*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #31【96/96】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



1「RDG」変わっていってるのは深行だけでなくて…いずみこも徐々に歩みよってる感じがたまらない!

2「名探偵コナン」やだー!なにこれ次回が待ち遠しすぎる終わり方すぎる!バーボンの正体もだけどうわー早く来週!せらさん素敵すぎるうはーん!

3「まんが世界昔ばなし」王子さまイケメンやった。あと洋服の話、素敵だったな。

4「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」あやせのヤンデレキャラがどんどんパワーアップして素敵すぎるww

5「よんでますよ、アザゼルさん。Z」善かれと思ってやったことがこんなにも裏目に出るとはアザゼルさんww

6「波打際のむろみさん」嘔吐回かと思いきや美しい友情回でしたなちゅっちゅペロペロ♪

7「攻殻機動隊SAC」はああドキドキしたああ…!笑男と少佐のやりとりは格好よすぎてマジ鳥肌!

8「惡の華」うわあああ佐伯さんなんて天使。でも仲村さんが見せた涙もキュン。

9「GO!GO!チャギントン」 今日のチャギーは…で紹介されたのが人間でびっくりした。ツッコミ無しってことはアリなのか(笑)

10「聖闘士星矢Ω」玄武さんまじかっけー。無印世代三人の感じもいいなー。とんでも展開大歓迎だぜ。

11「バトルスピリッツ ソードアイズ」結局試されてると分かってるのに神を倒す宣言するヤイバの真意。まだ完全には理解できてないや。

12「きかんしゃトーマス」トップハムハット卿にトキメキを感じる時がこようとは。

13「ドキドキ!プリキュア」面白くなってきたあああ!3幹部のボーリングガチな感じ可愛かったあ。レジーナが完全にヤンデレルートなんだけど。

14「クロスファイトビーダマンes」ナオヤのニコっよりも衝撃の事実よりもなによりもゲンタのダディにがびーんしたwww

15「ビーストサーガ」レパーミントにそんな過去が⁉白衣の天使姿も可愛かった♪

16「トリコ」サブタイから予想していた小松のあれがあまりにあっけなさすぎてこちらまで「え?」って感じに。トリコ早くー!!

17「ふるさと再生日本の昔話」とほうの話、内容は違うけど洋服にご飯食べさせた話と同じ教訓だなあ。

18「ONE PIECE」ドフラミンゴって誰だっけなー!が驚きを上回ってしもた。

19「カードファイトヴァンガード LJ編」新しい勢力判明⁈ってやっぱり学園ものでもファンタジー入るのか!

20「HxH」うわああ来週あたりポックルくるー⁉はわわハンター協会も動きはじめましたなあ。

21「宇宙戦艦ヤマト2199」メルダと玲の関係いいなあ!

22「ファイ・ブレイン2~神のパズル」パズルフリークのみんなの暴走イキイキしてて楽しかった(笑)

23「ちびまる子ちゃん」姉妹でも同んなじようなことあるんだなー。兄弟喧嘩あるある。

24「サザエさん」たいくつしない人。いいな色んな意味でそんな人になりたい。

25「翠星のガルガンディア」レド嘔吐シーンいただきましたあああ←ごめん興奮して。ピニオンの猛進が逆に怖い。

26「血液型くん!」みんな同列面白かったーww合コンシーンひどいww

27「カーニヴァル」ガレキの帰る場所としての2號ていほっこり。ちゃんとただいまいえましたー♪

28「進撃の巨人」アルミン…!あの3人の信頼関係にすごく救われる。

29「這いよれ!ニャル子さんW」全部のパロが分からないのが悔しいなあ。まさかのスクイズネタまで網羅しててホント天才かと。

30「しまじろうのわお!」うーん何か分かるそのやりきれない感じ!でもお父さん格好よかったね。

31「ムシブギョー」最後のじんべえの顔…というか敵か。ゾッとしたー。

32「トレインヒーロー」ドクターマックがGJすぎた!!

