*●w●){涼の只今アニメ中#19まとめ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
twitterにてアニメ視聴感想呟き中☆
Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



「ジュエルペット きら☆デコッ!」47 遂にレッドが赤城山の一件を認めた!すごい成長だ。散々レッドの格好とかvsピンクに笑ったけど最後ラブラが諭す部分は不覚にも感動してうるっとした。【92/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「直球表題ロボットアニメ」4 モリの実は笑いを一番理解出来てる感が半端ない。カトウの身体張ったギャグも。少し本物とはズレてるけどこれはこれでちゃんとギャグに繋がってるところがすごいなあ。【91/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「ちびまる子ちゃん」2/24 かよちゃんいい子やー。杉山くんの高感度も確実にアップしてるから大丈夫だよ!大根パーティいいなあ。ヘルシーだしあれだけバリエーションあれば最強ね。【90/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「銀河へキックオフ‼」39 本当に本当に素敵なアニメだったー!熱い試合にもドキドキしっぱなしだったけどれいかちゃんの一言にブワッとなってめっちゃ泣いた。それぞれの進路に関しても驚きとほっこりと萌えが一杯で終わるのが寂しすぎる。【89/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「ヘタリア」6 ちちちちちびロマーノかわえええ!なんだあのやんちゃでワガママで生意気で素直じゃないけど実はすごく純粋な天使!しかしそれに振り回されつつ面倒見てくれてるスペインの兄貴っぷりにもえ。キュンキュンしたわー。【88/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「黒魔女さんが通る‼」今月いっぱいはお休みです4月からの新シリーズめっちゃ楽しみ!【87/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「地獄ようちえん」8 影のボス的だったリヴァイアちゃんが遂に悪魔の師匠に(笑)冷静なコメントしてるだけのケルベロくんが何時の間にか責められてたりと相変わらず不幸まっしぐらだー。先生もこのままだと借金返せなそうだお。【86/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「僕の妹は「大阪おかん」」9 もってけ!体操服は吹いたwICOCAは知ってたけどするっとかんさいって初めて知ったわー。擬音会話と失敗をネタにする精神は見習いたいわ!←【85/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「ヤマノススメ」9 森に森ガールここなちゃん。ふわふわ女子は癒し系でもあり得てして時々面倒くさいのですなwありがたい名所沢山でムササビも見れるなんてやっぱ行ってみたいなー高尾山!【84/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「ぷちます!」40~44 ちびき可愛いい♪いおりんの不幸はおいといて仲間入りおめ!たかにゃのポロポロ泣きは可愛かった~ゲーム無双ってとこもすごい。ムキになるあみまみも可愛いにぇ♪【83/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「百花繚乱サムライガールズ」8 兼続の扱いwwそしてぎせんさんの自重しなさがいいぞもっとやれ!そりゃ千や幸村じゃなくてもけしからんくて怒るわ。十兵衛はホントいい子だな。結論にほっこりした。【82/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「天元突破グレンラガン」9 シモンの荒れ具合が見ていて痛々しかった。その分下手に仲間が声をかけるよりニアが無邪気に話しかけたりって行動がシモンをぽわっとさせてるようですごく好きだなあ。【81/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「バクマン。3」21 あずきのラジオシーンと生電話場面は泣けた。風当たりは相変わらず強いし肯定派からもこんどは美談として囃し立てられるかもだけど服部さんとかしゅーじんの言葉や周りで支えてくれる人の存在にほっとする。【80/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「FAIRY TAIL~フェアリーテイル」170 あと4日後になにが起こるのかざわざわ。連日の酒盛りに加えて複雑な思いで夜をすごすメンバーもチラホラで嵐の前の静けさ?ご褒美水着回かと思ったらルーシィの痛められ具合にはゾッとした。【79/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「プリティリズム・ディアマイフューチャー」47 ワガママみあが可愛いすぎた!みんなも困ったり呆れたり怒ったりしながらなんだかんだ気持ちは同じだったんだろうな。