☆宇宙で一番のコラボなおんにゃのこ♪ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

久々のキティさんグッズー!
photo:01


でへへぐふふふ
小新井涼です☆

お友達のにゃにゃみんとお揃いなmmtsとのコラボバッグだよー!
上の写真だとピンボケしてしまいましたが^^;
柄はこちら↓
photo:02


スイーツ(笑)!スイーツだお!
でも可愛いので全く問題ない!

各所で言っていますが小新井がキティちゃんにハマったのは「ハローキティといっしょ」という有名絵師さんとキティちゃんのコラボ企画から。
最初はキティちゃんグッズを身に纏ったかわゆすちゃんを眺めてデヘデヘしていたのが…気づいたら自分まであの白くて丸々したフォルムに夢中になっておりました訳です。

ということで、ちょっとナナメ上な感じのきっかけではありましたが
今ではむしろ自分もハロいつのおにゃのこ達みたいな超キティラーみたくなれたらなあと身の回りをキティさんで溢れさせてしまってる訳です。

小新井涼=超キティラーというイメージがついたらいつか私ともコラボしてくれるかな\(//∇//)ふひひひひひひ

なんて妄想を楽しんでおります。
今日も通常運転
小新井涼でした!




Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




*0w0)ノ{涼@超時空キティラーもよし!


iPhoneからの投稿