*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #44【97/97】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ





9月8日~14日

1「名探偵コナン」眠らない小五郎の胡散臭さェw今後のアムロの動き気になるのぅ
すごい!二点三点どころかこんなトリックありかよって内容で、人間関係含めなんだか感動しちゃった。

2「神さまのいない日曜日」また学園ものですな!アイちゃんがどんどんしっかりしてきて惚れる。

3「まんが世界昔ばなし」お休みでした

4「聖闘士星矢Ω」お休みでした

6「ドキドキ!プリキュア」また新アイテムー!本気出した敵たち…よりスイプリみたく三幹部の中に黒幕…?

7「トリコ」ばかあああああ!ムネアツすぎて泣いたわ!うわあああああん小松すげええええ!!!

8「ワンピース」ルフィ男前すぎる…のと、もものすけちゃんと人間にも戻れればいいなって

9「ちびまる子ちゃん」洋くん爽やか!まじイケメンくんでしたな。たまちゃんのお父さんが少し残念すぐるww

10「サザエさん」確かにたらゃんのあのあざとさは未来大物になれそうだよww

11「進撃の巨人」もう最悪!うわあああもうやだ!やだよおおお!もうホント嫌い!うわあああんうわわわんもうリヴァイ班うえええええええんうあああああんもうやだよおおおお!!

12「ロウきゅーぶ!SS」ライスバーガーめっちゃ美味しそう!5年生も加入よかった

13「しまじろうのわぉ!」敬老の日かぁ。確かにトリッピーのばぁちゃんは毎年考えるの大変そぅw

14「ムシブギョー」大岡さん…!それこそフラグでした!もうもうやばい最後の丸とかうわああああん!!大岡どのおおおお!

15「ハイスクールDxD NEW」ミカエルさまやっぱりふつくしぃ♪アザゼルさんまだ黒いの隠してる感じざわざわ

16「トレインヒーロー」また振り出しに戻る?でも王女は絶対ロイに気があるっしょー←によによ

17「超速変形ジャイロゼッター」トーマさん…!ハルカ周りにまたもえる

18「獣旋バトルモンスーノ」チェイスのお母さんすげええ!そしてようやくずっと影ながらの敵が動き出す!

19「LINE TOWN」いつもは探さなくてもあるのにいざ探すとなかなか見つからないって人でも物でもよくあるよくある

20「遊戯王ZEXALⅡ」うおおシャーク!まさかのここで分かる事実にこっちまでオドオドだわ!

21「アイカツ!」ええ親子やぁ。そしてあまはねさんも。なるべくしてなったアイドルかぁ。星宮家ホント素敵。

22「ポケットモンスターBW」うををデント帰宅フラグかと思ったからちょっと焦ったー。

23「NARUTO疾風伝」その20秒の台詞がホントもう…!その後の同期達のモノローグ含めやばかったああああああホントあつい!

24「銀の匙」豚丼…!美味しそうだった。豚から肉になる過程。あと八軒の周りを動かす力に元気づけられる。

25「あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない」もう!もう!切なすぎる!そうだよね!大好きな人とのさよならは2回もできないよ。そんな思いは1回だけで充分なんだ。

26「それいけ!アンパンマン」ジャガイモ党なわたしにとってじゃがじぃさんとか羨ましすぎる。

27「サキヨミ!ジャンBANG」ジャンプ王!こういうの見ると本誌買い復活しそうでやばばば

28「Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ」最後の最後までバトルシーンの美しさ。そしてデレみゆのヤンデレモードに痺れたわ。

29「ガッチャマンクラウズ」熱い!熱すぎる!こういうヒーローもの!好き!大好き!もっと評価されるべき!

30「デュエルマスターズ ビクトリーV3」そんな人形いますですねw可愛いと思ったけどあれだけいると逆に不気味ww

31「幻影ヲ駆ケル太陽」うはー話の流れからするとそのお父さんて…でも年齢からいったらほわわ?この世界も神様が見捨てたの?←

32「おはコロぽっぷ」アップとダウン若いwwwwなんか笑ってしまった。

33「団地ともお」大蛇と戦うあおとさんの図がシュールすぎて爆笑wwwほっこりしたー

34「プリティーリズム レインボーライブ」いやあああああ!ベルさま!ベルさま!!本当にもう!大好きだよ!大丈夫だよ!って抱きしめてあげたい!大丈夫だってば!大好きだよおおおもおおおお!