最後泣き出したみんなが可愛いすぎそしてヨンファがイケメンすぎた。【78/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「とっとこハム太郎」47 大将くんはお洒落してもメットは外さないのねwりぼんちゃん家…というかマリアさん家どんだけお金持ち⁈ひな祭り楽しそう♪【77/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「おはコロアップ」3/2 ガチ爆特訓楽しいなあ!最後の反省までまんなでやってて可愛い。あだっちーと消しカスくんの白羽取りにほっこり。【76/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「デュエルマスターズビクトリーV」47 参戦したがるプリン姫もだけど無理にでもお供するドラゴンがやっぱり可愛い。最終的にコンボ対決か。美味しいタイミングを狙って最後まで戦おうとしないレオンは相変わらずだなあ。遂に最後のデュエルー。【75/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「超ロボット生命体トランスフォーマー プライム」48 スタースクリームまでオメガキー争奪に加わっちゃってはわわ。最期の古代兵器ってことはクライマックスに向けて全部の勢力がぶつかってく感じかな。ドキドキ。【74/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「絶園のテンペスト」20 ふおお面白くなってきたー!GCのCMで色々ネタバレはあったけどあいかちゃんが…。これから葉風さんがどう対応するのかこのまま無事でいれるのかハラハラ!【73/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」8 色んなコミュニティとか策略が交差してきてどんどん面白くなってくなー。奇襲を仕掛けてきた相手も言い負かしたりホント十六夜さん頭よいなー不敵すぎる。力不足を味わった分更に強くなってほしい飛鳥さん。【72/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「まおゆう魔王勇者」9 メイド姉格好いい。こういうエピソードが演説はじんわりきてきまった。ファンタジー入ってるけどすごく歴史ものっぽい由縁かも。素敵。【71/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「僕は友達が少ないNEXT」8 夜空の脚本が隣人部にも大盛況な分内容がすごく気になる!小鷹とのエピソードなのかな?配役選挙の結果で内容変えちゃったり意識してないふりして無茶してって不器用なとこが可愛いけどもどかしいね!【70/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「ささみさん@がんばらない」8 お姉ちゃん復活ー!メタボささみんも可愛いよぷにぷに。過去話かと思ったらまた違ったようでまた新しい組織が…!続き気になる!【69/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「あいまいみー」9 FXで財産溶けてる人を見たいっていう持病も大概だけどホントにとけてるほのかちゃんもすげえww最後は突っ込んでるアイちゃんまで流されてるのが笑えた。【68/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「閃乱カグラ」8 現忍クラスの創設話。斑鳩さんと桂木さんは最初犬猿だったのね。今の間柄になるまでこんな経緯があったのか。大道寺さんのあのお方との関係性も切ない。【67/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「戦姫絶唱シンフォギア」9 おー出た出た噂の恋の桶狭間♪デートにワクワクしちゃう翼さんが可愛いすぎる///変わったのか変えられたのかって言葉素敵だな。確実に変化した翼さんの新しい挑戦全力応援。クリスも早くそうなれればいいな。【66/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「キングダム」38 うわああ泣いたあああ。王騎の最期の場面や前王の遺言の場面とかもう全部が全部熱過ぎて胸が痛い。。本気で好きになったキャラがしんでしまうのは久々なので暫く落ち込みそう。でもシンたちの話はまだまだ終わらないからね!続編期待!【65/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「おしりかじり虫」19 いい最終回だった!あのオチまでふくめて(笑)ガブレラも潔く去ろうとするなんて映画版のジャイアニズム溢れるおとこだぜ。何気にお気に入りだったので最終回寂しいなあ。。【64/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「ビビッドレッド・オペレーション」8 ふええ何これ最終回⁈ってくらいの戦闘シーンの熱さだった!ドッキング無しで奮闘する三人はあおいちゃんだけじゃなくみんな本当に頑張ったよね!素敵だよー。でもこの勝利によってれいちゃんがどうなるかは心配。【63/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「忍たま乱太郎」20-97~101
