*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #45【97/97】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




9月15日~22日

1「名探偵コナン」自供部分の演出がいつもより辛い感じだったな。

2「神さまのいない日曜日」うわああディーちゃん切ない…アリスの想いも分かるし自分勝手だって分かるけど、納得しきれない。

3「はなかっば」再放送でした

4「聖闘士星矢Ω」来週継承ってこおは…すばるさん最近無鉄砲で初期ペガサス臭。

6「ドキドキ!プリキュア」マナの周りのみんなもだけど、あぐりちゃんも周りのみんなから新しいこと学んでってる感じほっこり。あもまもりかも。

7「トリコ」まさに弱肉強食の世界!食の基本食欲か…グロいしじゅうさえも美味しそうに見えて…あ、こなかったw

8「ワンピース」照れるモネかあいい///たしぎと女の闘い!!惚れる!

9「ちびまる子ちゃん」長生きのツボ…気分だけでも明るくなっていいかもねw

10「サザエさん」あたしも栗ご飯食べたーい!ごくり

11「進撃の巨人」もだめ…切なすぎて辛い苦しいうう……………そして30分が短すぎてうわ、うわああああああ早く次回!うえええん

12「ロウきゅーぶ!SS」5年と6年の一体感!がんばれけいしん!

13「しまじろうのわぉ!」最近大好きなきのこちゃんが一周しちゃったので新作期待♪

14「ムシブギョー」むーこういうの見ちゃうとじんぶぎょも良いと思ってしまう。姫さまの過去切ないけどその分じんべえに絆されてく過程がもゆる。

15「ハイスクールDxD NEW」覚醒ギャスパー強い!そして⚫︎したいです!て正直すぎて清々しいないっせー。

16「トレインヒーロー」やっぱりアルナディきゅんきゅんだなぁ。過去のニールエピソードがあったのもあるし。

17「超速変形ジャイロゼッター」ひゃああ遂に遂に!ハルカがひたすら可愛くてうわぁみんながんばれー!!

18「獣旋バトルモンスーノ」シャルルマーニュの涙に不覚にもハッとしてしまた。もう終わりに近づいてるのかぁ。

19「LINE TOWN」魔法に頼らないことを選んだコニー偉い!あたしだったら甘えたいお。

20「遊戯王ZEXALⅡ」アストラルううう!感動もつかの間リョーガあああ!って忙しいなわたし(笑)

21「アイカツ!」やばいやばい何度泣かせれば気がすむのって展開すぎて熱いシーンからのあの静かな曲とか鳥肌たったわ。

22「ポケットモンスターBW」アイリス、デントありがとう!ベストウィッシュ!

23「NARUTO疾風伝」サスケこええ。

24「銀の匙」やばいやばい豚丼…静かにひしひしきた。炊きたてごはーん!!

25「あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない」もう…これは…この流れのまま早く映画をみにいかねば…うえええええみんな大好きだあああああああ!!!

26「それいけ!アンパンマン」コキンちゃんまくなんて大したもんだよクリームパンまん

27「サキヨミ!ジャンBANG」やべええみんなガチすぎて尊敬!いや小中ヲタの本気をみた!負けてらんない!←

28「おじゃる丸」再放送 でした

29「忍たま乱太郎」山賊エピソード懐かしい!好き!6年同室コンビの戦いいいねぇろ組以外のwおおまだ目が黒いみきえもん!みんなええこ!忍たまかわいいい!忍術学園の先生のジョブスキルェ


30「デュエルマスターズ ビクトリーV3」まさかのオラクル復活ー⁉︎勝太の言葉頼もしいな!

31「幻影ヲ駆ケル太陽」銀貨あああああ!うわぁやっとこの物語にも希望がみえてきた!

32「おはコロぽっぷ」エレック最強説。すごいこれで天然ドSとは…

33「団地ともお」おおおed違う。ともおとけりこの太り方やべええw

34「プリティーリズム レインボーライブ」あたしは…ベルローズの3人を愛してるよ…!!!!!もう久々に号泣だわ。

35「LINEオフラインサラリーマン」まさかのしいたけwずっと座ってたからって生えるんだwジェームス課長の金持ち具合ェ。

36「<物語>シリーズセカンドシーズン」おおまさかの初代総集編なんか違う感じで懐かしかった

37「サーバント×サービス」やばい!ここにきてタナミヨもあり!そしてここにきていきなりもどかしくなる本命!

38「げんしけん二代目」はああああ切なすぎた。でも本当の告白からの失恋て結構ああいう、表面的にはあっさりですっきりしてからジワジワくるんだろうなあああ切ない。

39「GO!GO!チャギントン」特別扱いされたくないって思いは自分をいつの間にか特別って思い込んでる俯瞰症状のひとつかも

40「きかんしゃトーマス」真面目って言われるのは割と嫌って思うことが多いかもだけど、全部適材適所とやわらかく考えたりすればうんうん。

41「クロスファイトビーダマンes」遂に決着と思いきやあああ!やばい少年りょーがとかもんぎゃんわー///

42「ビーストサーガ」おおおついにライオーガとホワイトゴールダー再会か⁉︎ドキドキ!

43「ふるさと再生日本の昔はなし」あずきの話は日本昔話でもみたことあって軽いトラウマだた。相撲取りの妹と姥捨山で癒された

44「カードファイトヴァンガードLG編」コーリンさん負けないで!岬さんとの三角関係もずっと気になるー!

45「HxH」味方側だとこんなにも心強いのか幻影旅団よ…!がんがってー!

46「宇宙戦艦ヤマト2199」もーう全部が全部切ないけどとりあえず新見さん抱きしめてあげたくなりました。

47「ファイブレイン神のパズル」やっぱり最終決戦の場はvsカイト大好き隊になるんだにぇ。さりげなく全員にきゅーちゃん発信機がデフォになってるのすごいw

48「有頂天家族」いやあああ夷川も切ないっちゃ切ないけどそんなん自分がもっと苦しくなるだけだよ。鍋にならないで!

