*●w●){涼の只今アニメ中#18まとめ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
「直球表題ロボットアニメ」3 キャラデザKEIさんなんだ!OP格好よすぎるなあ。その分途中のイフOPがシュールでうける。gdgdに似てるって感想も分かる。こういう二次元でのバラエティがジャンルとして定着してきてるってことなのかな?【92/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「ちびまる子ちゃん」2/17 みんながなるべく好き嫌いを無くそうと頑張ってるのを見ると給食室見学すごい効果だなあ。あと小杉すごすぎるw【91/92】 #涼のA中 #ryo_ac

「銀河へキックオフ‼」わー!頑張れ竜持!クレバーで不敵な性格なのにあんなになるなんて…プロの選手の気迫とかあれこれもあるんだろうけど単純に年相応の反応にちょっとビックリ。【90/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ヘタリア」5 今回はなんかあっちゅーまだったなー。フランスさんのイケメンぶりと、みんなと一緒に歳をとれないことのエピソードが切なくもいいお話だった♪お祖父ちゃんの代から変わらないって驚きつつも擬人元の国のすごさを感じるなあ。【89/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「黒魔女さんが通る‼」32 悪いことをしようとしてたにしろ、るるちゃんちょっと切ないなあ。忘れられるのは寂しかったよね。最後はギュービッドさんの取り計らいで写真に入れてよかった。【88/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「地獄ようちえん」7 借金返済の為の労働時間の話とか幼稚園児なのになかなかリアルな会話wでも裏を返せば先生のことを思って?のことだもんね。ケルベロ君以外だけど。当の本人さくらちゃんが一番呑気ww【87/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「僕の妹は「大阪おかん」」8 楓ちゃんの片想いが可愛いなあ♪浪花ちゃん絶対気づかないか分かったら分かったでお節介やいて大変なんだろうなw次回予告の歌シュールw擬音ばっかじゃ伝わらないようww【86/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ヤマノススメ」8 ほー。なだらかだからって最初から飛ばしすぎは良くないのね。ペースを守ってのんびり景色をみながらの登山楽しそう♪お団子も美味しそう^^高尾山いつか行ってみたいかも!【85/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ぷちます!」35~39 だぞ!響もちびきもやっぱり可愛いなあ!みうらさんの能力便利。てかみうらさんてw時々入るリアルサイズでのイラストがシュールでなんだか笑っちゃうんだよなあw【84/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「百花繚乱サムライガールズ」7 昔からのこと考えると半蔵にとって千姫の変化は嬉しくもあり寂しくもあるんだろうなあ。だから十兵衛の一言で前向きになれたんじゃないかなーって安心した。よかったねー。マスターサムライ拒んだ時は驚いたけど。【83/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「天元突破グレンラガン」8 うををををを兄キィイイイ!!!!紅蓮篇見てたのにまさか本編でもこんな早くこのエピソードになるとは思わなくて色々戸惑った。ヨーコが…ヨーコが切なすぎる…。燃え尽きるように本当に火山みたいな人だよ兄貴ぃ。【82/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「バクマン。3」20 おおっ、遂にアニメ化⁈プラスあそこまでレイジが危機感持ってアニメ化競ってくるっていい感じじゃないっすかー♪年越しの旅行も、あの3人の関係性すごくいいなー。キラキラしててこっちもやる気もらえる!【81/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「FAIRY TAIL~フェアリーテイル」169 ウェンディ!よく頑張ったよー!お互いに認め合って全力ぶつけあったいい試合だった。と思いきや一方でジェラール身バレのピンチになったりとまだまだ事件も勃発で大会周りの動きも気になるー!【80/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「プリティリズム・ディアマイフューチャー」46 お互いにやりずらくも一緒に練習したりそんな二人を思って離すプリズミーとピュリティのメンバーも優しい。秘密の木とかタイムマシンの話も感動したなあ。観客の気持ちも分かる!二人ともいっちばーんだ。【79/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「とっとこハム太郎」46 忍ハムくん可愛い!あの状況じゃ強がって発言しちゃうのも分かるけど最後は素直になれてよかったね。ロコちゃんもだけど正直に伝えたあとのパパとママの反応がいい親すぎてなんかちょっと笑った。