キャラ生意気というよら高飛車かわゆいな。

47「HxH」イカルゴにメレオロンきましたねー!ワクワク!!

48「マギ」アリ紅大好きなんだよなー!!この二人の仲良さにモルさんが嫉妬してそれを悔しがる白龍の話ください。

49「世界で一番強くなりたい!」さくらちゃんのひたむきな感じみてて力もらうやんね。あと際どいポーズも色んな意味で力もらうやんね。

50「てーきゅう」タイムリーな台風ネタ!楽しそうやないかー!

51「夜桜四重奏~ハナノウタ」ことはちゃん好きだなー。妖怪と人間との確執もきな臭くなってきてむふふ。

52「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」どちらかというとファンタジーというか、こういう感じだったのね!嫌いじゃなーい!

53「のんのんびより」最後まで気づかないこまちゃん先輩すげえええwほたるちゃんの百合じゃないんだけど(百合でもいいんだけど)可愛くて大好きな女の子と一緒にいるだけで緊張したり舞い上がったりしちゃう感じすっごく分かるううう!!!

54「マイリトルポニー」スパイクGJ!あんなや焦ったトワイライトは確かに初め…こここ怖いわ!

55「メダロット」くも嫌いきゃんわ///ロボロボ団も本格的に動きだしてふええ。

56「マリー&ガリー ver.02」へええ表面張力なのね!

57「黒子のバスケ」噂のクマちゃんきたーww桃井ちゃんかわゆい。かがみんのデリカシーェww

58「ミス・モノクローム」実はモノクロームちゃん最強説。すごいバッテリー積んだらどんなになっちゃうのおお

59「義風堂々~兼続と慶次」こじゅろきたー!ぶひいいいとか擬音の再現度やばいやばいw

60「のりすたNEO」湖で生活する鮭がいるなんてー!うん、お腹空くおww

61「黒魔女さんが通る‼」きゃー!!ぎゅーびっどさんかっこええええ!決闘わくてか!

62「イナズマイレブンGOギャラクシー」今更砂に潜るプレーを咎めるしんすけに笑ってしまってごめ!カゼルマいいやつだけど揺れる⁉︎

63「ダンボール戦機WARDS」タダシくんぎゅんかわ…!けんびしくん気をつけてえええ!わ

64「にゅるにゅる‼KAKUSENくん」清潔さが一番ですにぇwギャップすごいww

65「ガッ活!2」暮井くんwクラスメイトの天然具合がすぎょいよw

66「境界の彼方」それは殺したんじゃなくて助けられなかったでいいと思うのだよ…!

67「京騒戯画」ちびコトの可愛らしさ異常!だんだん分かってきたかもにゃー

68「たまごっち!みらくるフレンズ」スマートっちが最早ただのイケメンだった件w

69「蒼き鋼のアルペジオ」海戦かっけえええ!タカオたんかわゆす。艦これ始めてから余計に愛着が…

70「凪のあすから」おわわまさかの不倫とはー!ひーちゃんが意外と大人になっててきゅん。

71「殺し屋さん」まさかの実家暮らししかも結構円満な家庭じゃないかww

72「アウトブレイクカンパニー」ツンデレ王女さまもついにデレるかー!レンタルまどかとか色んなとこからもってきすぎてて…

73「IS2」文化祭エピソードありがとうございましたああああ!シャルかあいいお。そして忍び寄る黒い影…。

74「THE iDOL M@STER」地方巡り大事よね…!楽しいし♪ゆきぽ弾けた!

75「ストライク・ザ・ブラッド」ようやっと色々分かってきた!恋模様も♪三角関係気になるですね!

76「フリージングヴァイブレーション」うわああ色んなフラグは立っていたけどこれはきつい…ワンピのシーザーよりは理由ありそうだけどももも。

77「SuperSeisyunBrothers」友人が夢に一歩踏み出した…って喜ばしながら切ないし焦るおね。モラトリアムモラトリアム!

78「革命機ヴァルヴレイヴ」あきらたん!そしてさとみさん!愛しすぎた!兄妹もえたあああ!

79「キルラキル」さつきさまきたあああああ!100%戦維のかむい!きゃあああ白制服もえ!もえ!かああっこよかったあああ!

80「秘密結社鷹の爪」なんという平和な世界征服wwチョイスがピスタチオとかホントセンス明後日すぎて胃もたれww好きww

81「ドラえもん」いーなー!松茸山!箱庭キットほすぃ!

82「クレヨンしんちゃん」みさえ三姉妹の過去エピソードよいなー。博多弁素敵!あと薔薇組って…www

83「鉄人28号ガオ!」平和維持巻きすぎww大塚署長のポカンかわゆい。

84「おさるのジョージ」マシュマロで橋は頭いいけど勿体無いよお。風邪の看病までしてくれるジョージ優秀すぐるわ。

85「ジュエルペットハッピネス」マリエちゃん流石だわさwふ菓子でもらえる魔法の宝石ー!笑

86「ロボカーポリー」ジンが一番の被害者かwサーカスごっこはハイリスクすぎる。

87「探検ドリランド」成長ベリンダきゃわいすぐるうううう!!そしてメッキとシャッキがすっかりお父さんお母さん(あくまで夫婦でなくw)なのが毎回ほっこりー♪

88「宇宙兄弟」オリガとヒビトの年の差すっごくもえた!特にオリガの倍じゃなくなるって話。ときめいたのにハラハラの展開…

89「東京レイヴンズ」北斗おおおお!!ああでも式神の儀滅殺もえた

90「リトルバスターズ!refrain」りきくんリーディングシュタイナーに目覚めるの巻← 目覚めた世界で何が始まるのかもう泣きそう。

91「はなかっぱ」流行って案外そんなもんさー(笑)ベーヤちゃんかっこええ!ちょっとじゃないねぇ(獅子博士)ウケタwwちびかっぱのつぶらな瞳やびゃあ。長寿梅か、縁起よいじゃん!

92「おじゃる丸」おじゃるも成長してるのね…そうそう雨って思い通りいかないよね!コハルちゃんかわゆす!隅に置けないなぁ!

93「忍たま乱太郎」会計家族のご飯なつかし♪大借り物競争ー!!藤内と乱太郎の協力コンボわくわく!いい滝三木コンビと新学期フラグ立ったので満足♪滝も役に立ちますよー!可愛い可愛い。み、みつをポエムパロwww

94「キングダム2」れんぱ軍のあつい抱擁もゆる!そしておうほんかっこえええ!

95「DIAVORIC LOVERS」ここまでみて一切のデレ要素がない乙女ゲーアニメも珍しいわww

96「COPPELION」確かにこのご時世でこの話は…偉い人がみてどう思うか気になるけども。

97「おしりかじり虫2」相変わらずのマジキチ展開素敵wwファットんアイデンティティの崩壊だわw