33「ジャイロゼッター」思わぬ癒し回にほっこりだよおおおそうたかわゆいハァハァ

34「獣旋バトルモンスーノ」アルファの妄想吹いた。シャルルマーニュ来なきゃいい勝負だったんじゃ…

35「百花繚乱サムライブレイド」次回予告のよしひこ様にやられたわーww

36「ハヤテのごとく!Curies」ふむー分かる分かる。さり気ない優しさと心遣い。ざベストオブ紳士でありベストオブ天然タラシだなハヤテは。

37「革神語~アラタカンガタリ」門脇と対面きたー。エンドカードのハルナワとのツーショ格好よすぎた。

38「マイリトルポニー~友達は魔法~」いきなり始まったスーパーミュージカルタイムが可愛すぎて震えた

39「メダロット」宇宙人のなり切り具合が酷すぎたww

40「マリー&ガリー」カエルってことが大丈夫ならかなり便利なメカだなあ!

41「ゆゆ式」四コマやるやる。授業中とかのパラパラ漫画と同じ頻度と熱量で(笑)

42「あいうら」若月先生のセーラー可愛いけどこの学校ブレザーだから逆に見分けつくよな…

43「DD北斗の拳」久々のガチな死闘と思いきや…ユリアに会える日はくるのかにゃー

44「のりすたNEO」まみむめもんちーのショートアニメは初めてみた!

45「LINETOWN」コニーのドタバタがシットコムの極みすぎてww

46「イナズマイレブンGOCS」さくらちゃんの秘密も気になるがいぶきちゃんかわえええ!

47「ダンボール戦機WARS」山野博士の願いってLBXだけじゃなくて様々なコンテンツに言える大事なことだなーって思う。

48「ガッ活!」アルパ子すんげええええ!!!笑

49「断裁分離のクライムエッジ」病院坂可愛くえろかった…///

50「遊戯王ZEXALⅡ」遊馬じゃないけどあたしもギラドそんな悪いやつに思えないんだよなあ…

51「アイカツ!」やばい最後のシーンかなりきた…!みんな可愛いすぎる!!好き!

52「ポケットモンスターBW2」一緒にトレーニングして進化する姿は堪らないんだろうなー。

53「NARUTO疾風伝」シノ…!トルネのねでの友情もよかったなあ。

54「刀語」とがめちゃんパパイケメンすぎじゃ!段々謎も明かされてきて…ドキドキ

55「それいけ!アンパンマン」ミミ先生の活躍って珍しい!心広くて安心感。

56「サキよみジャンBANG!」対決も面白かったけどもっとニセコイ自体の紹介して欲しかったにゃー

57「ドラえもん」ここでも引退宣言か!笑 夢監督はやってみたいのう。

58「クレヨンしんちゃん」傘が増えるの分かるー。思い出の詰まったものは捨てられないよね。

59「ちはやふる2」あらたとしのぶちゃんの試合より太一のA級昇進に涙するちはや…やっぱり只者じゃないというか…すごいなあ。

60「がんばれ!ルルロロ」何にでも過剰に驚いちゃう

61「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」恋の云々以上にりんくるっちが可愛すぎた

62「はたらく魔王さま!」やっぱりお前かー。すずのちゃんこっちついてよ…!

63「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」たまきのオーバーヒートも気になるけど…自問自答するイズルとアサギもどういう結論出すんだろ

64「スパロウズホテル」分かる分かる台風暴風は客足遠のくと思いきや逆に飛び込み増えるのだよねー

65「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」由比ヶ浜とユキノシタの友情も由比ヶ浜とひっきーのあれこれもはわわわすぎて終わってほしくないよおおお!