【77/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「おはコロアップ」2/23 メタルパーツをつければ付ける程確かに重くなるから回転とか威力は増すにしろ相手の爆丸まで壊しちゃうのはダメだよー。王道の悪役行動! 【76/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「デュエルマスターズビクトリーV」46 今回の特別ルールも優劣の入れ替わりが早くて面白かった!見てて飽きないなあ。押し切ったガンスすごい♪オチはすごく平和だったけどね。さり気なく掃除したらまずいよねって遠慮してたドラゴンも可愛かった。 【75/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「超ロボット生命体トランスフォーマー プライム」47 先週あんだけ騒いどいてまさかのスモークスクリーン早々退場かと思って焦った。プライムの手を移植とかどこまでも悪どいよメガトロン様。でもブレイブソードなくてもオプティマスは強いもんねー!【74/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「絶園のテンペスト」19 周りの大人達(主に左門)がハラハラな話題にも関わらず結構当の本人達が冷静だったりして。吉野とまひろもどうなるかと思ったけど案外まひろさんも怒ったりしなくてホッ。【73/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」7 無双な強さだけじゃなく博識な十六夜さん本当何者?!ラッテンフィンガーの真相気になる。サンドラちゃん衣装と年齢のギャップが可愛いのう。過保護ちっくなマンドラも嫌いじゃない!【72/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「まおゆう魔王勇者」8 いろいろと打ち明けてもらって改めて同盟同士と認めてもらった商人やっぱりいいキャラで好きだな。魔王の墓参りに関してもドキドキな中まさかの教会側の攻撃にどうなるメイド姉ー!?【71/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「僕は友達が少ないNEXT」7 買い物行ってまで残念な隣人部のみんなは流石w小鳩ちゃんとマリアの喧嘩コンビも相変わらず可愛いのう。肉の自虐ネタも笑えた。恋人どころか友達もってまだ言っちゃう小鷹の鈍感さが一番残念だがな!【70/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ささみさん@がんばらない」7 たまあああ!一番何も考えてない最強妹って思ってたからモノローグで分かった笑顔の意味を知った時は切なすぎてめっちゃ泣けたよう。邪神三姉妹全快といかずも復活してよかった。お兄ちゃんも格好いいよ!EDも癒された。【69/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「あいまいみー」8 そこまでして同人誌を描きたくないのもだけどそこまでして描かせる方も大分過激ねwもはや拷問。シュールだけどこのやり過ぎ感が段々くせになってくるとてもいいスルメアニメだなあ。【68/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「閃乱カグラ」7 修行シーンのお色気仕様流石けしからんもっとやれ!大道寺さんも格好エロくて素敵!天才留年て森田先輩とかまつり先輩思い出していいね!ちゃんとライバルながら認め合ってる葛城と斑鳩も素敵。蛇女の頭はやっぱり昔の教え子なんだ。【67/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「戦姫絶唱シンフォギア」8 みくと響仲直りできてよかった♪でも今回はそれ以上にクリスとみくの関係にもキュンとしたな。誰よりも優しいからこそ不器用なクリスが本当に可愛くて共闘してくれた場面は胸アツやった!【66/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「キングダム」37 とりあえず王騎将軍への恋を自覚したところで来週の最終回とサブタイトルからのフラグにこれなんていう悲恋物語?って泣くしかなくてツラたん「皆の背には常にこの王騎がついてますよ」格好よすぎてとりあえず最後のシーンは二回視た【65/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「おしりかじり虫」18 かじり虫達にも歯の生え替わりってあるんだw歯の神様のボケボケっぷりが可愛くてシュールで笑えた。最後のかじり虫の悪どさもw【64/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ビビッドレッド・オペレーション」7 ドッキング時ひまわりちゃんにあかねがギュッと飛びつく場面は本当にときめく。 なんて可愛いんだ!冷凍庫の一色博士ドッキリは笑ってしまった。れいちゃんにもビビっときてるってことだし仲間になってほしいおおお【63/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「忍たま乱太郎」20~92~96 勘右衛門先輩が暇つぶしとはいえ流石の上級生ぶりでキュンとした!安藤先生ちゃんと生徒がサプライズしてくれてよかったね!包帯巻き巻きの歌と留三郎の6は同室コンビも相変わらずの不運と巻き込まれ不運でもえますた。