☆ムシナイツ!ご来場ありがとうございました! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こんばんわ!
小新井涼です!


ガー!ガー!!ガー!!!×RADIOpresents
ヤマザキ秋のムシ祭り
※山崎聖パンとは何の関係もありません語呂ですスペシャル虫ナイト。


ご来場くださった皆様、ロフトプラスワンの皆様、スタッフ様、ゲストのカブトムシゆかり様、クマムシのお二方様、そしてMC仲間の浦島さん、ナガヨシ君。

会場全ての皆様がつくる暖かい雰囲気の下、無事に大団円を迎えることができました!

$小新井涼公式ブログ こあらいりょうの『日本語でおk。』
右から浦島さん、おかぶさんことカブトムシゆかりさん、ナガヨシくん、埼玉のお花畑から来た妖精です


平日の夜にも関わらず皆さん遅くまでお付き合いいただきまして本当にありがとうございました!

トークライブという形式は初めてだったのでドキドキだったのですが、こちらの話や振りに沢山の反応やレスポンスをいただけて、私もアシスタントをしながら3時間ガッツリ楽しませていただきました!
虫に関しても詳しい方が沢山いらしてくれたりと、本当にお客様と一緒になってイベントをつくりあげることができて嬉しい限りです!><


実は虫が苦手ということで、画像を検索しながら怯えたり近づくことが出来なく情けない姿を見せてしまって虫好きの皆様には大変失礼いたしました。
しかしですね!
まだ少しハードルは残りつつも、おかぶさんから沢山のムシいい話を聞けたり今まで知らなかった知識を色々と吸収できましたおかげで、ムシさん達への印象は今日のイベントでぐーーーーんとあがりました!!

まだ生で触るには至りませんでしたが、プラトニックなところでは大好きですよ!
今度からムシさんを馬鹿にする人がいたらお説教しようと思うくらいには!

苦労話や実はすごいんだって話を聞いて好きというよりむしろ尊敬の念を抱いたのかもしれません。
ムシさんだなんておこがましい!ムシ先輩ですよもうムシ先輩。
さ、触れませんけどもね・・・orz


何はともあれ
ムシ先輩を好きな方も苦手な方も、なかなか他では類を見ない今回のイベント
楽しんでいただけたのなら何よりの幸せです。

本当に貴重なお話沢山聞けましたからね!
今日得た知識を明日からの会話にどうぞネタとして使ってみてください♪


本日は本当にありがとうございました!



小新井個人としては、来月もイベントや新しい企画などまだまだ控えておりますので・・・
そちらもどうぞよろしくおねがいいたします!

ではでは☆






Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




*0w0)ノ{涼@ムシパイセンマジかっけー!