*●w●){涼の只今アニメ中#7 まとめ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「メタルファイト ベイブレードZEROG」34 スタジアムが揺れておる!勝ったゼロがきらの存在を完全無視で忍と戦おうとしてるのは果たして何フラグだー(>_<)【84/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「サザエさん」11/25 しつけ話は難しいねえ、ガミガミ怒るだけじゃダメだし。贈り物話は巡り巡って、結局最初に素直に話すのが一番てことでしたねw【83/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ちびまる子ちゃん」11/25 冬の醍醐味分かるー!白菜とか焼き芋美味しそうだ♪永沢は最後藤木くんに戻ってきた男気が周りが尊敬する優しさよりも一番素敵だったよ。【82/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「マギ」8 最強モルさん発動。アリババくんの過去話。本当ならカシムイラしちゃうくらいのアリババへの仕打ちなのに疲れたような時々する濁った表情が色々と切ない。気を紛らわすためにジュダルたんはよー!【81/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」33 ダンス必修科目ネタとかこれまたタイムリーに子供関連のお話でしたなあ!正直ミアの元担任の先生みたいな人いっぱいいると思うので特に今回はそういう人も視たらええのではないかなあ。【80/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」8 結局ロサンゼルスでまで大集合するみんなwwハヤテへの災難も重なってしっちゃかめっちゃかいつも通りと思いきや最後シリアス入ってびっくり。無事だよね⁈ハヤテー!【79/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「トータル・イクリプス」今週ニコ生はお休みみたいでつ。【78/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「俺の妹がこんなに可愛いわけがないTR」9 なんていい話!デレる黒猫の兄さん攻めも可愛いし照れきりのも可愛いし何よりそこで泣いちゃう京介にずきゅううううん!した\(//∇//)\来週からはTRってこれオリジナル?【77/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版」32 ちょっとナディアそりゃないよー!あまりの移り気の早さにジャンが可哀想すぎた( ; ; )シーザーシーサーの銅像があまりにも間抜けかわゆくて笑ってしまった。真似するキングも可愛い。【76/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「バクマン。3」9 こういう形式はもしかしたら将来ホントに出そうで(むしろ本当にいそうで)七峰くん恐ろしい子…!そしてそれにいいように使われ始めてる小杉さんにもえてしまったイカンイカン。そして相変わらずな平丸さんコンビ癒しだああ。【75/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「FAIRY TAIL~フェアリーテイル~」159 うわああここまでハッキリむしろ気持ち良い程に悪役な汚い敵キャラも珍しくて久々に腹たったー!フェアリーティル負けないでー(>_<。【74/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「銀河へキックオフ‼」30 降矢一家おおお熱い!8人制のチェンジ制なプレースタイルわくわく。ゴール決めるだけな生粋ストライカー青砥くんかわゆす///また熱くなって挨拶返しされちゃう鳳壮くんがんがれ!【73/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「とっとこハム太郎」35 最近夢ネタ多いなあ^^悪役のまいどくんがろこちゃんをどうこうでなくただ友達になりたいだけってのが可愛いけどそこまで拒否されちゃうのは切ないっす(>_<)怪盗女子組特にちびはむちゃんかわゆかった♪【72/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「おはコロアップ」12/1 擬人化対決ムネアツ。覚醒タツマかっけーお♪そしてMCに張り切るヨーヨーコーナーホント毎回のごとく面白いwwあの方達は本当に何者なのだろうという面白さwww【71/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「デュエル・マスターズ ビクトリーV」35 最後までいい人なラオウさん素敵wwwそしてついに大将戦ー!レオくんはリベンジ出来るのかー⁈【70/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「超ロボット生命体トランスフォーマー」35 操作ファイル形式の総集編面白かった!視てなかったころのエピソードも視れて余計好きになったお♪オートボットもメガトロンも各々魅力的でどんどんハマるー!はぁもうオプティマスいけめんすぎう////【69/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「絶園のテンペスト」9 先週まですっかり優位だったサモンの動揺加減が半端なく可愛くて不覚にもときめいた← まひろさん容赦ない。葉風さん立て直して!よしのの弁論楽しみ。【68/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ToLOVEる ダークネス」8 珍しくセクシー場面少なめの蜜柑回。小手川の初恋自覚も可愛くてキュンキュンする!九条さんも単体だとまた違った雰囲気でもえるなあ。格好可愛い。【67/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ジョジョの奇妙な冒険」9 うをををををジョジョおおおお‼‼最期のシーンは原作でもたかまったけどアニメにすると更に熱くて泣ける。来週からはpart2スタートだ!【66/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「クレヨンしんちゃん」11/29 入れ期ってネーミングにモテ期以上の邪推するとこだったーー!