☆ヲタ充でした | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

photo:01


こんばんわ!
地味にアイコン変えました。
小新井涼です。
割りとどーでもいい?さーせん。


連休明けてとりあえず諸々が落ち着いたのでさぁいよいよアニメ消化ー!
と、いこうとしましたがその前にやらねばならぬことがあったと今日はちと違ったヲタ充してきました♪


いざ池袋!
\ドォォォオオン/
photo:02


来月オープンする新しい池袋のランドマーク←勝手に
アニメイトさんの新ビルを眺めつつ


まず訪れましたのはナムコナンジャタウンさん☆
うひゃああい久々のタイアップ巡りじゃー!ということで、黒バスコラボに参加出来ず血の涙を流した思い出を払拭すべくはしゃぎ勇んで入場ー!
今の時期はタイバニ、魔まマ、アイマスと三つのタイアップイベントが開催中でした。

ってことでアイマスより
響のオム餃子 スパムハム&ハム蔵付きだぞー
photo:03


オム餃子の美味しさもさることながら響がか わ い い … ‼
アイマスコラボは兎に角全部のコースターが気合い入りまくりな可愛さでどれにしようかかなり迷いました(>_<)
次来れたら美希ちゃんのも欲しいな

そしてお次に魔まマより
お菓子の魔女クレープ
photo:04


まどマギはデザートのデザインが兎に角可愛くてこっちもかなり迷いました。


そしてそしてー
ナンジャタウンを後に
今回の目的でありましたアニメイトカフェさんへ
photo:05


こちらで開催されてます「マギカフェ」に行ってきました♡

にゃー!
店内装飾もBGMも全部マギ一色!
photo:06




ジュダル厨のわたしはジュダルデザートを2個頼んでクリアしおりもゲット☆
photo:07



あまりの嬉しさにアラジンフードについてきたウーゴくんの笛で遊ぶ成人済女性三人
photo:08


ちょwwwヲタク楽しいwwwwwwww


ということで久々にヲタ充した一日っったのでした!



Twitter
119


*0w0)ノ{涼@コラボイベントたのすぃ


iPhoneからの投稿