【62/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「攻殻機動隊 SAC」5 主要犯の実態が掴めないとか伝染的な模倣犯やらがウィルスでなく精神的な伝播による社会現象になってるとことかちょっと踊る劇場版2やサイコパスに通ずるかも。このタイミングだからこそ丁度視れててよかった。【61/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ちはやふる2」7 ちはやすごい。お姉ちゃんのことも含めて周りにまで影響させるくらいの熱というか気迫も強さのうちなんだろうな。同じ土俵で正々堂々と戦おうとしている菫ちゃんも好きだなあ。魅力的な女の子が沢山でドキドキで見てて飽きない!【60/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ジョジョの奇妙な冒険」20 やっぱりこのエピソードは辛すぎる・・・ツェペリ一族は最高に熱い家系だよ。残されたジョジョの咆哮もリサリサ先生の反応も切ない。けど相手を称えて最期のシャボンを見送ったワムウも恨みきれない。いい話だわ。【59/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「クレヨンしんちゃん」2/22 上京したばかりでいきなり春日部防衛隊の洗礼は強烈だけどある意味心細くなくていいよね。 シロのコンテストエピソードは惜しいことしたけどそこが野原一家らしくてほっこり。映画観たいなー!【58/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ドラえもん」2/22 金運や恋愛運とかは分かるけど切られたり刺されたりの手相があるのは面白いなあ。あと自宅でサバゲーは普通に面白そうだった!家にあるもの使って対戦とか元に戻せるなら駆使して戦うのは楽しそう。【57/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ROBOTICS;NOTES」18 風当たりは辛くてもガンバレルを格好いいと思ってくれる子がいるのは救い。しかし今回はドキドキ同室ツインベッドのが個人的な大事件でしたがな!←そしてもしや・・・お姉ちゃんアンドロイド?【56/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「それいけ!アンパンマン」2/22 シャーロッくん可愛い!ビジュアルもだけどちょっとぽややんとした感じが癒し。マキさんは相変わらずの美人さんだなあ。コマキちゃんの一生懸命さも可愛い。【55/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「PSYCHO-PASS」18 宜野座さんがどんどん丸く。その分フラグが立たないか心配だからとっつぁんのアドバイス通り暫くボールでいてほしい。狡さん離脱自体は心配ないんだけどあらぬ誤解から常守さんとの初期OPみたいな状況にはならないでー。【54/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「NARUTO疾風伝」521 雷影さんつええ。最強の矛と盾を併せ持つとかもはやチートすぎるでしょ。最後はその字の通り自分の矛で最強の盾の矛盾を貫いちゃった訳だけどそれを見抜いたのと我亜羅を最強の盾って言ったナルト格好よすぎたー。【53/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ポケットモンスターBW2」114 わーいわーいNさんパーティ入りだあい!ボロボロになったところでこっそりもえてただなんて不謹慎なこと言えない。何はともあれこれからのサトシ達3人との関係性も楽しみー!【52/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「銀魂」19 クズとかゴミとか言われて酷い描写されてるキャラにも人生捨てたもんじゃないぜって思わせるようなエピを描かせることに関してはこと銀魂は抜群だよなあ。落とし方も予想出来たりするけど逆に安心して見れる。マダオ観察日記超大作すぎ!【51/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「しろくまカフェ」45 わー!リンリンとメイメイが可愛いすぎたあああ!お互いの気持ちが分かるからって片想い同士盛り上がったり励ましあったりがもう女子!←って感じで見ててこっちがこそばゆかったお///お見舞行ったとこまで含めていいコンビ!【50/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「遊戯王ZEXAL Ⅱ」91 リオ様やっぱり麗しい><鉄男の考えも単純だけどシャークの発言も確かに勘違いしかねないよね。遊馬認めてるっぽいところキュン。あの兄妹の強烈すぎて抜けてるところは萌える。【49/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「GJ部」7 い、いくら食べても太らないだとぅ…⁉タマ羨ましすぐる…プルプル めぐみちゃんの気持ちが痛いほど分かります。キララちゃんまでしっかり野菜を…!妹の力恐るべし。あたしもダイエッタがんがろぐすん。 【48/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「THE UNLIMITED 兵部京介」7 兵部少年かーわうぃー!