☆打ち合わせのち | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

こんばんわ!
小新井涼です♪

今日は昼間に再来週のガガラジトークイベントの打ち合わせ!
話し合いながらお洒落カフェで美味しいデザートご馳走になってもた♡
photo:01


ダイエット決意の次の日のブログにこのスイーツ(笑)ですよ
舐めてますね!
き、今日だけだもんっ////←

でもすごく楽しいイベントになりそうで参加する私も今から楽しみ♪
ロフトプラスワンさんのホームページにも既に紹介されております!
後ほどまた改めましてお知らせもさせていただきますのでガー!ガー‼ガー‼!×RADIO本編と合わせてチェックお願いいたしますね♪


打ち合わせ後は大好きな舞台メンバーでの集まりにお邪魔させていただきました!
久々に会えた人も沢山で楽しかった♪


息抜きしつつ近状報告を聞くことでこちらも更に元気とやる気をもらえる仲間がいるって本当にありがたいな。


幸せいっぱいで明日もがんがるぜ˚✩


小新井涼でした!





Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ



*0w0)ノ{涼@新宿(笑)


iPhoneからの投稿