Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ
9月29日~10月5日
1「名探偵コナン」動機切ないのう。でも来週からもしばらく服部続きなのは嬉しいずぇ!
2「まんが世界昔ばなし」火打箱いいなぁあの犬の目力は怖いけど(笑)
3「聖闘士星矢Ω」うををまさかまさかの初代スチールクルー⁉︎
4「ドキドキ!プリキュア」りっかとまながマジ夫婦でよい
5「トリコ」小松ついにランキング入りー!ってそりゃそうだよね。逆に今まで入ってなかったのがおかしいくらい。
6「ワンピース」予想はしてたけどモチャあああああ!!早く助けてあげてええええうええめっちゃ泣ける
7「ちびまる子ちゃん」クラスメイトがあれだけ聞いてる中で本名じゃなくてよかったね。ハガキ戦士やったなー
8「サザエさん」そんな高いホームランボールがあったらなにするかなー。
9「進撃の巨人」2期!はよ!最後の最後まで美麗で迫力満点だったー。兵長の救出シーンごっつぁんです!
10「ロウきゅーぶ!SS」試合シーンは小学生でも女子でもやっぱり見ててあつい!キラキラ女子やー
11「しまじろうのわぉ!」ひつじぃさんのはしゃぎようウケた。ぽんたもだけどしまじろうのお母さんすごい。
12「ムシブギョー」よかったー思い出して。とこよむしの血だとかあれこれとかまだ謎もあるし原作か2期で補足したいなー
13「NARUTO SDロックリーの青春フルパワー忍伝」再放送だけど初期はみてなかったのでみよー。まだこのころは大人しめかもw
14「ガイストクラッシャー」なんというガチな少年ものアニメ!王道すぎて濃すぎて好き!青絶対好きだよー楽しみ!
15「LINE TOWN」まさかの2(3?)回連続の夢オチとはwww
16「ポケットモンスター ジ・オリジン」SPだったのね。世代としては懐かしの流れ嬉しかったなー。しっかりメガ進化も入り込むなんて、XY楽しみ♪
17「遊戯王ZEXALⅡ」俺たちでオーバーレイネットワークを構築てwwwありかーい!
18「アイカツ!」わー!いちごちゃんお帰り!確かに一週かry一年ぶり!学園対決穏やかじゃなーい!
19「ポケットモンスターBW」うにゃああ久々タケシ!というかうえださんにもえたwいい組み合わせだなぁ♪
20「NARUTO疾風伝」綱手さまかっけ!よかった…うちはタッグも楽しみいいいい!!
21「それいけ!アンパンマン」最終回かSPかと思ったけど違ったのか。敵さん大集合。
22「サキヨミ!ジャンBANG」褒め協会?とかすごwちょっとそれ気になる。
23「デュエルマスターズ ビクトリーV3」れいちゃんのデュエルが格好よすぎて惚れる。ジャスミンちゃんのデフォルメしてない姿もみたかったー!
24「爆丸」ライチ先輩何してんのwwOPとサブタイでの出オチ感と意外とアッサリ仮面とれちゃう素敵さwww
25「団地ともお」この時期だからという敬老ネタ。あの団地絡みのご老人は大変そうだけどすごく楽しそう!
26「プリティーリズム レインボーライブ」どんだけ泣かせれば気がすむんじゃああああ!今回色んな意味で自分的神3クールスタートで動悸息切れ酷かった…!
27「ログ・ホライズン」ほええ最初だけだとSAOとかAWぽいかもだけどファンタジー色強そうでわくてか♪
28「LINEオフラインサラリーマン」わーんありがとう!!PR映画も感動したけどやっぱり普通にいい会社!
29「<物語>シリーズセカンドシーズン」撫子の遠慮がもどかしい…!あざといのか天然か。やっぱ魔性?
30「サーバント×サービス」ひょー!最後の最後までみんな愛しいよい感じの終わりだったー!またやってほしいな。キュンを沢山ありがとーう!
31「げんしけん二代目」合宿きたー!はとまだはやっぱジャスティスだと思うのでいつまでも二人の幸せを期待!
32「GO!GO!チャギントン」あんなに雪いいなー。アクションジャガーぱない。
33「きかんしゃトーマス」再放送でした
34「クロスファイトビーダマンes」ぎゃあああ!最後のEDのその後のみんなもゆるです。さすらいのナオヤさんマジついてくうええ終わっちゃったよおお!
35「ビーストサーガ」チタンバートンきめぇww最終回でシアンビが見れない切なさ。
36「ふるさと再生日本の昔はなし」再放送でした
37「カードファイトヴァンガードLG編」ナギサちゃんぱないです。ナギカムエミ可愛くて美味しいモグ~
38「HxH」メレオロンきーたー!この後の展開飛び飛びで読んだから更にムネアツドキドキ!!
39「宇宙戦艦ヤマト2199」うえええ何もかも皆懐かうえええ!佐渡先生の号泣やばいあきらの敬礼やばいもう奇跡ありがとう…!