49「てーきゅう」ここにきて新キャラというか宇宙人てホントなんでもアリだな最高wwww

50「八犬伝 東方八犬異聞」ううう早く早くー!真相もうすぐ全部分かるのね!ドキドキ!そうすけー!

51「ファンタジスタドール」影の人じゃなかったけどあれだけ怪しい人もいないのでやっぱり委員長こまちさんやたー!ここまで王道素晴らしい!

52「キングダム2」かくびいいいい!!!せっかくしんの武功からのほっこりした気持ちになってたのに…

53「魔界王子」ソロモンウィリアムの違和感ぱねぇ!そして奪われちゃうシトリーちゃんげきもへへへ。

54「闇芝居」ぶへえええこういう暗い画面は目を凝らしてるから急に出てこないでほしうえええん

54「きんいろモザイク」クリスマスプレゼントが愛ってみんなどれだけかわいいのおおお!もうみんなキラキラすぎて久々の日常jkヒットお!

55「犬とハサミは使いよう」こんな最終回とか最高じゃないか!わたしは好き!ほっこりしたし日常の感じ幸せになってー。

56「神のみぞ知るセカイ女神篇」あゆみ家族うけるw落とし神の本気の好きー!ってどんなだろ!わくわく

57「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」切ない…俯瞰症状というかもう痛い部分が自分と重なりすぎちゃって辛い。すごくゆうちゃんと先輩に救われたわ。泣

58「マイリトルポニー」ピンキーでもいじけることがあるのね。でもいじけ方wwww

59「メダロット」メダロットってホント主人想いだよおお!あたしも欲しいよー!

60「マリー&ガリー」まさかの最終回への伏線がこれ⁉︎ぼーぜん(笑)

61「BROTHERS CONFRICT」綺麗な最終回…!足りない兄弟分に関してはメディアミックスで!てか!

62「戦勇。」ロスううう!アルバとの関係親子みたいきゅん。

63「義風堂々~兼続と慶次」一週ずらして呟いてました。先週のが今週の感想です!

64「のりすたNEO」まさかのポカポカ絵本で爆笑するとは。熊可愛いよ熊。

65「イナズマイレブンGOギャラクシー」王女さまかあいい。はやくまたたぎの本性出ないかな~

66「ダンボール戦機WARDS」なんつー荒療治wwでもあんな熱いヒカルが見れるなんて滅多ないのでおいしかったでございます。

67「にゅるにゅる‼KAKUSENくん」なんて波乱万丈w色々パロすぎ笑った。

68「たまゆら~もあぐれっしぶ~」最後のお母さんとの会話あったかかった。素敵なお話だったなー。!

69「ガッ活!2」お休みでした

70「Free!」れいちゃん格好よすぎる!!これは最終回みてのみんなの感想分かるわー

71「がんばれ!ルルロロ」キャッチアンドリリースの理由ほっこり

72「たまごっち!みらくるフレンズ」ふへへまさかのドリームスクール入学にワクワクがとまらぬぞー♪

73「薄桜鬼」近藤すわあああん!でもなぐもくん可愛くて憎めぬ!

74「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」そこかよ!!の総ツッコミにほっこり。悲しい終わり方じゃなくてよかった!MJ5大好き!

75「リコーダーとランドセル ミ☆」最後の最後までこいつらは…でもそこがよい!ちっちゃいこ君の女装もみれたしな!

76「私立ステラ女学院C3部」最後は楽しいC3部に戻ってよかった。本当の戦争もののような不思議でほわほわしてて不安なようなドキドキよかったなぁ。

77「ローゼンメイデン」ドールのみんな可愛すぎる。まかなかったじゅんが新しい選択肢の先に辿り着けますように。

78「黒魔女さんが通る‼」先生までエロエースって呼んじゃうクラスすごいよなーww

79「秘密結社鷹の爪」そんなグッドアイディーア!も既にあるものばっかだけどね!笑

80「ドラえもん」お休みでした

81「クレヨンしんちゃん」お休みでした

82「帰宅部活動記録」お休みでした

83「空の境界」むひゃー!思わぬぶひひシーン盛りだくさんでドギマギしちゃったおおお

84「とある科学の超電磁砲S」布束さん…!そしてお姉さまとその周りのみんな!とーまが教えてくれた想いって考えるとムネアツ。

85「超次元ゲイムネプチューヌ」まさかまさかのあなたがラスボス⁉︎豹変演技が流石です小林さん。

86「ダンガンロンパ」きたああああああああ!盾子さまあああああああ!!きゃあああああ好きいいい///

87「恋愛ラボ」最後の止め絵のマキの切な顔…!二人ともいつまでもラブラブでいて!

88「鉄人28号ガオ!」大塚署長じゃあれなんで…同じく何も起きないことを祈ります(笑)

89「おさるのジョージ」袋詰め選手権か、リアルであったら結構いい線いける気がする!

91「ジュエルペットハッピネス」しるぶぷれー!久々にガーネット活躍してくれて嬉しい♪

92「ロボカーポリー」体調管理…あたしも気をつけないとー><

93「探検ドリランド」ヒルデ…!くそーと思いつつゴード様への思いの強さとその根本のトラウマに切なくなる

94「宇宙兄弟」むっくん…!わたしも焦りがちだけど、前進するための勇気をくれる。

95「ふたりはミルキィホームズ」お休みでした

96「戦姫絶唱シンフォギアG」クリスー!先輩呼びもえた。つばくりもよい。

97「君のいる町」そりゃそうなるわー。あすか可哀想すぐる…