舞台「DREAM C CLUB」閉店。全ての方にありがとうございました。 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba



改めまして
舞台「DREAM C CLUB~国民総ピュア化計画☆エブリディが週末⁉~」
無事に全日程終了。
閉店となりました。

初めてのことや大変なこともいっぱいでしたが、みんなで乗り越えてきたからこそ個人的にも成長できたんじゃないかなー!

関わってくださった全ての方々に感謝。
伝えきれませんがみなさんに改めてお礼を込めて。

photo:01



すごく自己満記事なので軽く読んでもらえたら嬉しいな。




【亜麻音役 中園彩香ちゃん】
未知数な現場での座長、色々と大変だったと思うし亜麻音ちゃんみたく無理ですぅと思った時もあったかもしれないけど、それでもしっかりセンターを務めてくれた強さには惚れました(笑)引っ張ってくれてありがとう!

【みお役 黒須みらいちゃん】
実はみおちゃんとは正反対ってくらいしっかり姉御肌のみらいちゃん。役とのギャップ、キャラ再現への熱意に刺激沢山いただきました!最後の最後まで本当に色々とありがとう!

【雪役 姫野翼ちゃん】
もうあなたは雪ちゃんでしかなかった!舞台ではシーンを引っ張ってくれたり裏では年長者として女の子だらけの現場をまとめてくれてありがとうございました!出来女!

【玲香役 小板奈央美ちゃん】
本当に色々な面で頼りまくってしまったり、稽古中は本編の玲香さんみたく引き締め役として活躍してくれました。ありがとう!頼りになる姉さんでした!

【魅杏役 柳瀬晴日】
稽古場で初対面の時から可愛いなー可愛いなーと思ってました(笑)泥酔魅杏ちゃんとはまた違った猫っぽさも素敵です!一瞬でも絡めて嬉しかった!ありがとう!

【るい役 雨情華月ちゃん】
遠方からの参戦本当にお疲れ様でした!今回初舞台にも関わらず堂々としたるい先生と普段のほわわんなうじょちゃんとのギャップ素敵でした!今度コス合わせしようね♪ウィッグケアなどもありがとうございましたー!

【理保役 井澤美香子ちゃん】
アニラブ繋がりでびっくり共演なミケちゃん。でもこんなにずっと一緒にいたのは初めてだったから前よりずっと良くお互いを知れたしより一層大好きになりました!ぜひまたご一緒しようね!ありがとう!

【ナオ役 青木満理子ちゃん】
スポーツ女子コンビとして沢山絡んでくれてありがとう!あとストレッチシーンではどうらんめっちゃつけてしまってごめんね(;^_^A全力なナオちゃんのお芝居素敵で大好きです♡

【魔璃役 和地つかさ】
オカルトコンビとして色々と最後までありがとう!もう正直手のかかる妹みたいに思ってたけどね(笑)そんだけ大好きだし放っておけない存在でした。今度横浜ラプソディデュエットしよ♪

【アイリ役 澤村佳奈。】
一番忙しくて稽古回数も少ない中あの素晴らしい可愛さのアイリが出来るなんですっごい!お水の差し入れもありがとう♡かにゃちゃんの描くアイリ可愛くて大好きなのだ♪

【遙華役 青木志貴ちゃん】
もう出会った当初から美しすぎて眩しすぎて近づけない…!って思ってたけど、それ以上に気さくでお茶目で益々大好きになりました^^ラジオのゲスト出演もありがとう!コス合わせもしてみたいです!

【ノノノ役 小花ちゃん】
実は小花ちゃんも過去に6Cさん舞台でご一緒したことあったのだけど、こんなに絡んだのは初めてだったので楽しかったです。元々ノノノちゃん大好きだったのだけど小花ちゃんの演じるノノノがドツボすぎておばちゃん悶えてましたw萌えをありがとう!笑

【真琴役 安田友加ちゃん】
本編中全く絡みがないのが残念すぎるくらい魅力的で素敵なお芝居をする安田ちゃん!まだお話し足りないしいつか絡みありで共演したいな♪元気と癒しをありがとう!

【受付さん役 関口未佐子ちゃん】
なんと色々な学校が一緒というど後輩だったみさこちゃん(笑)しっかり物で可愛くて本当に受付さんそのものでした。また色々お話したい!素敵な前説とレビューでの感動をありがとう!