ひろしとしんちゃんの文通はあれで通じ合ってるとこが流石でほっこりした♪【65/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ドラえもん」11/29 ソンソン靴いいなあ^q^いやいやチートはせぬよ?兎に角今回はたぬ子が可愛いし健気すぎてなんか切なかった。そしてEDが映画主題歌に⁈Perfumeさんだったなんて!【64/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「それゆけ!アンパンマン」11/29 ネコにおびえるかつぶしマン可愛いそしていい声♪ネコの国とか何それパラダイスー⁈パンめっちゃ食べなくなっちゃった。ニガウリマンもこれまた渋い素敵声!【63/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「武装神姫」9 地下世界の攻防まさかの救世主はヒナでなくレーネだったのか。敵側のグレ方が水タバコみたいにヂェリカン啜ってるのわろたwwマスター今日はドンマイすな。【62/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ROBOTICS;NOTES」8 フラグ立ててからの回収とか世界滅亡とか厨臭くて世界を救うのはオタクryっていうキャッチコピー思い出してワクワクする毎週です。あきちゃんとかいの関係ホントいいなあキュンキュンする♪【61/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「PSYCHO-PASSサイコパス」8 惨いなあ。まきしまの狙いってなんなんだろこうがみさん逃げてええ!今回はそのこうがみさんが推理、操作段階でべらぼう格好よすぎだた!重犯罪者訪問は踊る劇場版の小泉京子さんを思い出したね!また所沢かww【60/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「NARUTO疾風伝 アニメ500回突破記念SP 力-chikara」2 カブトうわああ執着心の気持ち悪さがむしろ好き(//∇//)ドクさん裏切るというか、さえずり持ってるの黙ってることで後々ややこしいことに巻き込まれそうでもだもだ!【59/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ポケットモンスターBW シーズン2」104 サトシ初戦勝利おめでとおお!さすがピカチュウ強いし可愛いしで最強すぐる(>_<)イッシュリーグは勿論来週は大きな大会にはお約束な小休止ネタみたいでそっちも楽しみー♪【58/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「銀魂」261 あごみさんお幸せにww新しい世界開拓とか何しちゃったのだろう……Bパートの神楽ちゃんすごく可愛かった!ちゃんとヒロインしてた!← インデペンデンスディとかいつか使う。【57/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「遊戯王ZEALⅡ」81 キャッシーがいちいち可愛い!今回一番グッジョブだったのは何気にシャークだよね^^おにゃのこのデッキはやっぱり可愛いモンスターカード多いやね♪【56/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「えびてん」9 今回のパロはwwwwwwタイトルもだけど冒頭の前回までのお話とか何個かの球集めて復活とか二度生き返らないとかス●パ●サイヤ人とかwwwそしてとどめのモンキーマジックである。【55/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ダンボール戦機W」43 ミゼル編突入ー!名誉回復の途中でネガキャンされるとかこの先LBX大丈夫なのかな…(;´Д`A あと普通にミゼルさんどストライクー!黒幕と言わず毎回お願いします。【54/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「イナズマイレブンGO クロノストーン」31 いきなりの肉食恐竜出現にびひるシーンで神童に掴んでいる?な霧野が確認したくて3回くらい巻き戻したり停止したりしてしまいましたw時代柄しょうがないにしろ衣装www何気に似合う狩屋かわゆ。【53/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「獣旋バトル モンスーノ」9 アッシュ場慣れしてるー!そして絶対父さんのこと知ってるたろー!やっと5人でパーティっぽい雰囲気が芽生えてきてワクワク!ノアはスピンゴーするだけでかっこよすなー。【52/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「しろくまカフェ」14 しろくま⇔パンダってやってるしろくまくん面白すぎwwwそしてしろくまパンダくんは小さいしつぶらな瞳でこれはこれでアリ感!海回はペンギンくんがいつもの如くかわいすぎた。【51/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」8 この季節にまさかの水着回きたーーー!秋子のぐへへが毎回可愛い。小新井にもぜひ水着チョイス伝授していただきたい。オチを全部持ってった担当さんがんがれ唯一の大人ー!【50/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「超速変形ジャイロゼッター」 9 かけるが我が家のわたしみたいたorz 若く見えるのにマッサージ機にメロメロなトーマさんwww今回テンポよくてギャグパートもキレキレでめっちゃ笑ったwwww【49/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「NARUTO-ナルト-SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝」35 ペット話はダイナミックマーキングとデフォルメキバの可愛さに全部持ってかれた。そしてナルトを想う日向の一途さとこの作品だからこそ不憫なオチに涙。【48/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「学園魂(ゴクジョッ。