Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ
9月22日~28日
1「名探偵コナン」服部きたー!嬉しいな♪そして謎ミルキィも発見(笑)
2「神さまのいない日曜日」まさかのアリアイ落ち⁉︎死者としての復活はずるいけどすごく萌えたので続き気になっちゃうおおお
3「まんが世界昔ばなし」亀さん切ないいい!所詮女子はステータスか…!
4「聖闘士星矢Ω」ついに聖衣が!スバルも素質あったってことだよね。
6「ドキドキ!プリキュア」やばい!セバスチャンは昔からドキプリいち男前説。格好よすぎでしょ、ジェントルマンすぎでしょ。
7「トリコ」まさかの被害なし終わりに流石と安心したお。お肉料理おいしそーう!
8「ワンピース」ゾロさんかっけええ。ぞろたしもへ。モネも好きだったのになー。
9「ちびまる子ちゃん」先週と逆転しちゃいました。一回お休み
10「サザエさん」先週と逆転しちゃいました。一回お休み
11「進撃の巨人」やばいおおおジャンかっけえジャン。そして兵長のジャケット姿ええええ素敵結婚したい。結婚しよ。
12「ロウきゅーぶ!SS」ガチな試合シーン思わず息のんだ。けいしんもすずりたにもキラキラで素敵!
13「しまじろうのわぉ!」しまじろう頑張ったね。いい家族やぁ。
14「ムシブギョー」大岡さんのこと知った小鳥さんの本気惚れる。うええ思い出してまた泣きそうなった。
15「ハイスクールDxD NEW」おっぱいへの想いだけで世界救っちゃうとか半端ないです。流石でした。
16「トレインヒーロー」アルナディもいいけど最後のゴウとの思い出振り返りよかたー
17「超速変形ジャイロゼッター」うわああああんEDの演出も憎くて泣けたー!みんな幸せな未来でよかっった!!
18「獣旋バトルモンスーノ」ジョンエースがストームボスに‼︎ロックも消えずによかった。大団円♪
19「LINE TOWN」ケンカしつつもツーカーの間柄っていいなぁ!あんな友人関係素敵
20「遊戯王ZEXALⅡ」うををついにシャーク兄妹が…そしておかえりゆーまにアストラル!
21「アイカツ!」空港見送るまでのトライスターのやりとり泣ける。美月さんはまさかの…転校⁉︎
22「ポケットモンスターBW」ベストウィッシュ!ただいまからの行ってきますが相変わらず早いけどまだまだファイトだサトシー!
23「NARUTO疾風伝」イタチと遭遇⁉︎余裕のないサスケええねぇ。
24「ガッチャマンクラウズ」こういうヒーローものすごく好きだよ!実はすごく簡単な綺麗事を気持ち良く描いてくれてるって。爽快!
25「それいけ!アンパンマン」小籠包三兄弟かわいい!そしてカレー含め美味しそうでぐうう
26「サキヨミ!ジャンBANG」お休みでした
27「おじゃる丸」再放送でした
28「忍たま乱太郎」再放送でした
29「デュエルマスターズ ビクトリーV3」犯人が薄々わかったっていう探偵団の反応wwやっぱりV3面白いなー♪
30「幻影ヲ駆ケル太陽」こんなに希望溢れる終わりでよかった…!
31「おはコロぽっぷ」嬉しくて抱きついちゃうエレックとか遊んでくれないってしょぼくれるとことかホント天然ドSオーラあって好きw
32「団地ともお」ともおー!!お前ホント人の話聞かないし勝手だしお気楽だしでもほんっといい奴だな!!!坂上さんとあおとさんのやりとりもめっちゃ好きww
33「プリティーリズム レインボーライブ」なるううううう!!!ホントまさかのこういとルートで背中押しつつ後から自分の気持ちに気づいて自然と涙出るなるちゃんまじなるちゃん天使!
34「LINEオフラインサラリーマン」なんというフラグ回!切ない!なんだこのシリアス展開wwギャップが逆に笑えまふ。夢オチならぬプレゼンオチだってえええ⁉︎ぐぬぬぬ
35「<物語>シリーズセカンドシーズン」なでこの可愛いし好きなんだけどどこか腑に落ちない点ってその被害妄想への同族嫌悪だったのかも?
36「サーバント×サービス」はあああああ長谷部ええええ////ルーシーのデート姿も堪らないしもう!もうっ!ありがとうご馳走様でした。だがしかしざまぁwwww
37「げんしけん二代目」これは間違いなくマダサキの終わりからのハトマダの始まりですね分かります。
38「GO!GO!チャギントン」ヒーロー素敵!ココもブルースターも可愛くて素直でキュンとした。
39「きかんしゃトーマス」再放送でした
40「クロスファイトビーダマンes」カモンの強さを恐れたリョーガ?あの家族愛しい。
41「ビーストサーガ」セリフ!風が呼んでryとか袋のチータとかハイセンスすぎ吹いたwあと全然ゴールダー様じゃなくてはわわ////
42「ふるさと再生日本の昔はなし」ハチベエがはなかっぱに見えた件w
43「カードファイトヴァンガードLG編」中等部組可愛いな!海賊さんジャパンジャパンうっさいw
44「HxH」旅団かっけー。おののくカルトちゃんかわゆす。
45「宇宙戦艦ヤマト2199」うををデスラーさまも切ないっちゃ切ないのおお。ロミジュリのような立場違いの悲恋うをを
46「ファイブレイン神のパズル」フリーセルさんのカイト依存率は最後まで激しかった!3期楽しみ~♪
47「有頂天家族」おおおおおお!すごい急展開だけど弁天さまは全部お見通ししてそうな不適さで怖いわー
48「てーきゅう」ひひひ酷いうどん屋だwwwそしてこのテンションで3期へかw
49「八犬伝 東方八犬異聞」しのー!伏姫の力はんぱね!
