*●w●){涼の只今アニメ中#13まとめ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

「銀河へキックオフ‼」今週はお休みでした【87/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「秘密結社鷹の爪NEO」35 レレローも訳わからないけどギ…なんとかも全然覚えられなかったww相変わらず手際のよいデラックスファイター。200体の失敗作ってそんなんだから予算がないんだよ鷹の爪団(笑)【86/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「地獄ようちえん」2 今回もシュールw問題の借金幼馴染ってさくらちゃんのことだったのかw園児も濃いし先生顔から幸薄さが滲み出ておる(笑)【85/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「僕の妹は「大阪おかん」」3 浪花ちゃんはホントに大阪の女の子っていうより大阪おかんな感じなのねw便利グッズとかものの値段言っちゃうとか気持ちわからなくもない(笑)【84/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「ヤマノススメ」3 意外とあおいのが心配して重装備なのわろた。近所の丘も散歩コースとかも行ってみると色んな発見あって楽しいよね。アウトドアしたくなっちゃうよー。頂上でたべるサンドイッチも美味しそう♪【83/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「ぷちます!」10~14 天然やよと苦労人いおりんの組み合わせ面白いwあと無人島でのPさんを私は許さない(笑)閣下大量発生がきもかわいかったw【82/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「百花繚乱サムライガールズ」2 じゅうべえが可愛いのもだけどラッキースケベ時に毎回念仏唱えるむねあきも可愛いなw千も可愛いし噛み付く幸村も。全体的に暗い画面の感じも好きなんだよなー。【81/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「天元突破グレンラガン」3 ヴィラルきたー!戦闘シーンがすごく綺麗で格好よかった。グレンラガン誕生も新しい旅立ちもわくわく。次回はキタン登場かな?【80/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「ふしぎの海のナディア」終 船長の自爆シーンやばかった…。その後の話で出てきたナレーターのネタバレとマリーサンソンの結婚鳥肌立ったー!!!あの二人かなり好きなので一番嬉しかった。グランディスさんもまだまだモテモテで安心した(笑)【79/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「バクマン。3」16 うわー。いいなあこの熱いライバル関係。邪魔しめるんじゃなくてお互いを高め合ってるとか素敵すぐる。レイジのお礼まわりもよかったな。最後は最終回派になった服部さんも!【78/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「FAIRY TAIL~フェアリーテイル」165 ゆきの可哀想すぐる…。見てる奴ら誰か助けたげてよー。でもそれで殴り込んじゃうナツの向こう見ずさすげえ。フェアリーテイル入っちゃえばいいのにー。【77/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「プリティリズム・ディアマイフューチャー」41 創立祝いに泣いちゃう社長可愛いすぎた。前向きなミアもショウとユンスの協力もいいなあ。プリズミーもプリティトップを抜けちゃったけどそれでもあいら救出に希望がある終わりでよかった。【76/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「ジュエルペット きら☆デコッ!」42 今回も相変わらずの神回だったー。とりあえず宇宙の中心が埼玉にあるって素敵w最後の空に浮かぶウルトラアリーナと焼き芋のシュールさwwwルビーのダンスもめっちゃ可愛かったああ。トールも首回避よかったね【75/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「とっとこハム太郎」41 ロベルトくんめっちゃいい子じゃないか!木村くん好きなのは分かるけど今回のはロベルトくんとフラグ立ってもおかしくないと思った。あとムチャ振りに振り回されるハム太郎可愛かった。【74/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「おはコロアップ」1/19 公式が新しいルール提示して進化してくっていいなあ。キングダムクラスターめっちゃほしい!笑 ペンギンの問題は安定のシュールさ。モヒカン最強せつ(笑)【73/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「デュエルマスターズビクトリーV」41 なかなかデュエルで勝てないユキ子へのレクチャーはデュエマ初心者のあたしにも嬉しい説明だった!デッキの構築無視で可愛いカードばっかり使っちゃう気持ちわかるよ。そんで勝てないのも。