*●w●){涼の只今アニメ中#23まとめ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

「サイクロプス少女さいぷ~」5 小さい頃はちっぱいで背も小さかったのか。小6~中1の間に一体なにが・・・【80/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「DD北斗の拳」1 ユアショーッック!このアニメの設定がよく分かるなんという親切OP!世知辛いのう。りゅうけんさん声!素敵。こんなパロディもありだよね。何が凄いって30分アニメ!笑【79/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「直球表題ロボットアニメ」9 もう藤井に振ってあげるのはやめてえええ!笑の答えの天辺はやいw森がすごいツッコミしている!スバルの効果音が酷すぐるw【78/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「ちびまる子ちゃん」3/31 失敗への緊張とかプレッシャーって人から見たらそうでもなくても気になっちゃうもんだよね。未だに結構そうなのでお婆さんの言葉は気が楽になったなー。G表示うけたw黒いものに過剰反応分かる!藤木ww【77/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「ヘタリア」11 イギリス…!悶絶。チビフランス襲うのアウトー!中国といいみんな可愛いよおお。でもなんかむしろその格好のが恥ずかしいわ!【76/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「黒魔女さんが通る‼」33わーおかえり待ってた!お片づけ魔法いいなあ・・・ぽそり。うかれるギュービッドさん可愛いwそんなからくりがありましたかー><やっぱりゴミ捨ても片づけも自分でやらなきゃね。【75/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「天元突破グレンラガン」シモン完全復活だね。墓標に言った台詞よいなあ。ロシウとのコンビも好きー。ニアは相変わらずふわふわ可愛いよおお。【74/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「忍たま乱太郎」BC!! 5:不運が幸運を呼んでる?保険委員コンビ癒される。4:七松先輩格好いい!いけどん体育もスキー♪3:学級委員やってる三郎珍しいw2:はわわ土井きり家族話はじーんとする。1:まさかの一位!こんなもんと伏木蔵ほっこりー【73/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「おはコロポップ」1爆丸新キャラ楽しみ♪じいさんぽってwひなこちゃんやばい可愛いい///食品サンプルとか面白い♪【72/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「ロボカーポリー」1車も人もデザインがめちゃくちゃ可愛い♪色合いもやわらかくて町並みとか建造物もかなり好み。特にアンバーのデザイン一番好き!【71/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「ジュエルペットハッピネス」1新シリーズハラハラドキドキ。ローサに張り合うラブラ可愛い。初期カフェが流石のジュエペクオリティwそしてじゅえりーなの扱いが笑【70/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「絶対防衛レヴィアタン」1返信後レヴィアタンかわゆす!そしてお兄さんふつくしい///飲み物麦茶のファンタジー(笑)バハムート好きー。【69/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「団地ともお」1ともおの勉強したくないバイタリティすごい。ボール探しのが長いってw先に馬鹿ってのくだりほっこり。クダの巻き方を教える父親塾わろたー。【68/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「プリティーリズム・レインボーライブ」1わーやっぱりokama先生デザインの女の子達めっちゃ可愛いし好みすぎてやばいよー絶対コスプレしよ///そしてOPに名曲カバープリズミーverとか胸アツ!プリズムライブやびゃあキラキラいっぱいだよー!【67/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「探検ドリランド1000年の真宝」1OPインスト猛烈かと一瞬思った。テイストがグレラガぽくてわくわく♪今回はモバゲのキャラ?とかも結構前面に出てくるのか。キバマル可愛い!【66/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「デュエルマスターズビクトリーV3」1OP格好いいな!新展開わくわく。30分になってストーリーもデュエルもボリュームアップしておる♪カツドンって名前w【65/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「攻殻機動隊 SAC」11 タチコマの家出は和んだー。予感していた結末ではあってもみきちゃんは強くて優しいなってほっこりした。最後のフレーズが意味深。映画の話も、でも少佐側でありたいな。【64/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「ちはやふる2」13めぐたんの本心知っても嫌な感じがしないのは逆に取り繕ってない素直な性格なんだろうなって思えるからかな。優しいけど性格は女帝って感じで不思議。【63/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「鉄人28号ガオ!」1なんてポップな鉄人28号!色彩が豊かだしカートゥーンっぽい。時間的な問題もあるのかもだけど鉄人めっちゃ強い^^悪の手先になったとこ早くみたいな。【62/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「ジョジョの奇妙な冒険」26 死期を悟った瞬間の表現凄いな。そしてキマシその血の運命!熱いい熱すぎるうあうああああ!その後のみんなのエピローグは感慨深かったようう。そして噂の承太郎ぉぉお!