☆おっとーめ心と秋の空 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
photo:01


雲一つない空ー!
思わず両手を広げて叫びたくなりますね、狛枝あああああ俺だあああああ‼‼‼\(^0^)/

小新井涼です。

ゆったりとした時間があると逆に焦ってしまう鮪のような性質なのですが、
そんな時こそ忙しい時に出来ないことをしようと思いましてガツガツインプットと新しい野望への悪巧み中。

特にやっぱりアニメを多く視ているのですが、今期に関しては普段あまり視ないものに関しても手を出してみて自分のストライクゾーンがかなり広がり中です^^
今までなんやかんや理由をつけて視ていなかっただけで、意外なジャンルも実際に視聴してみると面白いし新しい発見もありますね。

網羅できないことへの言い訳としてジャンル外だとか時間が無いとか言ってしまいがちですが、本当に好きなことなのでこれを機にもっと知識も見聞も広げていけたら嬉しいなあ。
ザッツ極めたいですね☆


中身もまだまだ成長してゆくぞー!
小新井涼レベルアップ計画でございます。むっふー!

がんがりますぜー☆



Twitter
119

*0w0)ノ{涼@成長中




iPhoneからの投稿