汗【72/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「超ロボット生命体トランスフォーマー プライム」42 ミコとバルクヘッドの絆もだしホイルジャックとの共闘とかかなり熱い回だった!あたしが一緒にいなきゃ…ってセリフとかもうお前ら結婚してくれ!ホイルジャックの燻銀な感じも格好よかったああ!【71/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「絶園のテンペスト」14 自分の恋心に気づかずもやもやしてる葉風ちゃんが可愛いい!そしてさもん側も早河さん達と御節とか食べちゃって可愛いなあおい。とりあえずポニテもえ。めぐむは気が弱く見えてあれだけの展開に混乱しないとかある意味大物だな【70/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」2 白夜叉ちゃん可愛いい。3人の強さとか不敵さは見てて清々しい。春日部さん大人しそうに見えて身体能力半端ないとか今回の挑戦シーンとか男前すぎた。【69/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「まおゆう魔王勇者」3 女剣士まさかの修道着での登場と中身とのギャップもえたー。魔王と勇者にヤキモチやきつつ何となく雰囲気察してるとこが切ない!可愛い!そろそろロリしろま登場なのかな?楽しみー。【68/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「僕は友達が少ないNEXT」2 エロゲの例のシーン音読とかあれ何の罰ゲームwwやりきった肉かっけーっす。答えあわせでワクワクする夜空ちゃん可愛いなあ。隣人部入りたい。【67/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「ささみさん@がんばらない」2 ささみさんの心境の壊れ具合が出てるあの変顔達よかったなー。そして冒頭いきなり明かされる神設定。なるほどー。思った以上に世界系でキャラも好きだけどストーリーもすごく惹かれる。【66/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「あいまいみー」3 てーきゅうとは違った凄まじい置いてかれる感がいいすなあ。敵?の子が一瞬まりさに見えたのは私だけ?まったりアニメのはずなのに毎回とんでも展開で次回も楽しみになる不思議な魅力w【65/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「閃乱カグラ」2 女の子の肌のつや感が健康的でよいですな。いいおっぱいです本当にryおじいちゃんお茶目だなあ。お寿司食べたい。敵側の女の子もみんな可愛くて接触が楽しみだー♪【64/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「戦姫絶唱シンフォギア」3 容赦ない翼さんが奏好きすぎて。響ちゃんは二重の意味で大変だあ。理由言えない側も辛いけどみくちゃんも切ないよう。そしてそしてクリスさんきたー!【63/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「キングダム」32びとう…良くやったって場面なんか色々と胸がいっぱいになりすぎて辛かった。ここにきてか…。合流できた瞬間本当にほっとした。びへいはびとうの分まで生きてほしい。【62/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「おしりかじり虫」13なんていい話!と思いつつあれが全部本当の話ってじじ様すごいなあ!ほのぼのしてて今も仲良しなあの夫婦素敵。じじ様の一途さェ。【61/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「ビビッドレッド・オペレーション」2やっぱり可愛い格好いい!マーチングバンドみたいなパレットスーツやばい!これ4人揃ったら最強だよー。ドッキング後のキャラも凛々しくて可愛いー!謎の黒髪の子も気になる。魅力的だなあ。【60/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「忍たま乱太郎」20-34~39 平太可愛いけどめっちゃ馬鹿正直に脅かす富松先輩もかわゆ。六年生のお花摘みはあえてあの3人がきりまるの手伝いしてた理由がオチで分かるというw優作兄さんのネズミもかわいかったなー。【59/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」1 シリーズ視るの初だけど丁度再放送してたのでみてみる。少佐兎に角色っぽい素敵ー。ヨルムンとかとも毛色似てて集中しないとだけどやっぱりストーリー面白い。【58/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「ちはやふる2」2 一年生の面倒くさいコンビ可愛いw菫ちゃんもやってることはすごいけどちゃんと信念貫いてるとこが見てて憎めないなあ。動機はどうでありカルタに少しずつ惹かれてってる様子も可愛い。【57/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「ジョジョの奇妙な冒険」15 アメリカンクラッカー出た!ピエロ演じながら策士で飄々としてるとこやっぱいいなあ!ピアス装着まで来てつぎはリサリサさん登場だー♪【56/87】 #涼のA中 #ryo_ac よ