66「フォトカノ」学園の嫁。女子力に満ち溢れていてそうか!ああなればよいのかと!←

「リトル・チャロ」無理のしすぎはよくないね。耳にいたいかも。

67「秘密結社鷹の爪.jp」MAX再放送でした

68「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」お祭りデートいいなあ♪浴衣ときやさん素敵すぎた

69「とある科学の超電磁砲S」まだ終わってないでしょ空気満載ですがここでトーマが登場した意味は…

70「デート・ア・ライブ」水着勝負やばかったですな。

71「革命機ヴァルブレイブ」うわああそんなの…エグすぎる…辛いよううう。ルキノさんの気だるそうな最後の一言に余裕を感じて恐ろしくなったは…

72「DEVIL SURVIVOR2」EDの変化って…最後の闘いが同じ人間同士なんて

73「鉄人28号ガオ!」雨の日の最高な給食の献立って何かテンション上がるよね!ワクワクする

74「デュエルマスターズ ビクトリーV3」謎の覆面…もしや零ちゃんなの?

75「おさるのジョージ」手づくり洗車機すげええええ!家にあるものであれだけ作れたらすごいお

76「おはコロぽっぷ」はるばるやったねー!いよいよ決勝!

77「ロボカーポリー」しっかりしてそうなのに実は男の子っぽいとこあるジン可愛いよジン

78「ジュエルペット ハッピネス」ダイアナ可愛すぎる!見た目も性格も好みー。サンゴ登場も嬉しい♪

79「プリティーリズムレインボーライブ」おとはちゃん可愛い!負けることでいとちゃんに火がついたならよいなあ!

80「探検ドリランド~1000年の真宝」カシムさんてらイケメン!そしてお茶目な女盗賊のお宝の手づくり感が可愛いww

81「宇宙兄弟」まさかまさかのシャノンさん…?うわあそれ嫌すぎる。

82「変態王子と笑わない猫」筒隠のデレ具合がもはや隠す気もないくらい開けっぴろげなのに対して結構横寺のが冷静なのが不思議。

83「絶対防衛レヴィアタン」要所要所でゲーム要素が出てくるのがいいね。レベルアップおめ!

84「天元突破グレンラガン」きたんうあああああああ!!!!!!!!!もう鳥肌すぎてやばかった!!!!うわああああ!!!!!

85「団地ともお」坂上さん可愛い。あと母ちゃん、家族への影響すごいしてますよー。姉ちゃんまでお皿ペロペロしてたのは笑えた。

86「ガラスの仮面ですがZ」やばい神すぎるww超次元サッカーを超えた何かだww

87「黒魔女さんが通る!!」41 ギュービッドさんを助けたいと思うちょこの決意にもえるぜ。

88「宮河家の空腹」7 ひかげちゃんなんていい子なのおおう。すごくいい姉妹や…

89「天使のどろっぷ」更新なし

90「へ~せいポリスメン」7 更新なし

91「ヘタリア the beautiful world」18 ぺろーん服やべゃあ!コルセットで強調されていてええなあ。

92「サイクロプス少女さいぷ~」13 更新なし

93「ぢべたぐらしあひるの生活」10 インコ可愛いw食べると思ってたよあひるくん(笑)

94「はなかっぱ」新話なし

95「おじゃる丸」雷小鬼みんな声違かったんだ!ケンさんは目指すべきフリーターだったの…かな?笑 金ちゃんファミリーより小鬼やっぱりいいこすぎ!おこりん坊の健気さとションボリに萌えた。あいちゃんもぱばも健気な感じでいいなあ♪

96「忍たま乱太郎」3年きゃわー。きさんたとナメさんの絆キュン。ユキちゃんともみちゃんじゃないけどしんべえ羨ましい…照代先生可愛すぎる。まさかの伊作とのフラグ有りかと一瞬焦ったけど。子供っぽいとこのあるもんじも可愛いなあ。

97「LINEOFFLINE~サラリーマン~」部長いやああああ!!ある意味ホラーより怖い強迫観念(笑)そんな勘違いされるならいっそ堂々と見ちゃえばよいのに…






iPhoneからの投稿