50「ファンタジスタドール」委員長も気持ち分かるけどうすら恐ろしい…!うずめちゃんがんがれ!
51「キングダム2」うひゃああああ30歳きたあああ!いい感じに絡んでくこと期待!
52「魔界王子」ウィリアムー!ソロモンも切ないんだけどあの凸凹感が好きなのでいつまでもツンで高飛車を貫いていただきたい!
53「闇芝居」ふえええむやみやたらと知らない子たちと約束するもんじゃないですねふええええ
54「きんいろモザイク」うはぁ!まさかの最終回広大なミュージカル素敵可愛かった!アリスホントかわゆす///
55「コイ★セント」いいなぁこれ!トトかわいい!そして豪華なキャストさんやー
56「神のみぞ知るセカイ女神篇」ちひろおおおお!やばい切なすぎて始めて恋をからの涙やびゃあああ!!
57「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」大丈夫だよ!多分色んなフラグは立ったから!うをを思考回路の出来が同じすぎて辛あはは
58「マイリトルポニー」フラッターシャイの豹変ぶりすごかったwあとリトルポニーTVのバラエティ感!
59「メダロット」レトルトいいよなー!はじめにいちゃんとのギャップ素敵♪
60「マリー&ガリー」まさかの地動説派へのバッシング!マリカ強いww
61「戦勇。」すごくいい話や~じゃおわらなかった!!うそーんww
62「義風堂々~兼続と慶次」こうして義兄弟結成か!その後の語り含めてちょっとジーン。
63「のりすたNEO」古代米食べてみたいんだよなー!!
64「イナズマイレブンGOギャラクシー」お休みでした
65「ダンボール戦機WARDS」お休みでした
66「にゅるにゅる‼KAKUSENくん」いやゆっぴーかよwwwwwやばいオチ!!
67「SuperSeisyunBrothers」なんて夢のような兄弟たち!
68「ガッ活!2」すってきいいい!委員長はやっぱりあれで委員長だよ!なんていいクラス!!
69「Free!」くそおおおおお!!!!なんてキラキラ眩しい世界!りんちゃんくっそかわ!!かわ!そしてれいちゃあああん!お前すごいよおおお!
70「がんばれ!ルルロロ」大きくなるのも嬉しいけど…まだ大丈夫って言ったおばあちゃんの言葉がめっちゃきゅーん!!!
71「たまごっち!みらくるフレンズ」悲しいピアノを弾くスマートっちとかふふふふ
72「薄桜鬼」ほえええまさかのここで終わり⁉︎2期へと続くにしても切ないしもやもやすぎるうう!
73「リコーダーとランドセル ミ☆」うん!いい終わり!やっぱりサキさん推しやわぁ。
74「私立ステラ女学院C3部」最後の最後でサービス回入れてきたあああああ!前回までのシリアスが台風と一緒に飛んでった!
75「ローゼンメイデン」まだ続く的な終わりだけどすごい希望たっぷりで勇気出るお話だったよー!
76「黒魔女さんが通る‼」おおがたくん関連の話好きなんだよなー。封印とけたら敵とかもゆる。
77「秘密結社鷹の爪」53歳だもんてwwwww
78「ドラえもん」お休みでした
79「クレヨンしんちゃん」お休みでした
80「帰宅部活動記録」まさかのここで怪談オチって伏線だったなんて…!
81「空の境界」究極な人間の依存とか欲望とか全部の形だなぁ。あああ好きだなこの二人。
82「とある科学の超電磁砲S」はあああああ何て熱くて格好いい最終回!胸が苦しいお。これを30分でまとめるとかすげぃ!!!
83「超次元ゲイムネプチューヌ」やべぇマジェコンヌが格好よすぎる終わり!惚れ直すよおばはん!←
84「ダンガンロンパ」おおおお最後の学級裁判のたたみかけてたたみかけて論破していく様はまさに弾丸論破!2全力待機だよー
85「恋愛ラボ」さっちゃん本当に可愛いしいいやつだよ本当にみんな愛しいし可愛い素敵な素敵な作品だったなー!!
86「鉄人28号ガオ!」デコ鉄人wwwなんてDQNなんだwww
87「おさるのジョージ」魔法の畑本当にあったらすごいけどw
88「ジュエルペットハッピネス」カイヤすごいな。ミュージカル神。なにがって途中のマスターがww
89「ロボカーポリー」周りには優しくしないとねー。ギブアンドテイク♪
90「探検ドリランド」熱い!そしてなんというキラキラ!ヒルデまでちゃんと救われた新しいみんなの一歩にワクワクだああ!
91「宇宙兄弟」シャロンの涙には震えたけどむっくんのハート届かずにはめっさわらったー!
92「ふたりはミルキィホームズ」カラーザファントムもちゃんと新しい一歩踏み出せてよかったよかった。
93「戦姫絶唱シンフォギアG」響本当に強くなったなああって最後のシーンみてなんか感慨深くなっちゃった
94「君のいる町」もうお前ら2人だけでどっかいけよおおとか思ってしまったけどそれでも好きなあすかを尊重したいからふええふええん。
95「はなかっぱ」再放送でした