【61/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「DEVIL SURVIVOR2」1 わふー!楽しみにしてた分opからわくてかすぎてドキドキしっぱなしだった!みんなガラケーってのは原作発売時期のあれかな?なるほーこういう話なのか。ワクワク【60/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「デート・ア・ライブ」1 誕生日反応でゅふ♪ムハー!話の展開が早くてうををワクワクいたしますな!女の子可愛いしメカ格好いいし。学校生活×戦闘わくてか。ゴー☆ジャスさんすごい。【59/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「クレヨンしんちゃん」お休みでした【58/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「ドラえもん」お休みでした【57/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「それいけ!アンパンマン」4/5 天ぷらに氷水使うなんて初めて知った…お…!スイーツ天ぷらも美味しそう♪後半は冒険譚みたいで面白かったなー。【56/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「サキよみ ジャンBANG!」1 この音面白そう。SQというか少女漫画ぽいと思ったらりぼん出身なのか。しかも本人経験者の実態漫画!琴の音素敵やなあ。【55/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「おじゃる丸」 おかめなでしこ7ってパロタイトル素敵wなりきり具合のクオリティがすごい。【54/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「鷹の爪MAX」1 キューティクルン!最早髪型だけじゃ説明できないくらいのクオリティ!狼親子www毛先とかの問題じゃないwwいい奴らだな鷹の爪!【53/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「うたのプリンスさまっ♪マジLOVE2000%」1 ラァッ!やばいこのクオリティ相変わらずガチすぎる。事務所も事務所寮も相変わらず城wあいちゃん好みわくてか///同居もっとわくてか!!【52/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「はなかっぱ」石像の美化具合(笑)がりぞー可愛い。いらんいらんとフランフランをかけているとしたら楽しい。【51/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「NARUTO疾風伝」526前回間違えて今週分つぶやいちゃったので一個前。ショート時代のひなた懐かしい。そして照れる姿が可愛すぎるうう///スパルタネジ兄さんの隠れた優しさ泣きそうになった・・・【50/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「フォトカノ」1 にゃるー!カメコさんにとっては夢のようなゲームでもあり得る訳だものな。周りで眼レフ持ってるのが女子ばっかだったなら学生設定は不思議な感じ。エっロぉ~すて(笑)【49/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」1 PONキマ好きとしてはハチマンて名前だけでトキメける!綺麗事かもしれないけど其々が言ってることすごく分かるなー。同じ状況の高校生が視たらどう思うんだろ。学生時代視てみたかったな。【48/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」1 残念5凸凹だけど仲悪い訳じゃなくてほわほわ和む~!そして戦闘シーン熱いいい!アッシュデザインも各役割によって違ってて格好いいなあ♪【47/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「はたらく魔王さま!」1 初っ端から思った以上にコメディや!カツドゥーンwこれはコラボフードきそうですじゃな。魔王様順応性早!ちょっと泣いてる可愛い!勇者お前もかー!【46/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「ポケットモンスターBW2」120Nさんがサトシの友達発言に反応したり奪いに来たはずのライトストーン落としてまで助けたりにキュン・・・!ハンサムさん実は黒幕なんじゃないかと思ってたけどちゃんと国際警察やってるのね。【45/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「遊戯王ZEXAL Ⅱ」97 ベクターのどこまでも意地悪い感じ真月時代のことを思うと色々合間ってなんな嫌いじゃない…!小鳥頼もしい!闇合体⁉【44/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「のりスタNEO」1 パンパカパンツ可愛い♪リボンちゃんのアニメとか新鮮ー。ペットの犬がシトロンって名前なんだ。あーハム太郎ここで継続なんだ!コンテンツ盛り沢山で楽しい!【43/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「戦勇。」13 ヒメちゃん可愛い!思いっきり形勢的には勇者が有利だけど続くのかな⁈続きもあればいいな!【42/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「クロスファイトビーダマン es」26 ガルバーンから正気に戻るのね!カケルとカモンの映像にハフハフ♪シュモンとミツルの言い合いも可愛い。お兄ちゃんの怒り具合もこれからの展開をドキハラさせますのー!【41/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「断裁分離のクライムエッジ」1 髪切りフェチとか新しい…!いいぞこの変態さんめもっとやれ!← まだまだ分からない部分だらけだけどこういうホラー寄りなミステリ好きだー。【40/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「ダンボール戦機WARS」1 学校設定ワクワク!仮装戦争だからの題名か。ひかるかわゆす。何だか今までのLBX戦と全然違くてビックリしたけど新展開に兎に角わくてか!