「クレヨンしんちゃん」1/18 先生3人やっぱり好きだなあ。みんな怒られる理由が可愛い(笑)二人三脚は普段凸凹な二人の変なとこでシンクロする様子が可愛かった♪【55/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「ドラえもん」1/18 カニ食べたくなったー!でもあのスプレーはいいかな(笑)それこそ自動販売機で沢山買えるのに。沢山レトロ駄菓子とか買ったら楽しそー♪【54/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「それいけ!アンパンマン」1/18 くらやみマンはバイキンマン側から見ても敵というか悪いやつなのか。なんかキャラデザが可愛いけどどこか不気味で小さいころみたら絶対トラウマになってた。コキンちゃん最近大活躍だなあ。【53/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「ROBOTICS;NOTES」13 フラウちゃああああん!!ヤバイあれはカイでなくても全力で助けるわ!段々謎同士が繋がってきたなあ。はわわ楽しみだー!【52/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「PSYCHO-PASS」13 おおう。まさかとは思ったけどそこで親子関係判明。そりゃそんな身近な二人が次々と執行官なったら宜野さんもああなるわ。完璧なシステムと潔白な社会ってやっぱり素敵でなく不気味かも。そして出たよ上層部の影ー。【51/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「NARUTO疾風伝」516 力が終わったってことで予習から。あのシリアス空気の中であの番組形態って面白いなあ。ナルトが兎に角格好いいし頼りになって思わずときめいたぜー。次回はがあらさん回ね。【50/879】 #涼のA中 #ryo_ac

「ポケットモンスターBW2」109 む!エピソードN始まったからって今までやってたあのシーンまではまだあるのね。ムサコジ完全復活ー!変わらない魅力素敵。【49/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「銀魂」14 真選組ー!最後の脱獄手助けシーンは格好よすぎた…!見ま廻組の二人も素敵。佐々木さんしなないでー!屋根の上での決起もいいすなあ。次回からもワクワク。【48/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「しろくまカフェ」40 ハンモックいいなーいち度寝てみたい。でもそれ以上にそこで寝る3人に癒されたからいっか////失敗してしょんぼりなパンダくん可愛かった。パンダママ花壇ほっこりー。【47/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「遊戯王ZEXAL Ⅱ」86 今回もすごいラッシュバトルだったなー!あれ同じことやろうにもなかなか決まらないだろうからアニメ見てるとやりたくなるもん。アリト君が男前に負けてったけど助かったのに犯人はあのドラゴンマスター? 【46/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「GJ部」2 キララさんの隠れ(?)怪力惚れる!小さい部長も腹黒い恵ちゃんも可愛いけど今回は照れる紫音さんがギャップもえたー。あと夢のアイキャッチ便利でいいなー。【45/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「gdgd妖精s」2 ぐだぽよー!今回はEDでまさかの物語パロ!クオリティが高くて笑った。ショートショートのアフレコ然りテーブルトーク然り、アニメってジャンルでありながら登場妖精達のバラエティ番組を視てるような面白さが好き。【44/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「まんがーる!」3 漫画関連だけでなく月刊誌そのものを作るお話ってなかなか無いから普通に興味深い。当たり前だけどグラビア撮影も沢山の人の手と時間がかかってるんだなー。自分の仕事に置き換えて感謝を忘れないようにしよう。【43/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「戦勇。」2 ルキさんのドS具合いいなあ。足踏みの天丼は心で同じツッコミしてしまったww魔王ちゃんピンク髪でかわゆいのう。【42/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「AMNESIA」2 女性店員さんみんな可愛いなあ。記憶の秘密についてはあれは本当に全部過去にあった話なのかな?もはや個別√のイベントにしか見えなくて周回プレイな気分が面白い。【41/87】 #涼のA中 #ryo_ac