久々くのトリオ可愛い♪兵太夫のカラクリがピタゴラってたw兵部水軍は多分頭以外がすごくしっかりしてるんだよ。毒たまの八宝斎への容赦なさわろた。金吾のなめさんへの順応度と喜三太との仲良しさもえたー!【62/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「攻殻機動隊 SAC」6 笑い男はいったん保留?この偶像崇拝ネタはなんだか皮肉で切ないな。信じてる人を裏切ることだとしてもこれは必要悪だよね。情報操作etcで同じようなことは沢山ありそう。【61/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「ちはやふる2」8 鳥肌たったー!ちはやの嬉しい気持ちすごくわかるな。自分の大好きなものを文化や国が違っても大好きな人がいるって興奮するおね。相手校のみんなの真摯な姿も素敵。【60/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「ジョジョの奇妙な冒険」21 リサリサさん格好いい!流石師匠。このタイミングで家族関係…と年齢カミングアウト。いいなー波紋の影響にしろ何にしろずっとあの見た目の若々しさは羨ましい><【59/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「クレヨンしんちゃん」3/1 アスレチックネタ面白かったー!ダイエットの為とはいえまだまだねねちゃんママもみさえもアクティブで若いほうだよね。なんだかんだいつも巻き込まれるさくらだファミリードンマイ。【58/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「ドラえもん」3/1 映画コラボのころがし屋ネタ面白い!Zvs元祖の勝負がまるでのび太を庇ってるようで結構感動した。結局元祖もただのび太をころがそうとしてただけだったけどw【57/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「ROBOTICS;NOTES」19 ふおお単純な言葉しか並べられないけどみんな格好いい!その分君島とみさねえにビキビキビキビキすんお。早く早くって焦る気持ちがヤバイ。早く次視なきゃ!【56/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「それいけ!アンパンマン」3/1 ひな祭り楽しそう♪エクレアちゃんとプリンちゃんにたじたじなバイキンまん可愛いw実は苦手なキャラ結構いるんだ。【55/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「PSYCHO-PASS」19 あああ宜野デレの加速と狡噛さん周りの捜査に必死に追いつこうと灰色の脳細胞がパチパチすすす。面白くなってきたあ!が同時にやっぱり常守サイドに魔の手が…あああ気になる!【54/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「NARUTO疾風伝」522 二代目様格好いいよー。前の戦闘から分かってたけどあの面倒見のよさと後任達への試練となるべくな本気戦闘いい人すぎる。ナルトとガアラコンビへの最期の一言とガアラの笑みがよかったなあ!【53/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「ポケットモンスターBW2」115 うわあこのタイミングで友達厨発動かよーって渋い顔をする度に思ってしまってたけど、最終的にnさんにも理解力が…!ポケモンの幸せ優先なのは変わらないけど少しずつ寛容になってく様子に感動したお。【52/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「銀魂」20 やびゃああ「お前の後ろだあああっ!」ってビックリしすぎて怖すぎたの通りこして大爆笑してしまったwwwはー怖かった。寝ようと思えば思う程寝れないってすっごい分かるけどね。 【51/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「しろくまカフェ」46 わーこれ見てひな祭りが終わってることに気づいた自分の女子力のなさにビックリした。ペンギンくんとパンダくんのお見舞い空回り可愛い。そしてやっぱり出来る子グリズリーさん。嫁にきて。【50/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「遊戯王ZEXAL Ⅱ」92 カップルデュエルとな。海美さん夫婦のラブラブ加減が凄まじい。個人的には本性表した真月と遊馬の関係がいつも美味しすぎて今回の密談場所は薄い本が厚くなりそうでお姉さん気がきじゃないよ←【49/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「GJ部」8 妹キャラも全員集結だー!その上水着に浴衣とか眼福回すぎ…た…パタリ。森さんのクルリのし方がすごく可愛くてツボ。【48/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「THE UNLIMITED 兵部京介」8 これは訓練ではない実戦だきた。