【39/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「イナズマイレブンGO CS」47 きなことフェイ父の絡みがすごく美味しいです///でも話の流れからすると母親になったきなこは…昨日の敵は…ってαβγ胸熱!そして円堂ぉおおお!!!【38/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「LINE OFFLINE サラリーマン」37~39茶柱の出だしいきなり違ったテイストすぎてびっくりしたwあれだけあると逆に不吉。ゴミの投げ捨てに人生かけすぎムーン課長。ブラウンのナイスアシストまで続くとは。【37/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「獣旋バトルモンスーノ」27 新主題歌ー!ノアの冗談が滑るのまで含めて定着してきてるwそしてパロサブタイ。新たな勢力はオレンジコアか。正気に戻ったドレッズ格好いい。く、クイックホース⁉【36/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「LINE TOWN」1 30分化に伴ってあいうえおんがくもワンコに!!TOWNになった途端女性陣が幼くなった印象。この街でもスマホはみんな常備なのは流石ー。EDがmeg rockさん×しょこたんて最強コンビすぎる。【35/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「超速変形ジャイロゼッター」26 先週あれだけ引っ張っといてサキさわあっさりスパイ認めたー!カケルへの復讐?ゼノンは未来から来たとか?遂に出た合体ー!そしてえっ⁉まさかの総司令とのラブロマンス///【34/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「トレインヒーロー」1 トレインヒーローの形態なんだか既視感なんだけどなんだっけか。親切説明素敵。王女がナディアっていいですねふふ。レールの銃でレールガry!時々シュールで面白い♪【33/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「マイリトルポニー~トモダチは魔法~」1 これはパワパフ以来のドキドキかも。キラキラカラフルで可愛い!これはグッズ絶対買うことになる…ガタガタ。カートゥーンらしさ爆発だ素敵。アップルブルーム好みすぎる!【32/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「ハヤテのごとく!Cuties」SP まさかの若本さん絶好調。成る程ーマルチヒロイン制なのね!CTMEOY結構好きだったので同じ監督チーム期待♪ 1・2!【31/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「琴浦さん」12 部長の出ドッキリ!室戸君との残念な感じ可愛いなー!朴念仁!親娘喧嘩ほっこりー。誤解も解けてよかったよー。二人にはちょっと照れっとしつついいハッピーエンドだった♪【30/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「アイカツ!」25お父さんグルメハンター・・・!?星宮家みんな素敵だなあ。ジョニー先生うけるwお母さんとのマスカレ時代の出会い気になる。【29/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「たまごっち!ゆめキラドリーム」171新OPキラキラガールズ可愛い♪ライトっちのはさみ苦手エピソードちょっとほっこりしたwEDはレインボーイズ!【28/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「しまじろうのわお!」4/1 新OP!しまじろう可愛い♪エイプリルフールネタか。あれを振られて笑って流せるしかこ先生偉大。宇宙人がお茶碗星人˚✩ガオガオさんには一本取られたー!【27/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「へうげもの」39 利休さん強ぉ!武士なんだなあって思い知らされますな。介錯が…!秀吉さんの思惑も悲しい。古織殿の悔恨が痛い程分かる。伊達さんの借り返し粋だねえ。最期のやりとりに誰にも邪魔されない織部と利休の絆を感じて熱かった。【26/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「八犬伝-東方八犬異聞-」13 ハンッ!悪いが嫌いじゃないどころか大好きだよっ!←深くは申すまい。これだけ言えるのは信乃可愛すぎるよおお。わーいやったやった2期待っておりまするー!【25/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「石田とあさくら」総集編 ドキドキドクしていたんですがまさかの資本主義にズコーッしてそんな最後まで期待を裏切らない二人にまたまたときめいた訳です。石田好きー!【24/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「ラブライブ!」13 目的が達成されたらそこで終わりなのか、道中で動機以上の目標が見つかったならまたそこまで次々と進んでいけたらいいね。今の自分が一番やりたいことが出来てるからきっとキラキラなんだろーな!【23/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「サザエさん」3/31 春先の麗らかな眠気分かる!分かるだけに困るのだ。現像するってステップがなかなか珍しくなってきたよなー。漫画捨ては買えない子供には助かるかもだけどやっぱりポイ捨てはダメだよね。【22/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「ファイ・ブレイン~神のパズル~」23 ノースリルークさん色っぽいぬん。いつでも爆薬作れるキット持ち歩いてるキューちゃんすごい!みんなとの意思疎通嬉しいな。心入れ替えたルークさんキラキラ素敵!【21/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「マギ」25 ザガン…///ヤムさんスパルトス格好いい。そして紅玉ちゃん最強。オリジナル展開は戸惑ったけどアラジンの背を押したカシムは胸熱。そこまで違和感なかったので2期を楽しみにするー!