/ライチDE光クラブ)」9 あやちゃん記憶喪失に何気にホンキで治そうとしてるヒメと宇都宮さんにキュンとした。そしてやはり最強姉さんwwら、ライチ先週最終回じゃなかったっけ⁈でも続いて嬉しいからいいや。【47/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「神様はじめました」9 みずきいいいい!磯姫いいキャラww小林さんのお芝居と声すごく素敵。あと尻に敷かれる竜王と亀姫夫婦好きだなあ。来週からはともえみずきとの三つ巴に期待。【46/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「アイカツ!」8 地下アイドル話キターーー!正しくはネットアイドルだけども。ここまでカバーしてくれるスターライト学園はすごく分かっている!らんちゃんも格好いいし来週からのユニット話も楽しみ!【45/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」19 D2の二人めっちゃスター!でも憧れて緊張しちゃうゆめみっちたちも可愛い♪あとロボット科の発明あれすごすぐるw【44/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「GON-ゴン-」34 ゴンはやっぱり子供には優しいんだなあ。飛ぶ練習する子どもたちかわゆすだった。 あとレオンのあれはいきすぎてヤンデレに見えてきたわたし末期。【43/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「しまじろうのわお!」11/26 のしのしが動かなくなったからって美味しいものを用意したり冬眠勘違いで泣き出しちゃうみんながピュアすぎて眩しい。でも今回一番可愛かったのは怖がるにゃっきぃだったのでした。【42/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「CODE:BREAKER」8 ゆうきくんあれは犬でなく猫だったのか^^そして八王子先輩の早々リタイアと平家先輩の裏切りはロイ・マスタング戦法だと信じたい原作未読組。【41/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「クロスファイトビーダマンes」8 ユキヒデ登場ー!はやくスバルくんとの絡みが見たいなあ。かげろうくんはなんだか昭和アニメの匂いがするねぃ^^ 【40/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「黒魔女さんが通る‼」25 黒幕ははやみ君じゃなかったんだ!けどこの子…厨二すぎる(ごくり)大形くんの闇落ち状態もえたぜちくしょう。【39/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「中二病でも恋がしたい!」9 意識し始めたりっかたんがきゃわわわわわわわ////タイトル通りに進み始めてドキドキですな!あと文化祭張り切ったりナイス判断だったりなにぶたにさんが最近かっこかわゆい【38/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ジュエルペットきら☆デコッ」35 レッドとエンジェラでこぼこコンビすぎるwww話聞かないレッドとキレまくるエンジェラ可愛い^^今回は ジ●リネタも多くてうけたw【37/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「生徒会の一存 Lv.2」7 サブキャラクローズアップ回と見せかけたまふゆちゃんと会長のええ話。しかし見たことのないような惜しいツンデレを見せたリリシアさんも最後はすこくええ子やったなあ\(//∇//)\【36/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「リトルバスターズ!」8 はあああクドちゃん可愛すぎるよおおお!ハスハスハス!くるがやさんじゃないけどあんな可愛い子が同室とかヤバす!最後はまさかの風紀委員長にキュンとしてしまった。か、格好いい。【35/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「好きっていいなよ。」8 相変わらずあさみっちとあいこがいい人達すぐる。てかあいこ格好いいよおお!最後のシーンはキュンキュンするね!ああもう二人でゆっくり歩みよっていけばいいよがんがれお前等。と何故か見守る保護者の気分ww【34/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「緋色の欠片 第二章」9 逃亡の仲間というか、味方がどんどん増えてく!りょうさん心強いし先輩としんじとも敵対しなくなってよかった!ロゴスはロゴスで仲間割れというか…ツヴァイとドライェ、【33/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「探検ドリランド」20 ウォーレンスパーンポルンの奮闘具合かわゆす。アルビダ一派はあれで今までどうやって探検してきたのだろう^^そしてミコトちゃんかっけええ!【32/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月3日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「キングダム」26 なるほー。前線を退いてたらしいおうき将軍が総大将になったのはこの因縁と、その決別の為たったのか。ほうけん…北斗の拳にこんな人いなかった?って見た目で少しびびった。【31/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月2日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「名探偵コナン」677 前回といい夫婦での殺害事件ネタが続きますなあ。今回は残念ながら若奥様が亡くなっちゃったけど…でも夫の方も可哀想だよなー。【30/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月2日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「宇宙兄弟」34 ひびとの能天気さ?見てて和んだ(笑)度胸あるというか大物というか…やっぱり能天気かw地球にいる方々もそろそろ試験発表が始まってきてドキドキだー!