☆全プレイベント終了ー! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

おはようございます!
photo:01


最近気づくと時間が経っていて全然稽古場の写真撮ってないやー…ってことで随分前ですが土師祭で撮ったおがまなこと小川真奈ちゃんとのツーショでした☆
いやあ相変わらずかわゆすのう\(//∇//)


さてさて、そんな土師祭を含んだ
『らき☆すた≒おん☆すて』プレイベントも、昨夜行われました『うら☆すて大祓いGR~公演直前・緊急前夜祭~』を持ちまして本番までの全日程が終了いたしました!

まずは昨夜も平日夜に関わらず駆けつけてくださった皆様、あの場を用意してくださったスタッフの方々、通し後の体力が限界の中最後まで笑顔だったキャストのみんな。本当にありがとうございました!そしてお疲れ様です!

公開稽古から合わせると全部で4回のステージに立たせていただいたのですが、最初はらき☆すたのミュージカル化に関してどちらかというと否定的な声が多かったのが、実際にステージを観ることで楽しそうだと言って応援してくれる声が増えていったのが本当に嬉しかったです!

特に原作好きの方々がプレイベントを観てミュージカルに期待を持ってくれるのは、らき☆すてもらき☆すたを盛り上げるコンテンツのひとつとして認めていただけたのかな、と思えましたし、その期待を裏切らないよう更に自分達に磨きをかけようと気合いを入れ直すこともできました。

まだまだ賛否両論ですし、普段舞台を観ない方にはミュージカルでもなかなか気軽にこれるものではないかもしれませんが、またあのキャラが動いている、歌ってる、目の前で笑ってみんなと過ごしている。それを生で味わって、まだ好きな方も最近ちょっと熱が下がっていた方も、らき☆すたという人気作品を背負って動き出したこの作品を観て、改めて好きな作品であることを実感していただけたら本当に嬉しいです。
そしてらき☆すたを知らない方にはこれをきっかけにコミックスを読んでみようかな、とかアニメ見てみようかな。なんて思っていただけたら幸せです。

一人でも多くの方と楽しいステージを体感したいです!


さあて
残すは泣いても笑っても本番のみ!
来週またシアターGロッソでお会いしましょう!



Twitter
119

*0w0)ノ{涼@大祓


iPhoneからの投稿