*●w●){涼の只今アニメ中#1まとめ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba



「蒼い世界の中心で」1 突っ込んだら負けだし突っ込んでいいのか悪いのか分からないけどとりあえずこれめちゃくちゃ面白いよwww【87/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「おはコロアップ」10/20 爆丸の原理が知りたい。やってみたいかも。【86/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「俺の妹がこんなに可愛いわけがないTR」3 どうしようあたし何で今までこのアニメ視てなかったんだろう。ちょっと泣きそうだよバカバカー!きりのかわゆす。【85/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版」26 前口上が面白すぎた。ナディアおっとめー♪かわゆす。【84/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く
1
「バクマン。3」3 中々胸アツな展開。EDよい曲すぐる。【83/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「FAIRY TAIL~フェアリーテイル~」153 精霊達かわゆす。プルー‼グレイさんツボ。【82/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「こいけん!恋愛研究会」1 これはもとのハンゲやっててキャラを知ってた方が楽しめるのかな?や、やらないけどね!可愛いからってやらないけどね///【81/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「生徒会の一存 Lv.2」1 新規でしたがテコ入れなくとも普通に楽しめました(笑)もっとしっちゃかを予想してたけど序盤だから大人しめだった?【80/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「ひだまりスケッチ×ハニカム」3 これも意外とチェックしてなかったのでこれからが楽しみー。【79/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「中二病でも恋がしたい!」3 うををこれは思ったよりも患ったままの高校生であった。なんとなくハルヒを彷彿もさせるような。。【78/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「探検ドリランド」15 SDちっくなキャラかわゆいよー。パーティメンバーみんな好みだ♪【76/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「ジュエルペットきら☆デコッ」29 色合いで5人組ってだけで高まるのに男子率の高さでピンクハーレムおいしす。【77/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~」8 なにこれ面白い!そう言えば知らないけど知ったところで絶対海外では使わないヲタ用語の英会話練習とか素敵www【75/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「銀河へキックオフ‼」24 やっぱりこれ面白いいいあああああ‼‼‼(バンバンバン)三つ子とても美味しいですでゅふふ。【74/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「とっとこハム太郎」29 こうしくんかわゆす。泣き顔きゅんきゅんやでー。ちみっこいのが集まってるとそれだけで癒されるわ。【73/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「デュエル・マスターズ ビクトリーV」29 うをーこれが一番ルール分からないぜ。とりあえず勉強しとこ。【72/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「ポヨポヨ観察日記」42 ハムスターかわゆす。うちのぬこもよくやんちゃして怪我してたなあ。【71/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「トータル・イクリプス」15 うををこれも要wikiだな。とりあえずまだ鬱展開が視れてない!【70/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「絶園のテンペスト」3 吉野くんって苗字じゃなかったのねとか今更。来週過去話楽しみ。【68/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「超ロボット生命体トランスフォーマー」29 なんだこの胸アツな展開は!記憶喪失ネタはどのジャンルでもときめくね!【69/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「ToLOVEる ダークネス」3 霧発生しすぎ!そしてメアちゃんかわゆい。【67/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「ジョジョの奇妙な冒険」3 わー!すーさまじかったー!これは動画として視れてよかった。来週からの波紋修行も楽しみ!【66/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「クレヨンしんちゃん」10/19 狼男ネタが被ったけど最近満月あったっけか?新主題歌可愛いすぎる!【65/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「ドラえもん」10/19 髪おろしたしずかちゃんの可愛さがジャスティスだった。【64/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「それゆけ!アンパンマン」10/19 新米美味しそう。そしてスピカ可愛いー。色合いが可愛い。【63/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「武装神姫」3 マスターが羨ましい可愛さ。エンジェリックレイヤー思い出す。可愛い神姫あたしも欲しいす。【62/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「ROBOTICS;NOTES」2 これも今後の展開が楽しみー。幼馴染いいね可愛いね。【61/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「PSYCHO-PASSサイコパス」2 先が気になるー。監視官と執行官の関係性にワクワク。【60/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」13 これもまだまだ設定の勉強不足なんで次回までには予習しとこ。【59/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「好きっていいなよ。」3 おうふ眩しすぎて目が眩むキラキラ感だぜ。いやおっぱいは大事だよおっぱいは。【58/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「となりの怪物くん」3 キャラがむんな可愛くてほっこりーしつつ、えっ3話にして結ばれちゃうとか私の知ってる少女漫画と違うgkbr。【57/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」20 可愛い女の子がキラキラ歌って踊ってるだけでなんでこんなに癒されるのだらう。劇中歌が良曲すぐる。【56/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「名探偵コナン」672 暫く視ない間に新キャラ増えすぎではわわ。せらさんが好みすぎてツラぁ。【55/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「黒魔女さんが通る‼」19 ホントにギュービット様はイケメンだしチョコは可愛いしで大変美味しいアニメだよ。キャラデザはん好きなので原作もいつか読みたいよー。はーギュービットさんに嫁ぎたい。【54/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「NARUTO疾風伝」284 サイくん!うををええ話じゃあ。そしてリーが限りなくイケメンに見えてギャフン!【53/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「キングダム」20 MMD?三國志は勉強不足なんでこれを機に分かれば嬉しいなあ。【52/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「ポケットモンスターBW シーズン2」15 デントゆすううう!タッグバトルいいなあやりたいなあゲーム買っちゃおうか…【51/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「金魂」4 タマさんがかわゆすぎてつらたん。銀さんの格好良さも去ることながら女の子が素敵な回だった。やっぱり銀魂はおにゃのこ達も大好きじゃ。【50/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「遊戯王ZEALⅡ」75 おにゃのこかわゆす。そして聞き逃しはしないぞ「さぁ、立て!立つんだry いつの時代だって熱血大事。【49/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「メタルファイト ベイブレード ZEROG」28 れんちゃんとまるちゃんが好みでかわゆすぎる。【48/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「ふるさと再生 日本の昔ばなし」29 日本昔ばなしが終わってからこういった感じの番組は視てなかったので懐かしい感じ。 【47/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「クロスファイト ビーダマンeS」2 主人公よいショタ!りゃそうだろうけどビーダマンの格好良さが上がってる。これカスタム楽しそー。そしてビーファイ!じゃなくなったのね!【46/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「おしりかじり虫」2 このキャラと設定でどんなアニメになるのかと思いきやおしりかじりの学校てww可愛いなあ。【45/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「宇宙兄弟」28 回想交えてのいい話だた。男の兄弟いいなー。次回の打ち上げ楽しみ。【44/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「リトルバスターズ!」2 やっぱり主題歌だけで震えて泣ける。未プレイなので物語が展開していくのが楽しみ!制服かわいーなーコスしたいなー【43/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「えびてん」3 こ、これが噂のパロディラッシュ‼ワロタwガチ厨二設定に美少女だらけの部活とかなんという俺得。次も楽しみ♪【42/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「ダンボール戦機W」38 絶対包帯の人好きだわ。バトルがカスタムロボチックでゲームもやってみたいやも!【41/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「ちとせげっちゅ‼」16 まだ関係性は分からないけど幼女可愛いよ幼女。【40/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」2 実はシリーズ視るの初めてだったり。ハヤテがハーレムなのにあまり恨めしくないのはハヤテ含めヒロインな漫画だからだと曲解した。【39/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「新世界より」3 男の子も女の子もかわうい。今後の展開で心が折れないか心配。全部視たら小説も読もうかな。【38/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「BiS」これはヒドイwwww( またしても良い意味で)斬新すぎて視てるこっちがハラハラしちゃいますたw【37/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「緋色の欠片 第二章」3 イケメン先輩マジイケメン。まだ推しがいないので今後の展開楽しみ。【36/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「うーさーのその日暮らし」3 かわゆす。グッズあるかな、あるよね、欲しい。【35/87】#涼のA中 #ryo_ac
開く