【ユウ役 卯野春香ちゃん】
高校生ながらしっかりしてるし負けん気あって一生懸命なとこが大好きでした。オカルトチームを引っ張ってくれてありがとう!楽屋では魔璃とあすかのお母さんとしてダメな年上さん達のお世話してくれました(笑)

【エル役 沖田亜依ちゃん】
今回一番放っておけない存在でした。口うるさいおばさんでごめんね(;^_^A同じチームというのもあるし初舞台だからといって妥協して欲しくなくて目一杯稽古したね。ついてきてくれて本当にありがとう。

【店長】
暑い中あの暑い格好で連日私たちに無茶振りをありがとうございました(笑)千秋楽のサプライズは本当に嬉しくて楽しかったです!5号店の開店作業頑張ってください!また劇団ドリームクラブも招集してくださいね♪

【スミス】
同じどうらん仲間として勝手に親近感もってました(笑)あすかより一層黒い肌で毎日お疲れ様でした。素敵なSPありがとうございました!

【ウェッスン】
女子以上に女子力高いと噂のS&Wコンビとして、女の子だらけで気をつかってしまう現場だったでしょうに嫌な顔ひとつせず最後までありがとうございました!


【衣装チームさん】
劇団ドリクラの白羊宮と噂の黄金聖闘士と神々の集まった衣装チームさん。千秋楽は私たちを盛り上げる為だけに袖でのサプライズもありがとうございました!もう大好き!

【制作まわりTさん&Iさん】
言葉では言い表せないくらい本当に感謝しております。
色々と急速なこともありましたが皆さんがいてくれたことで心強く小屋入りから過ごすことができました。ありがとうございます!


【音響さん】
音楽でのステージ作り本当にありがとうございました!様々な原作楽曲やBGM満載で演じていてもワクワクしました♪

【照明さん】
華やかなレビューショーつくりありがとうございました!豪華な照明に歌って踊りながらテンションめちゃくちゃ上がりました!

【脚本エリーさん】
遠方からの稽古ご参加から本番までありがとうございました。キャストやキャラクターを思っての脚本嬉しかったです!

【演出 深寅さん】
ベタ稽古前から色々と座組をご指導くださりありがとうございました。本番特等席で見守る姿は劇ドリのお父さんのような安心感がありました!

【水口さん】
宣伝からパンフ撮影などまで色々とお気遣い感謝です。
ブロマイドプレゼントなどキャストにもお客様にも嬉しい企画をありがとうございました!


【岡島さん】
オーディションで見た瞬間あすかだ!と思ったとの一言本当に嬉しかったです!自分でもとても思いいれのあるキャラクターとなったので稽古や本番観ての感想など本当に励みになりました!わたしをあすかにしてくれてありがとうございます!

【廣田さん】
今回本番前にお会いすることができて、ご感想やアドバイスをいただくことができて本当に嬉しかったです。研究しまくっても自分で出せるか不安だったあすかの可愛い声ですが中の人からの励ましの言葉は本当に力になりました!ありがとうございました!




【ピュア紳士・淑女の皆様】
もう何と言ってお礼をいったらいいのか分からないくらい皆様には感謝と大好きの気持ちでいっぱいです。
ヲタクを自称する自分でも抵抗のある二次元作品の舞台化に関しての反応は去年のらき☆すたでも同じだったので、自分達で一生懸命作品を2.5次元で表現することで認めてもらいたい!原作ファンさん達にこそ新しいドリクラとして楽しんでもらいたい!作品自体を盛り上げるお手伝いとなりたい!
という気持ちではあったのですが…いざ認めてもらうための第一歩となる初日公演でのアクシデントには正直心が折れてしまいそうになりました。
それでも何とかしたい気持ちで続けた接客インプロ、そして本番を、あれだけ待たせてしまったにも関わらず楽しんでくれて素敵な感想を沢山くださったり最後まで応援してくださったりしてくれたピュア紳士淑女の皆様は本当に神様でした。
みなさんとドリクラを通じてお会い出来たこと、無事に全日程を終えることが出来たこと、本当に本当に感謝の一言です。
嬉しくてこれまた去年のらき☆すたよろしくRT祭り開催失礼しました。
またみなさんと会えることを心から願ってます。




最後にあすかちゃん
あなたと出会うことができて本当に幸せでした。
あすかちゃんを通じて出会えたこと経験できたこと全てに心からのありがとう。
大好き!






Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