35「LINEオフラインサラリーマン」そういうとこが出来るおとこから程遠いんですお部長w

36「<物語>シリーズセカンドシーズン」あああ大人なまよいちゃんきゃんわ凛々しい!切なくて切なくてでもなんてタイムリープ!ふふふ

37「サーバント×サービス」とうこちゃんはバカワイイ。いちはやカッポーも苦労してるなぁ(笑)

38「げんしけん二代目」はとくんこれで吹っ切れたのかな。今野ちゃんもありだけど個人的には班目さんとフラグ成立させて欲しいのでサキさん関係も気になるのです!ハスハス

39「GO!GO!チャギントン」凹むなぁの口癖も多いけどへこたれないウィルソン真っ直ぐで可愛いにぇ。

40「きかんしゃトーマス」ソドー島ってランプ無しじゃ何も見えないくらい街灯とかも無いのか。駅まで真っ暗って大変やんなぁ。

41「クロスファイトビーダマンes」カケルへの一言に薄い本が出来そうと思った大きいお姉さんでごめんなさい。熱いぜ準決勝!

42「ビーストサーガ」ゴールダー復活きたー!!ホワイトタイガー?凛々しいやばい格好いいなぁ。

43「ふるさと再生日本の昔はなし」キツネ和尚のお寺はちょっと怖かったけどまさかの化かしあいにも冷やっとした

44「カードファイトヴァンガードLG編」林間学校とか学園ものの醍醐味すぎてありがとうございますひゃっほー!ジャージのみんなかわゆす

45「HxH」ナックルモラウ師弟やっぱり好きやー!熱いしニヒルにみえてやっぱり熱いし!ふひひ

46「宇宙戦艦ヤマト2199」ノラン…!やばいもう目から汗が止まらない展開。胸のキュンキュン止まらないヨッ!!


47「ファイブレイン神のパズル」POGと元オルペウスオーダーとの共闘もゆる!軸川先輩ときゅーちゃんのやりとりも!

48「有頂天家族」いやだいやだ!夷川最低だよ!絶対負けないでほしいしそんな終わりは絶対やだ!!


49「てーきゅう」酷い酷いw結局そういう勝ち方だとは想像ついてましたがあれはwwwww

50「八犬伝 東方八犬異聞」覚醒しのぶマジ天使ー!天狗さん親子愛しいよお。伏姫?怖いお。

51「ファンタジスタドール」ついに委員会の招待ってこれキャストの名前から察するに中の人から察するに小町ちゃんじゃない…よね?なにそれ神展開すぐる

52「ブラッドラッド」いやいやキャスト豪華すぐるだろー。おとんイケメンすぐる。いいなあ二人の不器用な感じも。親世代のも。

53「魔界王子」文化祭ネタ最高やたー!羊の執事かあわいい!総代の出し物気になる!

54「闇芝居」はああおじさんのおしまいがホント毎回怖すぎてびびるお…

54「きんいろモザイク」アラカルト的な沢山の美味しさでった。最後までしのの買い物衣装にはツッコミないんかw

55「犬とハサミは使いよう」マキシさま可愛い♪作家同士ようやく色々絡みはじめ…る?

56「神のみぞ知るセカイ女神篇」ヤバイヤバイヤバイよー!ハクア格好よすぎて涙出た!局長とのシーンにもうええ。EDまで一直線だー!

57「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」

58「マイリトルポニー」嫉妬するスパイクかあいい。アウルイシャスも。最後のオチだけよくわからなかったなぁ。

59「メダロット」人騒がせな日本一やw相変わらずのイッキママの最強すぐる懐の深さ。ろくしょうかっけー。

60「マリー&ガリー」

61「BROTHERS CONFRICT」受験前からのあの流れ懐かしいー!予期せずまさかのパロ後輩になる訳ですし(笑)倍率上がってたら笑うお。

62「戦勇。」ギャグアニメの世界だから時間操作だってできるし生き返ったりも出来ちゃうよ勿論!笑

63「義風堂々~兼続と慶次」ぷいっからの礼思わず笑ってしまった!あれは痛快すぎ!

64「のりすたNEO」天体の話はやっぱりわくわくするな~♪丁度お月見今年はできたし

65「イナズマイレブンGOギャラクシー」久々の雷門メンバーたぎったー。そしてみんな気づけよザナークさんだろwwザナエモンてwwww


66「ダンボール戦機WARDS」まさかのほっこりエピソードwポノリスみんな可愛すぐる!!!


67「にゅるにゅる‼KAKUSENくん」カクセンセーww前々回といい本当に天才なんだろーかww.