1月28日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「THE UNLIMITED 兵部京介」2 ここへきて私の中でアンディもえが目覚める← いきなりプールへ突き落とされたりお揃いのネックレスとか撃てなくて葛藤する姿が可愛いですねぐへへ。若かりしころの兵部さんも黒髪素敵。【40/87】 #涼のA中 #ryo_ac

「イクシオンサーガDT」13 あっさり生きてた二人。やっぱりこの4人が落ち着くなー。ミランダの暴走ぷりぱないーwwもはや狂気wそして上回る小林さんのお芝居ホント好きだなあ。【39/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「クロスファイトビーダマン es」13.14 カゲロウさんショック!ビャクガは本当に覚えてないのかカモンと同じく記憶喪失なのか。カモンの闇落ち怖かった。。次はクロスファイト復活の為に打倒ビャクガへのパワーアップかな。【38/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「たまこまーけっと」2 むふー。なんかみてて癒されるなあ。懐かしさはオールウェイズみたいな昭和な感じなのに劇中で流れるレコードが洋盤なのが素敵。あとお父さんの頑固さと素直じゃない感じ可愛い。。【37/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「ダンボール戦機W」49 なんか前回からゲームのミッションぽくなって原作やりたい欲がむんむんと。同時多発で強制的にパーティ分けとかなんだろなー。メインPT以外育ててないと2軍が弱すぎで困るんだよーとか。坑道のおいちゃん達いい人だた!【36/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「イナズマイレブンGO CS」37 ぐはああ狩屋が可愛いすぎて思わず画面写メってしまった!怯えて霧野に隠れてるるるー!なんか全部もってかれてしまったわ。この時代(?)できなこの秘密も分かるのかなあ。試合わくわく。【35/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「LINE OFFLINE サラリーマン」4.5.6 ムーンさんは鼻毛ネタプッシュなのかしら。ジェームズ課長格好つけだけどいい人wブラウンさんが結構謎キャラwあとソリティアアフレコ笑ったw【33/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「獣旋バトルモンスーノ」16 チェイスの「大丈夫、勝てるから」の言い方が半端なく格好よくてツボった。チェイス推ししそう。ドルーグさん絶対胡散臭いよーうと思ってたらやっぱり意味深なラスト。一つ不可解だったのはビッキーの水着がビキニじゃry【34/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「超速変形ジャイロゼッター」15 ドルフィーネのフォルムと色がすごくかっこ可愛い!りんねちゃんとかけるのほっこりする雰囲気もよいね♪幼馴染とかかけるのが背が低いとことかリアルな小学生カップルぽくてきゃわわ///【32/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「NARUTO SDロック・リーの青春フルパワー忍伝」41 今回は更にパロディ色強かったなーwとくにビューティフルドリーマーパロがあったのが個人的に嬉しすぎた!そしてカブエモン!やばい可愛いすぎたあああ!!最後のオチもシュールww【31/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「幕末義人伝 浪漫」2 与平さんいけめん。しかしそれ以上に影のある設定てのがよいですな。浪漫周りの人達いいキャラばっかりで人助けシーンとかはワクワクする!【30/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「キューティクル探偵因幡」2 荻野家最強説。なんだあの天然記念物の集まり(笑)【29/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「琴浦さん」1 前半あまりのどシリアスにびっくり。ふわふわな萌えアニメだと思ってたけど結構鍵風味の泣きアニメな予感?真鍋くんみたいな男主人公いいなあ。翻弄されつつ絆されてく琴浦さんに期待ー!【28/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「GON-ゴン-」40 今回までは前半がSP仕様なのですね。虫歯の辛さたるやー!大好きな食事が出来ないフラストレーション爆発して脳内でゴン並に暴れちゃいますよね。【27/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「しまじろうのわお!」1/14 はなちゃん登場する度いちいち可愛いすぎて胸が苦しい…。今回はきのこちゃんスペシャルー!もうこのコーナーはお家から小物から作るものから全部ふわふわ可愛くてセンス良すぎ。そして何よりきのこちゃんきゃわわ!【26/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「へうげもの」30 今回の話見てから六本木行くと織部さん思い出すようになってしもた。相変わらずキレものだけど変に欲出して失敗しそうになったり、そんなとこが可愛くて憎めないぜ織部どのー!そして利休さんの弱り具合が…【25/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「八犬伝-東方八犬異聞-」2 はまじちゃんのお姫っぷりかわゆす!イケメンさんが沢山出て参りましたねー。あと帝都とか時代背景は大正昭和当あたり?下町の雰囲気が素敵ーすきー。【24/82】 #涼のA中 #ryo_ac

