☆連日の | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

こんばんわ!
小新井涼です!
photo:01


事務所専務に「かなり盛ってるな~」とご指摘をうけた自撮り(笑)
いや基本明るくしてポラ風とかに加工してるだけですって!
それでもかなり盛れちゃうのは事実ですけど…ごにょごにょ

まあ言うても元がそこまででもないので盛ってもこの程度だから大 丈 夫 ☆ドヤッ


そんなこんなで最近は連日色々と打ち合わせやら〆切ものの提出やらで毎日わあわあやらせてもらってます( ´ ▽ ` )
この調子で12月は訳分かんない内に終わりそうです。いやあ忙しいことはいいことだ!

とりあえず今年は先生役も出来たことですし、走ってもいいと思うので師走をしっかり体現出来たらいいですな^^
鉄砲玉娘小新井、2012年も駆け抜けて終わります♪


その前に明日はちょっくら息抜きなのだー!
たまの遊びは大事だぞー\(^o^)/

レポをお楽しみに!


小新井涼でした☆



Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



*0w0)ノ{涼@事務所


iPhoneからの投稿