中の人を薫と同じくしたのには伏線が…的なことを椎名先生が呟いてたけどどゆことだろ?深夜隊とかでは地味と言われてるけど陸軍軍服わたし好き///【47/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「gdgd妖精s」7 衝突人格入れ替りの時画面端にピクちゃんとコロちゃん?がいた気がしたのはまた次回への伏線かな?ワクワク♪ED変わってるー!今度は振付三森さんじゃないんだ。ピクちゃんソング可愛い♪【46/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「まんがーる!」8 ここでコミケエピソードー。塩分やら水分やら夏コミ必需品が分かる分かるすぎてwwあきさんの黒歴史も炸裂。でも未だにあれだけ話題になるってもはや伝説として誇れるよー。【45/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「戦勇。」7 黒髪パッツンキャラきたきた!早速首を狙われてはいるけど既に獄中な勇者もどうなのw ヤヌアさんも捕まってるしでこの世界の勇者達はどうなってんだww【44/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「AMNESIA」7 ケント√突入?特定分野で天才すぎてそれ意外のところで抜けてるってのは乙女のキュンポイントだわね。そういうキャラがヒロインの為に慣れないことしたり頑張ってるけど上手くいってない姿は萌えるねってオヤジかあたしゃ。 【43/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「イクシオンサーガDT」18 まさかのカラオケ接待回!マリアンの一人デュエットが神がかってた。インコグニート組のカオス具合も素敵。エレク様最後歌えてよかったね。紺も。【42/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「クロスファイトビーダマン es」20 シュモンかわええ。女子嫌いなのにアオナに気に入られちゃったりとフラグ満載で美味しいお。にしてもビーダーなら誰でも大歓迎のカモン家の懐の広さは笑った。 【41/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「たまこまーけっと」7 チョイちゃん可愛ええええ!ナディアクラスタは褐色に弱いと言われてるけど関係なく普通にキュンだわ。言えない身分の片思い切なす。。嘘つくデラちゃんコラコラだけどビビってへこへこするとこは可愛かった。【40/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ダンボール戦機W」54 ヒロの頼もしさというか…乗り越えてきたんだなあって感じが格好よかった。大空博士に言った言葉も素敵。クラウディアさんの引用も皮肉だけどその通りで今後それをみんな分かってくれることを祈るばかり。【39/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「イナズマイレブンGO CS」42 神童キャプテン苦悩回。見事にワンマンプレイヤばかりで挙句ザナーク加えて敵味方関係なくなっててすごいなw狩屋も乗っちゃう方のキャラだし。心配そつに見守る霧野マジ天使。でも噛み合えばいいチームになりそう。【38/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「LINE OFFLINE サラリーマン」19~21 健康診断のくだりは全員のgkgk具合がシュールで笑えたw何で山中湖から呼んだしw防犯カメラでのみんなのそわそわ感も可愛かったけどブラウンさんのネイルのゴテゴテさすげぃ!【37/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「獣旋バトルモンスーノ」21 時々出るノアの隠な感じが中ニ臭くて好きなんだよ!ジョーカーさんのニュース出演時の電波さには今回敵わなかったけども。ドルーグさんは敵じゃないにしろやっぱり何か違う企みがありそうだなあ。【36/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「NARUTO SDロック・リーの青春フルパワー忍伝」46 温泉回ー!ネジ兄さんの不憫さよ…w相変わらずリー達に付き合っちゃうオロチ丸様たちが可愛すぎた。普通にオフで温泉w絶対嘘だろってツッコミめっちゃ笑った。【35/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「超速変形ジャイロゼッター」20 ミッチーの過去話泣ける。。世知辛いけどカケルとの漫才バトルちゃんと家族で見守ってくれてたのは嬉しかったな。エージェント達が可愛かったw【34/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「幕末義人伝 浪漫」7 お国の変装チャイナがアダルティランカにしか見えなくて…。やっぱりお通が大きくなった姿だったのか。だとしたら浪漫と離れて吉原で何があったのか。動き出した感じワクワク!【33/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「キューティクル探偵因幡」7 外伝ラッシュ楽しすぎる!秋吉さんと因幡兄弟のエピソードすごくほっこりしたあ!本編では消化しきれないキャラやエピを小出しにしてるのかな?