1月23日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「石田とあさくら」2 先週石田とあさくらテレコった感想呟いてたわ。あさくらが学業残念さんということが発覚。だがしかしモテるwなんだこの国はアフロがトレンディかww石田がんがれ! 【23/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「ラブライブ!」2 これは!何かこの女子高生が一生懸命になって学校で学問以外のことに奔走する感じ!絶対同年代の子刺激受けるよ~!アイカツ!とはまた違った感じ。ピアノ伴奏のポップス可愛い!【22/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「サザエさん」1/13 小さいころってお腹鳴らなかったなー何でだろ?いつもお腹いっぱいだった?風邪のときうちはお粥でなく具がない雑炊出たなー。味の無いお粥食べれなかったのだ。成人式は舞台稽古で行けなかったので飲み会から参加した思い出。【21/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「ファイ・ブレイン~神のパズル~」14 キューちゃんがんがれー(;д;)脅しとか強制的にでなく自発的に自分はカイトの近くにいるのに相応しくないって思わせちゃうとか策士すぎてえげつないわー!【20/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「マギ」14 密かに喜ぶ紅玉ちゃんかわわわ///シンにとっちゃ格好のあれだわふええ。アラジンがんがった!色々力技だけど漸く話がまとまった…と思ったとこで黒ルフとカシムだよおおお!あああ辛い。【19/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「HxH」62 ビスケさんまじかっけー!邪見にしたり反発するキルア可愛い!最初は仲を…だったのに見てるうちにイライラしてきて面倒見ちゃうとかいい人だよ。流石師匠の師匠。指導する声が凛々しくて好き!【18/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「カードファイト‼ヴァンガード リンクジョーカー編」1 あいちくんのコミュ障具合もえる。カードバトル界ではヒーローとか黒歴史時代の俺たちすぎてwwクラスメイトの新キャラくんも好き!ずっとルール勉強したかったからチュートリアル嬉しかった!【17/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「ふるさと再生 日本の昔話」41 知恵比べ面白かった!狩人と大蛇の約束が守られたのにはほっこり。狩人誠実!最後の狐とカワウソにはめっちゃ癒されたあああ!狐は狡いと分かりつつ庇護欲あおる♪【16/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「ビーストサーガ」1 動物たち可愛いし格好いいよ!獣人獣人!とくに王様♪結構ガッツリファンタジーだったのでこらからの物語の進みが楽しみ!【15/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「スマイルプリキュア」46 うわあバッドエンドプリキュア!分かりやすい悪どい顔でなくニコニコしながらえぐいことやるのが怖いわ。でもバッドエンドマーチすごく好みだったり。乗り越えたときのハッピー格好よすぎて震えたー!【14/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「バトルスピリッツ ソードアイズ」18 ついにハクアきたー!なんか見た目からスオウみたいな純粋で大人しめ想像してたのにすごい悟った感じの大人びた性格それはそれでアリ!笑 あとブリンガーの真面目さ可愛かったw【13/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「宇宙兄弟」40 うわああとりあえず二人とも無事で良かった…。サブタイの表現いいなあ。恐ろしい場所なのにこんなに美しいってなんか惹かれる。ひびとの決断震えたー!そうだよね二人で助かろう!って思った矢先にまたー⁈うう何処まで地獄落ちたいの【12/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「聖闘士星矢Ω」40 ソニアが切ないよー。なんかもうしがらみが多すぎて闘うしかなくなっちゃう感じシャイナvs星矢を思い出したけどやるせない最期に…光牙めっさ格好よかった。【11/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「AKB0048 next stage」2 バラエティは辛いよ回。ちえりちゃんは大きな力が働いてると思われつつも中途発表10位以内すごいな。00でも選挙ポスターとかあるのね。研究生もがんがれー♪【10/82】 #涼のA中 #ryo_ac