「カードファイト‼ヴァンガードアジアサーキット編」93 ちょっと一からルール勉強してくるわ【34/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「ソードアート・オンライン」15 まだ内容補足が少ないままだけど設定好きなので必死に視てしまた。wikiでちゃんと調べよー。【33/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「イクシオン・サーガ」1 こwwれwwはwwヒwwドwwwイwww( 良い意味で)レジェンドすぐる。そこまでのネタに全力で本気だから面白い。【32/87】#涼のA中 #ryo_ac
開く

「さくら荘のペットな彼女」1 かわうい。学生寮よいす。めぞん一刻みたいなとんでも住人さらによいす。【31/87】#涼のA中 #ryo_ac
開く

「BTOOM!」2 あうあうあ。物語上エ●グ●はしょうがないとしてこれは謎が解明されるまで少し気合いがいりますな。【30/87】#涼のA中 #ryo_ac
開く

「てーきゅう」3 やばいドツボすぐるwwwここまでテンポが早いと理不尽なギャグももはや意味不明な設定も全て笑えるとかすごい。【29/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「イナズマイレブンGO CS」24 ヘーイ!噂のマキシマックスキタ━━━(。A。)━━━!!!! キタ━━━(。A。)━━━!!!! 来週が楽しみふもっふんんん!【28/87】#涼のA中 #ryo_ac
開く

「獣旋バトル モンスーノ」3 これ玩具欲しいかもw動きがアメコミチックで不思議な感じでしたが面白かった!追加キャラもまだまだいるのかな。楽しみ!【27/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「しろくまカフェ」8 再放送追っかけだとリアタイより5話くらい遅いのね。シュールまでいかないのほほんな落ち着くギャグでホントに行きつけの喫茶店に行くような癒しがあってよいですなーよいですねー。 【26/87】#涼のA中 #ryo_ac
開く