【29/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月2日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ガールズ&パンツァー」7 冷泉さんのおばあ、流石強烈でした。あとお風呂での決起和む。新しい戦車探しもアンツィオ戦も順調にクリアー!次は試合の描写ちゃんとあるといいな♪【28/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月2日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」19 仲間の過去編が終わって遂にヨルムンガンド計画が動き出すのかー!わー何か最後のヨナのモノローグが今後のココの動きと結末への不安を煽るよーー!【27/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月2日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ふるさと再生 日本の昔ばなし」35 いなばの白うさぎは有名なお話だけどちゃんと内容知ったのは初めて!あと最後の坊主は嫁が可哀想すぎてイタズラレベルじゃ済まされないだろ!って思ってしまった。【26/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月2日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ちとせげっちゅ‼」22 無邪気な小学生組に比べ先生の荒れ方ww担当する子供に見せていい姿じゃなさすぎて笑った^^でも混ざりたいあの酒盛りwww【25/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月2日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「となりの怪物くん」9 うをを何それヤマケンくんそれはもしかしなくてもライバル宣言⁈うひゃああ面白くなってきたー!そしてさりげにフラグを立てる夏目ちゃん周りも気になるところ!【24/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月2日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ひだまりスケッチ×ハニカム」9 人生体験ゲーム!なかなか懐かしい匂いのゲームだあ♪あのメンバーでのオリジナルボードゲームとか混ざりたい!(>_<)将来を考えるお話が多くて高校生のキラキラ具合が眩しい˚✩【23/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月1日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「新世界より」9 隠されてきたことか少しずつ分かってきて続きはよーってなってきた!俊に関してはあれだけで終わりじゃないだろうから…来週ちょっと辛くなりそうでドキドキ。 【22/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月1日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「BiS」8 最終回だと⁈そんなばかなあああ!なんだかんだ新世界を沢山魅せてくれたアニメだった…(笑)とりあえず今回はチ●●がゲシュタルト崩壊wwwwww【21/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月1日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「うーさーのその日暮らし」9 シュタゲネタすげえぶち込むと思ったら公式協力!エンドカードまで素敵だった!改造人間ネタがめっちゃシュールで今回一番わろた♪ ED【20/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月1日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「カードファイト‼ヴァンガードアジアサーキット編」99 うわあ何だこいつ空気読めねー!とか思ってごめん!クラン復活の為に悪に身を売ったのねレオン様。ってそれなんて利用されてポイフラグ!うををカードバトルアニメっぽくなってきたぜ!←【19/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月1日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ソードアート・オンライン」21 うわあやっぱり一回目は捕まっちゃうかあ(>_<)キリトはキリトで焦っちゃうしもー!ハラハラ。リアルはリアルで直葉との微妙な気づかない合戦にもだもだ!【18/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月1日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「イクシオン・サーガDT」7 うひゃあやっぱり楽しみにしてた通り面白かった今回も!露天でのエレク様声大きすぎて周りにばれないかハラハラしちゃったよもーwwwそしてセングレンさんの獣荒ぶり具合がまた素敵だった♪【17/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月1日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「さくら荘のペットな彼女」7 妹最強すぎるー!いちいち入るアイキャッチが可愛い!そしてそれに対抗するましろは今回更に可愛かった!来週の水着回も期待!【16/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月1日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「BTOOOM!」8 紫さん初登場びびったー!でもすごくいい人。ヒミコと坂本さん含め助かって欲しいよー。てか出戻りとかあのお医者さんどんだけ恨まれてるの。最後は紫さんに復讐されて終わるのかなあとか思った。 【15/84】 #涼のA中 #ryo_ac