「みなみけ ただいま」2 まこちゃんは自分の意思含めどうしようもないとして(笑)とうまのギャップがかわわ。藤岡と仲良くしたいとか裁縫得意とかキュン。もうひとつの南家も出てきて今回も楽しかったー。今回も安定の内田。【9/82】 #涼のA中 #ryo_ac
03:38

「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」2 夏川さんはただの腹黒キャラじゃないとこがよいねー。ちょっと小悪魔的なとこも可愛いけど今までの苦労故の捻くれなので本気になっちゃった時絶対可愛いことになるぜ!でも今回の一番はちわちゃんの可愛さ!健気!【8/82】 #涼のA中 #ryo_ac
03:38

「探検ドリランド」26 ひああパーンさんの2Pカラーきた!でも新しいEDみるに完全な闇堕ちでなく力だけ手に入れてパワーアップのパターン!ああこういうキャラいた気がするけど思い出せない!騎士4人もいいキャラだなあ。脱出がんがれー!【7/82】 #涼のA中 #ryo_ac
03:38

「リトルバスターズ!」14 うわ、うわああああんこれはええ話すぐるー。最後まで苦しみながらそれでも西園さんを探し出した理樹くんとOPにリンクするセリフが素敵すぎて震えた…!みおちゃんもみどりちゃんも良かったね!あと恭介はやっぱりかこええ。【6/82】 #涼のA中 #ryo_ac
03:38

「D.C.Ⅲ」2 学園パート!何だか男子にも女子にももてる主人公さんだ。るる姉の好感度はデフォで高いのか⁈いきなりお風呂イベントだなんてず、ズルすぎるー!【5/82】 #涼のA中 #ryo_ac
03:38

「名探偵コナン」682 うわああまだ続くのか!お亡くなりになった方に言うのもあれだけど勘違いした挙句自己満足の復讐劇に高木さん達巻き込んだ笛本さんにはちゃんと生きて反省してほしかったな。サブタイみるに来週も終わらなかったらどうしよう。【4/82】 #涼のA中 #ryo_ac
03:38

「まおゆう魔王勇者」2 エマさryメイド長さん格好いい!ED見てようやく気づいたけど固有名詞としての名前がないのね。大きな目的を掲げてながら方法が地道で堅実なとこがちょっとおかしくて面白い。来週のサブタイと新キャラも楽しみ♪ 【3/82】 #涼のA中 #ryo_ac
03:38

「新世界より」14 まりあのさよならが現実に…。作中の平和の守り方ってヴィレッジと似てるよなあ。そのくせ異端を排除しながら1班は自由にして実験するとかえぐいというか結局大人は何がしたいのかな?うーまだ分からぬ。【2/82】 #涼のA中 #ryo_ac
03:38

「さくら荘のペットな彼女」13 わああそれぞれの思惑が交差したままクリスマスへー!ましろ健気で可哀想だけど空太の気持ちも分かる。タイミングがなあ。だったら私の中から出てってよってすごい殺し文句!【1/82】 #涼のA中 #ryo_ac
03:38


Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