40「有頂天家族」逃げ惑うたぬきさん達くっそきゃんわあああ///わたしはほていさんのあの勝手さ大好きだな
41「てーきゅう」1期に引き続き最終回は宣伝落ちなのですねええ
42「八犬伝 東方八犬異聞」ひとつの流れとしては完結?せっかく八人揃ったしこの後の日常もみたいなー。あと半裸兄弟は自重ねww
43「ファンタジスタドール」うわああああホント最後の最後まで素敵で王道キラキラ魔法少女もの素晴らしかったあああああ!!!
44「神のみぞ知るセカイ 特別篇かのん100%」うををカノンちゃんマジ魔法少女ってかもはや天使!天使すぎる!うわああ結婚してくれええ!
45「闇芝居」うええええええわけわかんないよおおおなに結局うわあああん怖いよもうやだよ双眼鏡覗けないようわああああ
46「マイリトルポニー」えっ!続く⁉︎かつてないシリアス…って最初以来とかか。にびっくりだけどディスコード可愛いな。
47「メダロット」校長熱くていいなぁ。メダロットは可愛いよ!友達だよ!
48「マリー&ガリー」マリカとガリレオの別れのシーンと今日の一言ジーン!!これ学校でみてほしいお
49「ミス・モノクローム」やばい。意外な設定と展開すぎて結構すきだぞこういうの…!
50「義風堂々~兼続と慶次」もすけとじろうぼうか可愛い総集編でったなー♪
51「のりすたNEO」ぱんぱかぱんつの新作が安定のかわゆさで癒やされる秋ー!
52「黒魔女さんが通る‼」お休みでした
53「イナズマイレブンGOギャラクシー」お休みでした
54「ダンボール戦機WARDS」お休みでした
55「にゅるにゅる‼KAKUSENくん」かくごろうさん怖いww
56「ガッ活!2」ぽっこりって…w委員長の強情さと意外とみんなノリノリてw
57「境界の彼方」なにこれ予想してたのと良い方向で全然違くて面白すぎた!これからに期待!!
58「京騒戯画」えーなにそれ全然分からない!にも関わらずなにこれやっぱすげえええ!そんなん気にならないくらい惹かれるワクワクさ!楽しみ!
59「たまごっち!みらくるフレンズ」素敵なカッポーだたぁ♪さらにスマートっちとぴあにっちのフラグだとしたらワクワク!
60「凪のあすから」ひゃあああキャラ可愛いいい!そしてキラキラしてて切なくて苦しいかんじだ!楽しみだああ!
61「アウトブレイクカンパニー」なんだぜこれかなり最高に面白いじゃないかー!
62「IS2」ラウラかーわいーい!!最初ということでいいサービス回でしたなん♪
63「帰宅部活動記録」あらまびっくり!最終回するする詐欺とは新しい(笑)
64「THE iDOL M@STER」成る程劇場版用の再放送!ちゃんとみてなかったから視聴するぞー♪ドキュメンタリー風紹介神すぎてほわわー!!
65「ストライク・ザ・ブラッド」そこはかとなくするフェチ臭が嫌いじゃないというかむしろ好き!!
66「フリージングヴァイブレーション」続編とは聞いてたけどここまで新規置いてきぼり展開とは…!悪くない!予習したろーじゃんか!ふふふ
67「SuperSeisyunBrothers」なんだかんだチコマコ同士も似てるとこあるし仲良いのねー♪
68「キルラキル」おおおキタキタ!マコば可愛すぎて苦しい!あとサツキさまずっとオトコノコだと思ってた!流子さんコスしたいけど身長的には絶対サツキさますぎてwww
69「秘密結社鷹の爪」お休みでした
70「ドラえもん」お休みでした
71「クレヨンしんちゃん」お休みでした
72「鉄人28号ガオ!」秋の陣うけるwシンプルイズベストー!
73「おさるのジョージ」便利すぎて面白おかしいことになってる帽子素敵
74「ジュエルペットハッピネス」ふええタクエンももゆるですーwwもう最後のふわもこやばすぎて今回ニヤニヤ止まらなかったー。ハッピネスも加速してきたなー!
75「ロボカーポリー」うーぱー素直だとイイコやん!
76「探検ドリランド」ひょえええええ!!まさかの前回の胸熱展開を上回る神回がこんなに早く訪れるだなんてすごすぎるでえええ!めっさ楽しかったー!そして更に今後の展開楽しみ!
77「宇宙兄弟」オリガくっそ可愛いいいいい!!!!なにこのツンデレ的ななんか!ひゃああ可愛いなオイイ!!
78「リトルバスターズ!refrain」第一話からなんて素敵!くるがやさん惚れる。てかリトバスのみんな好きすぎる!!
79「はなかっぱ」再放送てした
80「おじゃる丸」再放送でした
81「忍たま乱太郎」懐かしの園田村きたー!土井せんせの策略かっけ!
こんなもんさんクルー♪わくてか。あ、これで一回終わりなのか。子守唄エピソードめっちゃ懐かしい好き!
82「キングダム2」やばいやばい遂に千人将!もうごうの性質としんの感じすごくよかった!