12月1日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「てーきゅう」7 今回も安定のテンポのよさwwwwでもカオスになるかと思ったなすのさん回にしてはオチが柔らかかったwひたすら誤魔化してた料理できない組かわゆす【14/84】 #涼のA中 #ryo_ac

11月29日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「へうげもの」26 へちかん殿は最後亡くなった?まさかの利休があんなに貪欲になってくるなんて…ひとつ痛い目にあった織部どののが大人しくなっちゃってちょっと残念だなあ。これからどうなるのか。 【13/84】 #涼のA中 #ryo_ac

11月29日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ファイ・ブレイン~神のパズル~」先週お休みだったのに日曜日に今週分投稿しちゃったので振り替えて今週お休みします【12/84】 #涼のA中 #ryo_ac

11月29日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「秘密結社鷹の爪NEO」30 博士の恋!なんという神回(毎回)ww何度もツッコミたがる総統可愛いwwwそしてそういうオチかーい!やっぱりクマじゃねぇかwww【11/84】 #涼のA中 #ryo_ac

11月29日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ポヨポヨ観察日記」46 成る程夢落ちでなく中身がまるまる入れ替わってた感じなのね。だからお互いポヨも玉之しんも懐かなかったのか。にしてももえちゃんの婚約者あれは獣医さ……【10/84】 #涼のA中 #ryo_ac

11月29日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「めだかボックス アブノーマル」7 マグロにメダカにクジラだとぅ…⁈変態お兄ちゃんも素敵だったけどクジラちゃんマジ可愛い。この超人だらけなとんでも設定だらけの学園バトルっぽい展開はジャンプ王道マンガちっくでもあってすごく好き♪【9/84】 #涼のA中 #ryo_ac

11月29日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「K」7 青の王つええ!そして暴かれるシロの記憶。ネコの能力すごいなあ。でも突き落とした人ってまさか…うーんとんでもない展開になりそうでこりゃ楽しみ!【8/84】 #涼のA中 #ryo_ac

11月29日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「HUNTER×HUNTER」 今週はお休みでった【7/84】 #涼のA中 #ryo_ac

11月29日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「ワンピース」574 ラブーンのエピソードは懐かしいなあ。ブルックの歌が陽気で素敵だった♪それぞれが2年を思い出してカウントダウンするシーンよかった!遂に海に出たーと思ったらいきなり海軍がー!【6/84】 #涼のA中 #ryo_ac

11月29日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「トリコ」82 それぞれが動き出して新しい展開の予感!敵側の動きもトリコ達の父のフルコースチャレンジもワクワク♪サブタイにはなってるけど竹ちゃんちょっと小悪党臭がしちゃってますおー(>_<)【5/84】 #涼のA中 #ryo_ac

11月29日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「スマイルプリキュア」40 あかねちゃんのええ話や……とも思いつつ、なんだかシリアスムードを増してきた三幹部にハラハラ。ウルフルンさんどうなっちゃうの…⁈ついにスマプリでも重いけどムネアツな展開くるか⁉【4/84】 #涼のA中 #ryo_ac

11月29日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「おしりかじり虫」8 まさかの悪役登場⁈ニュース番組は色々見覚えのある方々がwwそしてかじり虫ブラックのキャラ変後めっちゃ可愛い^^^^【3/84】 #涼のA中 #ryo_ac

11月29日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「バトルスピリッツ ソードアイズ」 11 お母さんは操られてる?ブリンガーあたりが気づいてそうな。。兄弟対決は…残念ながら勝てない中ボスイベントの香りがするおお(>_<。【2/84】 #涼のA中 #ryo_ac

11月29日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
「聖闘士星矢Ω」33 おおっユナもセブンセンシズに目覚めた。キャンサーはやっぱり改心とか何もなく消えてしまう運命なのか…これマルスの黄金聖闘士が倒された後に前任に所縁ある真黄金とかになったりしないかなあとか期待しちゃったり……【1/84】 #涼のA中 #ryo_ac

11月29日 小新井涼@二次元が来い ‏@ry0nch1
ちょっと遅めのスタートですが今週も楽しんでまいりましょー♪【0/84】 #涼のA中 #ryo_ac



Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