明るく見えたあの瞬間からの最後のシーンは切なすぎた。でも隊長の兵部能力独占欲には不謹慎にも萌えてしまった。ふじこさんがどうなったか気になるお。【47/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「gdgd妖精s」8 ドッペル回と繋がるパラレルワールド!本編?の時間軸の繋げ方が毎回楽しみ♪タイムと…でのカーレースシルちゃんのおじさん早ええにめっちゃ笑ったwww細かいゲームパロも絶妙で亀とかストファイとかお腹痛いww【46/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「まんがーる!」9 芸術気質の方は変わった方が多いからかな?それにしても編集部も編集部ならって感じの個性たっぷりな方がおおそう。ペット沢山とか漫画描くのに大変じゃないのかな?【45/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「戦勇。」8 女勇者の方も気になるけど今回はヤヌアさん特集。だめだこいつ早くなんとかしないと級の忍者さん癒される。まともな忍法ひとつも使ってねえwwツッコミしすぎてガラガラ声なアルバさんが心配だよ。【44/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「AMNESIA」8 トーマ√突入?相変わらずイッキ関連のストーカーには虐められてるみたいだけどここでやっと世界に殺される的なキーワードがきたのが気になる。はわーでも兄的ポジのトーマさんがツボすぎてキュンキュンだわー!【43/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「イクシオンサーガDT」19 ジャグラバーク卿の性癖…!色々とツッコミどころ満載だったけどそれら全てを許せても鼻毛ひとつでアホ毛バリ3な姫にも笑った。一人落ち着かないでもだもだしてるこんも可愛い。【42/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「クロスファイトビーダマン es」21 わーいユキヒデとスバルも戻ってきた!闇の力暴走に危惧するもカモンには乗り越えてほしいのう。うっかり喋りそうになる店長迂闊w 【41/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「たまこまーけっと」8 チョイちゃんの制服姿可愛い!ダイエット作戦は成功だったのかな?あの体型は(笑)いいタイミングでちょいちょい入ってくる運命が笑えて星とピエロのマスターぐっじょぶ。【40/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「ダンボール戦機W」55 アキレスD09格好いい!少しずつだけどミゼルに対抗すべく準備が整ってきてる。オーディーンマーク2は開発を急いだ感でペイントがかなりシンプル♪矢先のミゼルLBXに憑依描写?だけどこっからが逆転劇なハズ!【39/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「イナズマイレブンGO CS」43 神童中心にまとまったエルドラドのメンバーが可愛いすぎる!特にアルファとベータとガンマがちゃんと協力してくれたことに感激!そして何度見ても笑ってしまうメカ円堂…!そして止めのペンギンザハンド……!プルプル【38/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「LINE OFFLINE サラリーマン」22~25 ダイエットの気疲れで周りが痩せるってすごい影響力。コーラス部の絆はほっこりしたー。合言葉もシュールでわろた♪【37/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「獣旋バトルモンスーノ」22 完全に和解しあった訳でなくまだわだかまりがあったのか。昔の写真を取りに危険を犯してまで現れるなんて熱いんだか単純なんだか…感動しちゃったけどね!なのにまたまたピーチ姫が如く攫われる親父さん。チェイスがんがれ【36/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「NARUTO SDロック・リーの青春フルパワー忍伝」47 サメハダが可愛いw犬じゃないけどwそして遂にこの番組にも来てしまったサスケええ!やっぱり崩れ具合は大人しめだったけどなんだか元気で安心したお(笑)【35/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「超速変形ジャイロゼッター」21 マッチさんがあああ爽やかイケメンすぎてやばかった。あと今回はかけるとしゅんすけのコンビネーションも熱かった!一緒に間違った絶望使いもえる。そしてあれだけしてもらって3位なトーマぼっちゃん可愛いぞこらw【34/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「幕末義人伝 浪漫」8 浪漫の落ちぶれ加減がみていて苦しかったけどトラウマを完全に乗り越えられたかは分からないにしろ復活してくれてよかった。そのきっかけが次郎吉ってのもいいなあ。人情が溢れんばかりの回だったー。