もったいないい!長くやるか2期やってでも普通に本編でやって欲しいよー。【32/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「琴浦さん」6 水着回ー!夏休み合宿!お祖父様がハリキリすぎで笑うw森谷さんの弄られ具合も相変わらず可愛い。遂に来週は最大のトラウマ母親登場なのかな?ハラハラ【31/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「アイカツ!」ゴスロリブランド可愛い♪ユリカ様のキャラも好きだけど素の姿のギャップが更にやばくてキュンとしたああ!髪下ろしてメガネとかそれでも充分もえる。ロリゴシックの曲も踊りもいいなあ♪【30/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「たまごっち!ゆめキラドリーム」うわああんアグリーっちもいかりっちもよかったねよかったね。でも何よりちゃんと分かりあえたまめっちといかりっちに感動したお。お前が好きだったよー!は何か今までのあれこれが思い出されてホント涙出たううう。【29/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「GON-ゴン-」45 長老大活躍ー!確かにゴンなら我慢比べが一番苦手そうだし。結局はああなってしまったけどwペリカンに関しては嘴がいっぱいすぎてちょっと痛々しかったお><【28/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「しまじろうのわお!」2/17 あの三兄弟の名前がととりりぴぴだったのは初めて知ったかも!ファンタジー色が強くて雪だるま可愛かったー。かまくらの中でのたこ焼き美味しそう♪【 27/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「へうげもの」33 業を認めた利休は禍々しくて正しく暗黒なんだけど、そんな利休に同じ道を歩んで欲しくないと伸び代を期待してもらえる存在になった織部様に感動。かと言えばにょる~んにデレデレになったりいつも通りの可愛いところもあってほっこり。【26/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「八犬伝-東方八犬異聞-」 7 地域信仰ネタみたいなエピソード好き!八犬伝パロって題材も元々好物だけど今回は特に先生が凛々しくて格好よかったー。一番好きな毛野との絡みも楽しみ♪【25/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「石田とあさくら」7 冒頭のあさくらの提案がナイスアイディアすぐるwwww最後にはとても愛しくなってる山田ロボ。石田とナイスコンビ。本物の山田がすっかり悪の科学者で笑ったw【24/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ラブライブ!」7 学園ものに定期テストイベントは欠かせませんな!3馬鹿ちゃん可愛いい!明かされた生徒会長の経歴と勢いに乗った矢先の廃校宣言。まだまだドキドキですなあ!【23/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「サザエさん」2/17 長男の日でケーキっていいなあ♪マスオさんのいい人具合が昔話級でびっくり。損はするかもだけどお人好しな感じは素敵だよね。教育に関しては昔ながらすぎるかなーと思いつつ割りと自由なので気にならない磯野家。【22/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ファイ・ブレイン~神のパズル~」19 ギャモン格好ええ。ドッグレースドキドキだったー!あっさりやられる三幹部は可愛いwそしてあんな色でも美味しいノノハスイーツぜひ食してみたい。【21/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「マギ」19 カコウブンの策略ネタはアニメでも面白かったー。本当に紅玉ちゃん可愛すぎる。それと待っていました白龍きゅうううん!ダンジョン攻略楽しみだずぇ。【20/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「HxH」 67 修行時も楽しかったけど本格的にゲーム攻略が始まってくると更にワクワク!フラグの立て方から攻略方まで本当にやりたくなってくるのは流石の冨樫さん。ドッジ対決も楽しみー!【19/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「カードファイト‼ヴァンガード リンクジョーカー編」6 回を重ねる毎に石田くん好きになってくー!櫂君相手にのびのびファイトしてるのも本気で受けて立つ櫂君も素敵!あと相手側のシークレットメンバーがシルエットでバレバレなのうけるww【18/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ワンピース」3チームの状況がバラバラすぎて混乱しそうだけどとりあえず言えるのがローさんかっけー!色っぽい!ナミ達のドタバタ感ワクワクするなあ。フランキーと子供たち可愛すぎる。【17/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ふるさと再生 日本の昔話」46 凍った声はほっこり。