【20/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「HxH」73 バッテラさん…。しかしVSボマー戦にはワクワクハラハラ!ビスケかっけええええ!ひえええ!キルアのヨーヨーもひゃああ格好いいおお!ドキドキドキドキゴンがんがれ!【19/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「カードファイト‼ヴァンガード リンクジョーカー編」12 でた!噂の甲子園!4000校に驚いて全国高校数調べちゃったよ。4/5って殆どかい!なるみさん高校生…スイコさんには言っちゃった!真っ直ぐで清々しいレオン様格好いいおー!【18/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「ワンピース」589 たしぎスモーカーのシャンブルズがいちいちもえる!そりゃそうだろうなとは思ってたが予想以上のシーザーのクレイジー加減!なんでローが協力してるんだろ。気になるます。【17/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「ふるさと再生 日本の昔話」52 小判の家出の下りは視たことあるよな。ばぁさんこれ最早まごうことなき鬼だw若者格好ええど。はあああばぁさん可愛い…!何の病も視たことあるな傑作選かな?【16/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「トリコ」98 お寿司食べたひ。小松への手紙とモノマネとトムの反応一連笑ったwシャトルタートルめっちゃ乗りたい!!四天王招集きたぜー♪【15/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「ビーストサーガ」12 軍曹とライオーガのやりとり可愛かった///王の今よりちょこっとやんちゃ時代。ウルフェンさん一匹狼かっこよし。いつか出てくるフラグかなあ。【14/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「ドキドキプリキュア」9 赤ちゃんキャラを学校に連れてってはいけないの法則。今回の自己チューは仲間同士で喧嘩しててなんか可愛かったな。無回転シュート決めるとはなかなかやりおる!【13/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「バトルスピリッツ ソードアイズ」29 最近アイキャッチが毎回可愛いすぎてやばい!ハクアとソラのコンビが意外といい味出してて♪相変わらず調子のいいゴーディ可愛い。アマレロがまさかの仲間とか嬉しいな!【12/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「宇宙兄弟」51 新田の映像の言葉素敵。馬鹿馬鹿しいかもしれないけど本当にそこだけが世界の全てだって思ってしまう時期があるから、そんな人に聞いてほしいなあ。ちょっと嫉妬するむっくん可愛いな。【11/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「聖闘士星矢Ω」51 OP特別バージョン!最後の星矢がアプスを殴って倒すシーンの描写は熱くて格好よかったー。新しい展開も楽しみ!【10/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「AKB0048 next stage」13 凄いなあ!アニメの世界観の中で伝説化されることに違和感がないあっちゃんて存在も現実を踏襲してなぎさが言ったあの名言も。詰まらない柵とかで馬鹿にできない全部。【9/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「みなみけ ただいま」13 春先になると増えるバカ野郎アレルギー(笑)藤岡のキッカーマジック!みんなでお花見楽しそ!全員集合いいな…あ、保坂…。【8/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「探検ドリランド」37 わーんサブタイの通りミコトいなくなっちゃうのかと思ったー!ボニーのおかげでみんな揃って助かって…いい終わりだった!ディアガーのその後だけ気になる…【7/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「リトルバスターズ!」25 けんごにロマンスだとぅ⁉ってドキドキしたけど、、なんだこれいい話な上にけんごイケメンすぎてキュン///そしてやっぱり何か知ってそうな恭介にも滾るー!!みんな好きすぎて辛い。【5/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」13 結局フェイク自体がフェイクだったのかなー。ちわが努力賞ってのがなんだか切ない。逆攻略は悉く失敗(笑)これで振り出しに戻っていつも通りに仲良くケンカしてくれー!【6/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「D.C.Ⅲ」13 あんだけモテモテハーレム形成しといてりっかさんルート爆進なのですね。そして手から和菓子きたー!最後のd.c.ってロゴはシリーズへ続くとか無印に続くってことなのかな。【4/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「名探偵コナン」693 ウコンサクラって本当にあるんだ!(wikiより)真相解明の映像編集お疲れ様でしたコナンくん(笑)【3/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「新世界より」26 きろうまるうううう!!スクイーラのやったことは人間からしたら極刑に値するかもだけど化け鼠が勝ってたら元の権力者が悪魔として語り継がれたんだろうし、最後の言葉が全ての答えだったのかなー。【2/80】 #涼のA中 #ryo_ac

「さくら荘のペットな彼女」24 りゅうりた可愛いい!それぞれの旅立ちキュンキュンするなあ!ましろと空太のシーンもドキドキしたおお。ゆうこドッキリ!みさき先輩もっとドッキリ!すてきED!【1/80】 #涼のA中 #ryo_ac





Facebookファンページ★
小新井涼ふぁんぺ
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
いいね!&フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