【33/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「キューティクル探偵因幡」8 Aパートが通常運行と油断してたばかりにBパートでのシリアス臭に思いっきりやられた。。そうめいさんの思い出語りが切な過ぎて警察潰しの為にじょーじさんの孫を殺そうとするっていうジレンマに胃がきゅーっとなる…【32/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「琴浦さん」7 お母さんとの直接再会はまだ先なのか。でもこの世に…ってセリフからの生まれてきてありがとうの日は泣ける。真鍋くんイケメンすぎでしょーが。そして地味にすごい森谷道場(笑)【31/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「アイカツ!」19 ユリカ様ぁ!\(^o^)/思わず咲いた(笑)メガネのユリカ様とのギャップも好きだけどね!マヤさんのおもてなしとそれを乗り越えるみんなが一生懸命でキラキラでまた泣きそうになったああ(´;ω;`)【30/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「たまごっち!ゆめキラドリーム」165 まめっちはミュージックカフェにホームステイすることになったんだ。自分達が原因なのに呑気なスペイシーっち可愛い(笑)ドリームカーニバルの衣装も楽しみだな♪【29/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「GON-ゴン-」46 スーの子供の家は小さいころ絶対憧れるやつだー。タックルキングの一言よかったな。後半の犯人探しはそんなことじゃないかなーと思いつつ、あまりのゴンの弊害ぶりに笑ってしまった。【28/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「しまじろうのわお!」2/25 化石だけに限らずお城とか古墳とかでも大昔に想像を膨らませるとドキドキするおね。意識することによって今と昔が繋がる感じは浪漫!世界の色々の料理も今回すごくツボだったー♪【27/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「へうげもの」34 利休さん周りのお銀の下り、タイミングの悪さかと思いきや織部殿への言葉はこれ以上自由な探求が出来ない利休がせめて織部には…って願いを込めた一言みたいで自分まで胃に針をな気分で考えさせられた。政宗の茶室喧嘩は思わず笑った【26/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「八犬伝-東方八犬異聞-」 8 道節幸薄眼鏡さん…!友人恋人のくだりは可哀想だけどいっそ雪姫さんとお幸せにってぐらい似合ってて眼福な美男美女だわ。早くハマジと会えるといいね。【25/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「石田とあさくら」8 石田の冥土姿があああクオリティ高すぎて山田じゃないけどブヒるよねJK。店長が素敵。【24/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「ラブライブ!」8 生徒会長参戦!結局素直になれなかっただけなのね可愛すぎる。いつもいい動きで助けてくれてた副会長さんも参戦で改めてミューズ結成おめでとう!最後のパフォーマンス可愛すぎたわあ。【23/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「サザエさん」2/24 浮絵さんボイスの自動販売機もすごいけどよく分かってるハチもすごい。夫婦喧嘩はなんとやらって言うけど結構単純なことで仲直りできて上機嫌なフグタ家いいなあ。【22/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「ファイ・ブレイン~神のパズル~」20 ギャモンとエレナのやりとりに相変わらずキュン…!早く連れ戻したってー(>_<。カイトも不穏なビジョン見始めちゃうし穏やかでないけど佳境にむけて動き出してきた感じ!ドキドキ【21/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「マギ」20 アリババのもやもやとまだ猫を被ってる白龍にもだもだ。ピスティちゃん可愛いのう。モルさんの眷属器も発動が楽しみだあ♪いざダンジョン攻略ワクワク!【20/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「HxH」 68 うひゃあああヒソカさん変態すぎてあのその肉体美とかズキュウウンなアレとか明らかに後ろ狙ってますよねな危ない視線とかホント酷すぎて好き← 全部もってかれたわー。【19/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「カードファイト‼ヴァンガード リンクジョーカー編」7 助っ人はやっぱりカムイか。中学生だからって完全に舐め切ってどちらが勝つにしろ馬鹿にしそうな副会長にビキビキ。完全にデッキの向こうの櫂君しか見えてないあいちくんには笑った。