☆世界線超えるわよー! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

年の瀬!(挨拶)
小新井涼です。

photo:01



仕事納めや稽古納めなど気づいたら2012年も残り僅かになっていてふと我にかえると浦島太郎状態です。
いやいやそんなばかなまだ余裕だってあばばば。

時が過ぎるのも忘れるくらい毎日がぎっしりしてる証拠ですね。ありがたやありがたや。

今年遣り残したことといったらあとはバンジージャンプくらいですかね。
来年こそ出来ますように。
あとは二次元に行きたいです神様!

そんな鬼も笑いそうな話になってしまいましたが、今年もまだまだやることいっぱいですよ!
明日は文化放送にてアニラブ!イベント。
明後日は…一日罰ゲーム時報ですww

年明けまで濃厚な毎日を送りたいと思います^^

皆さんもまだまだもっとよいお年を!


小新井涼でした˚✩




Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ


*0w0)ノ{涼@年の瀬

iPhoneからの投稿