米は大地からの恵みって言われつつ正直に謝ろうとするお祖母さん可愛かった。酒屋の謎々は普通に勉強になった!【16/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「トリコ」94 ライブベアラーへのビキビキが止まらなかったー!けどそんな相手を上回るココの冷静さにキュン。ニトロチェリーからのトリコの男前さも。小松もがんがれー!【15/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ビーストサーガ」6 先週から続々登場する新キャラが濃くてよいですなー。特に東方軍。みんな好きだけどパドレッサーの卑屈で暗いとこ可愛い。助けつつ野心持ってるゴールダーもどう絡んでくるか楽しみ!【14/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「ドキドキプリキュア」3 リッカちゃんだって充分しっかり者なのにマナちゃんが高スペックだからサポートの役割なのか。と思いつつ向こう見ずな所のストッパーでもあるとこは冷静ブルーっぽいかも。ロゼッタといい今回はなりませんから入るとこが面白い。【13/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「バトルスピリッツ ソードアイズ」23 やっぱり光の白はハクアだったか!仲間入りやったー♪お化け怖がったりコールドスリープかけられたり一々捻くれてたりメガネ外したりキュンシーン多かった。特にスオウとの場面は色々と美味しかったな。【12/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「宇宙兄弟」45 シャロンさんの約束とそれを覚えてる二人が重なるとこすっごく素敵。JAXAのスーツシーンも胸アツだなあ。あと今回はなんと言ってもヒビトの話を聞いた父母の反応が最強すぎたwにゃんぼ!【11/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「聖闘士星矢Ω」45 歴代vsマルスのシーンやっぱりめっちゃ熱かったなあ。でもマルスの過去語り聞いちゃうとエデンが寝返っちゃうのも納得しちゃうかも。結局メディアが完璧な黒幕なんだろうな。マルスも元はめっちゃいい人だもーん。【10/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「AKB0048 next stage」7 みもりんがマリコ様かあ!そしてみいちゃんスパイは偶然じゃなかったら怖いねガクガク。たかみなの件然り、こうして見てみると襲名ってシステムはホント面白いなあ。【9/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「みなみけ ただいま」7 恐怖の味噌汁再現の夫婦役!痛さと暑さを思い出す瞬間のカナも可愛かったー!タケルさんの冴え渡るツッコミ素敵w流れとはいえみんなに奢って更にハルカにもご馳走してあげるなんていい叔じ…いとこすぎる!【8/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「探検ドリランド」31 ボニー!!タイトルから予想は出来てたけど…。他のチームの戦闘は好きだなー。パーン戦は熱い!ウォーレンスとアルビダのタッグも素敵!【7/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」7 あいちゃん!あそこまでツンが空回りしちゃってデレ部分まで伝わらないツンデレは初めてだよ!何あれホント可愛い!何気に好きな遊井君も活躍してるし個人的にはウハウハ回でした♪【6/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「リトルバスターズ!」19 ふあああくどちゃん可愛えええ!何かもう久々に可愛いすぎて涙出た!ふにゃふにゃしたタイプは行きすぎるとあまり好きじゃなくなっちゃうんだけど天才なのに抜けててとかツボ過ぎて…!協力するリトバスメンバーもみんな好き!!【5/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「D.C.Ⅲ」7 背中に胸があたるのは百歩譲って許すとして服の着せ替えは完全アウトオオオ!ずるいぞこのやろう!めっちゃ萌えたがな!隠れきょぬーな葵ちゃんの身体つき素敵でした←【4/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「名探偵コナン」687 氷像ホテルいいなー!事件と結末は切なかったけど。子どもらしくないって光彦に言われちゃう二人と事件解決たじたじなあがさ博士可愛い。【3/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「新世界より」20 ひょええ怖いしエグくなってきちゃいましたね…。人間繭とか病院の描写かなり不気味だよう。画面が暗くて視界が悪いとこがまた逆に怖い。 【2/90】 #涼のA中 #ryo_ac

「さくら荘のペットな彼女」18 うわわんまた青春だよう!なんつーキュンキュンなプロポーズだ!孤立しがちな天才のみさき先輩を理解して二人を応援してくれる後輩 3人大活躍♪そこも三角関係なとこがまたいいね!【1/90】 #涼のA中 #ryo_ac





Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