68「たまゆら~もあぐれっしぶ~」心がほっこり暖かくなる。景色とか気持ちとかがキラキラしててみてて安心するし懐かしい感じがして、すごいなーって。

69「ガッ活!2」あるあるですな!にしても委員長wwwジミー愛されてよかったねwwwww

70「Free!」小さい頃からリレーより遥にずっと依存してるように思えてしまう腐ったフィルターさせん。リレーわくてか!ショタかあいかった///

71「がんばれ!ルルロロ」すっかりドロボーのおじさんて呼び方(笑)外で呼べないw

72「たまごっち!みらくるフレンズ」敵か見方か⁉スマートっちOPからずっと格好よすぎて惚れる。

73「薄桜鬼」へーすけー!!折角もどったと思ったのに…死亡以上に鬼化フラグでェ。

74「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」乗りたいってイズルの気持ちも分かるし行かせたくない周りやmj5の気持ちも分かる…!けど決戦もみたいしあああ。

75「リコーダーとランドセル ミ☆」さよさんには幸せになって欲しいと願ってしまうおー。ちっちゃい子くんの勘違いフラグも楽しみ。

76「私立ステラ女学院C3部」そのちゃんやっぱり強くて格好いい!ここでチョウジロウ出してくるのいいな。好きなエピソードだったし。ゆらは戻れるかな。

77「ローゼンメイデン」庭師二人切ない…!真紅がバラバラになったのは本物が目覚めたからでちゃんと無事でありますように…

78「黒魔女さんが通る‼」久々黒魔女さん!カエル予報アプリわろたけどいい話や!

79「秘密結社鷹の爪」珍しくいい奴だぜdxファイター!と思ったらやっぱり下衆人間だったー!そうでなくっちゃ☆笑

80「ドラえもん」感動の誕生日SP!ニーナ可愛いと思ったらまさかの真綾さん!!

81「クレヨンしんちゃん」今週はお休みでした

82「帰宅部活動記録」悩ましいとこだよねーこしあんかつぶあんか← 合宿(準備)にプール楽しそうだあね

83「空の境界」とーこさんの殺人・殺戮の違いとか、その衝動とか、深くてふむふむと思ってしまた。

84「とある科学の超電磁砲S」布束さん信じてたぜ!結局非能力者の僻みに思えてしまうけど、それだけ抱える闇が深いのかなーって。まぁ許せないけどね!

85「超次元ゲイムネプチューヌ」噂の糸EDきたぁー!このタイミングでなのね、泣けない訳が無い。可愛かったなぴーしぇ。

86「ダンガンロンパ」格好いいぜ!これからもっと熱くなってくんだぜ!うををを楽しみすぐるううう!!!

87「恋愛ラボ」はああやっぱりさっちゃんやヤン周りのドタバタもえるー!リコのヤキモチもいいしマキの勘違いも!みんな幸せになれー!

88「鉄人28号ガオ!」最後の願いとかやめて意味深そしてフラグすぐるうう!

89「おさるのジョージ」
パイ美味しそー♪マスの数え方は確かに小さい頃未満と以下みたいなややこしさだったかも。

91「ジュエルペットハッピネス」カフェロックコーヒー1杯50円にびっくりしすぎてアウッ!

92「ロボカーポリー」なんという板ばさみ!でも審判的ポジションでまとめるって大事

93「探検ドリランド」ゴード様が若いころもやっぱりイケメンでつらたん。遂に決戦やー!武装かっけ!


94「宇宙兄弟」そうなんだよ!むっくん!分かる!わたしも生きてる間にそれを探し出して確立したい!

95「ふたりはミルキィホームズ」すごいお。そんなに簡単に変えられちゃうのかってある意味相思相愛すぎて羨ましいお

96「戦姫絶唱シンフォギアG」ばかー!ばかー!クリスは本当にいいこすぎてばかー!好きー!←

97「君のいる町」つらたん…!りんの策略もだけど流されてるようで満更じゃないえばとはるとくっそぅ!

98「はなかっば」再放送でした

99「おじゃる丸」再放送でした

100「忍たま乱太郎」すっぽんだけエピ懐かしい!実践に強いは組の勘!わくわく!格好はつかないけどやっぱり格好いいよ土井せんせ!笑薬ってとこが忍たまぽくて安心!

101「キングダム2」もうこう余裕ー!おうほんもどうだろ。ツンデレなだけかな?← しんの猪突猛進は政や王騎がいないとこだと危ういからハラハラ