【18/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「ワンピース」今回はお休みでした【17/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「ふるさと再生 日本の昔話」47 鬼の面は最後ハッピーエンドでよかった。黒バチのてんつく♪は可愛かったなあ。星の灯も勘違いではあるけどほっこり。【16/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「トリコ」今回はお休みでした【15/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「ビーストサーガ」7 前回の最後からまさかの早さでの反乱。まだ先だと思ってたのにゴールダーさんの仕事の早さに脱帽。前回は助けてくれたのにパドレッサー達も敵になっちゃってるなんて寂しすぐる。【14/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「ドキドキプリキュア」4 ふわふわ天然なお嬢様かと思いきや体術スキル飛び抜けて高いとか格好よすぎるアリスちゃん。まさかの黄色高スペック素敵。ソードの合流はよー。【13/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「バトルスピリッツ ソードアイズ」24 仮病を使って女の子にバトルさせちゃうハクアくんあざと可愛い← 最後はちゃんと白状して改めてパーティインおめでとう♪ルベルの正体胸アツ。【12/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「宇宙兄弟」46 日本を発つ前に家族と過ごす描写よかったなあ。そしてむっくんww騙されたのもあるけど張り切りすぎだってw教官も厳しそうだけど負けるなー!【11/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「聖闘士星矢Ω」46 マルスさんの過去語り終了。エデンの言う通り、悪の浄化と固執して妻を殺した世界と同じことしてるって気付いて留まってくれてよかった。時間的にはタイムアウトだけど全ての現況メディア倒して阻止してくれると信じてるー。【10/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「AKB0048 next stage」8 ついにセンターノヴァ化!人為的な発生ではあったけどあっちゃんが消えた先にいける?別世界への鍵ってことでちえりパパもそれが狙いだったのかな?何はともあれ面白くなってきたー!【9/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「みなみけ ただいま」8 保坂さんの新曲披露が…!!懐かしのカレーの歌も聞けたしバーベキューの歌も野菜の歌もまた覚えたい(笑)野菜の洗脳番組はちょっと怖いけどダイエット決意のタイミングで視たいわー。【8/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「探検ドリランド」32 ディアガー無傷…だとう⁈ボニーは失ったけど協力しあうパーティ素敵。パーンの脱出ルートも潜入に役立ったし。アルビダとブリちゃんがいいコンビで癒される。【7/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」8 あいちゃんのツン暴走がやっぱり可愛い。カオル君がガチで貢献者すぎて幼馴染だからってこんなにしてくれるもんかな?何かありそうな気がしてくる。あいちゃんも過去にえー君と接触あったみたいだし。【6/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「リトルバスターズ!」20 鈴ちゃんの空回り気味な頑張りが可愛い!ササミちゃんは武人系が好みなのかあ。ことごとく作戦を覆すけんごが空気読めてないけど格好いい(笑)【5/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「D.C.Ⅲ」8 水着回!ということで例の如くモテモテなきーくんスキルを活かした押し競饅頭はいいとしてオイル塗りはけけけけしからんぞお!さくらちゃん可愛かった。wikiで知識補足したのでこれから真相益々楽しみ。【4/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「名探偵コナン」688 サブタイトルからして面白すぎたのだけど高木警部は本当に三千万拾っただけだったwそれが償いにはならないけどお互いが真相を知って終われたのはよかったな。【3/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「新世界より」21 とみこさん…自爆するあの生き物が気持ち悪すぎる。。呪力があるからと完全に油断していた人間と冷徹な捨て駒戦術を使う化け鼠とが何かに揶揄されてるようでなんだかもやもや。【2/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「さくら荘のペットな彼女」19 おー空太のさくら荘入居エピか。最初にここらへん描かなかったのはこのタイミングで取り壊し話と絡めるためなんだとしたらお見事ー!気付いたらこんなに大事な場所になってたってことがよくわかる。【1/91】 #涼のA中 #ryo_ac