「めだかボックス アブノーマル」1 お姉ちゃん可愛いけど一番可愛いのはお姉ちゃん呼びな雲仙先輩だって知ってる。鍋島先輩卑怯かっこいい卑怯かっこいい!今回はバトルメインで重い話になるのかもしれないけどそれはそれで楽しみ♪ 【25/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「K」1 映像キレイ。逃走中のアングルとかすぎょいねー。とりあえず頬を赤らめるなwくそう分かっていて釣られる自分が悔しいぜ。 【24/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」3 みんないい身体をしておる。小新井としては生徒会長に色々手ほどきしていただきたryってこれ全然感想になってない。とりあえずお兄ちゃんそこ代わって!← 【23/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「超速変形ジャイロゼッター」3 これめっちゃ面白い!これめっちゃ面白い!いやノーマークだったので衝撃受けました。「絶望的に…」とか言っちゃう主人公ええの⁈小新井的にはスーダン的にオッケーだよ!← EDやばす。 【22/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「NARUTO-ナルト-SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝」29 これきっと本編好きさんは賛否両論分かれるんだろうなーとか野暮なことを思いつつ小新井はとても美味しくいただきました。第三班かわゆ。そして我愛羅反則。【21/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「学園魂(ゴクジョッ。/ライチDE光クラブ)」3 短編×短編なのでテンポよくサクッと視れました。ノーマークだったゴクジョッ。が結構好きなタイプの作品で来週も楽しみ! 【20/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「神様はじめました」3 噂に聞いてた主題歌ホント可愛い!花ゆめぽいファンタジー色のお話なので私でも見やすい♪そしてななみちゃんかわゆ!今回の姫巫女ちゃんも可愛いかったー。 【19/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「ガールズ&パンツァー」2 うああああもう全員嫁にこい!成る程ストパンに続く今度は本当にパンツじゃなry可愛い女の子に釣られて戦車にも普通にハマっちゃいそうでいつか自衛隊見学とかしてたらどうしよう。冷泉さん素敵。【18/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「アイカツ!」2 名言大杉w今の女の子の憧れ職業なんだろなあってのとその理由が分かるキラキラさ。フレプリ推しとしてはライブパートもゆる。 【17/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「たまごっち!ゆめキラドリーム」10/15 まめっちが何かに似てると思ったらおとうさん(あずまんが大王)だ多分。優秀キャラきゅん。 そしてゆめみっちとキラリっちかわゆう。てかみんな可愛いよう食玩とか漁ってしまいそうだ。【16/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「GON-ゴン-」28 ゴンの立ち位置がすごく不思議で面白いー。周りの翻弄される動物たちかわゆす。そしてEDの絵描き歌難易度高すぎるw 【15/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「しまじろうのわお!」10/15 らむりんのいないしまじろう…( ; ; )とか思ってましたが新キャラにゃっきぃかわゆすでキュンした単純さんです。 【14/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「へうげもの」20 戦国大名を合戦や政治でなく文化やら数奇サイドから追うとか楽しい!識部さんかわいい。 【13/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「CODE:BREAKER」2 大神くんが好きすぎる。青の炎といい色々と去年を思い出しました個人的に。 【12/87】#涼のA中 #ryo_ac
開く

「サザエさん」10/14 久々に視たにも関わらず変わらない安心感と何気ないところでナナメ視してしまう自分の邪な目に絶望しちゃうぜ☆← 【11/87】#涼のA中 #ryo_ac
開く

「ちびまる子ちゃん」10/14 まるちゃんモテ期到来回でびっくり。年下とはやりおるな(笑 【10/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「ファイ・ブレイン~神のパズル~」2 一期の再放送か!ノースリにガッツポーズしつつ3期に向けてもっかい視る! 【9/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

「秘密結社鷹の爪NEO」25 鷹の爪団初めての勝利⁈なのにイマイチ盛り上がらないというかデラックスファイターの心配しみちゃうとかどんだけいい人だらけな悪の秘密結社ww 【8/87】 #涼のA中 #ryo_ac
開く

アリババくんかっけー(>_<)そしてやっぱり安定の日5アニプレさんの絵のキレイさ。 【7/87】 #涼のA中 #ryo_ac
04:46

「HUNTER×HUNTER」51 一番好きなヨークシティで旅団揃い踏み滾る!JC何度読んだことか!そろそろ初期アニメで終わったとこ?団長との決着とかGIまではして欲しいけど映画あるってことは…。朝いちじゃキツイ描写も出てきたし^^; 【6/87】 #涼のA中 #ryo_ac
04:44

「ワンピース」568 ここまでの繋がりが飛び飛びにしか分からなくてもやっぱり視ると面白いんだからすごいよなー。昔とはちょっとテイスト変わったけど。【5/87】 #涼のA中 #ryo_ac
00:23

「トリコ」76 サニーかわゆす。 普通に面白いなあ。奈々さまの新曲始めて聴けたぜ♪ 【4/87】#涼のA中 #ryo_ac
23:41

「スマイルプリキュア」35 めっちゃワロタwwプリキュア勢も三幹部もかわいすぎる!サニーとマーチの外野感ww 【3/87】 #涼のA中 #ryo_ac
18:22

「バトルスピリッツ ソードアイズ」 6 次の要素はソードブレイブなのねー。ゴーディうざかわ。 【2/87】 #涼のA中 #ryo_ac
18:03

「聖闘士星矢Ω」28 星矢と学ぶΩまとめとはなんという役得!そして来週から黄金十二宮編突入からのキキキタ━━━(。A。)━━━!!!! アリエスー!【1/87】 #涼のA中 #ryo_ac
17:48








Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