☆らきすて稽古復帰♪ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

photo:01



そしてそしてボイルドの千秋楽を終えての本日は早速来月に本番を控えます
ミュージカル『らき☆すた≒おん☆すて』の稽古に久々合流いたしました!

写真は本日一番のり組だった女子ー♪
水越朝弓ちゃん、小川真奈ちゃん、小市眞琴ちゃんです!

今日はガッツリ歌とダンスのレッスン!
既に習ったものに関しては稽古を離れていた時期もちょいちょい練習してたので結構やり込めた感じがしたのですが、新たに合わせた楽曲に関してはまだまだ要稽古!ということでこれからガツガツ自主練がんがります!

こちらも沢山の方々に楽しんでもらえる作品にすべく、毎日試行錯誤しながら取り組めるのが幸せでしょうがないです♡

色々な新しい要素を用いて2.5次元舞台の新境地を築く作品に、そして伝説へ(ドヤァ
いやでも冗談抜きで、そんな作品になりますよ!

一人でも多くの方にそれを体感し、私達と一緒に楽しんでいただけたらと思います。
後程詳細を載っけますが来週には早速また新しい企画である『公開稽古』なるものが行われます!
そちらも合わせて今後の発表も要チェックです☆


らき☆すた≒おん☆すて公式HP

公式ブログ

チケット購入プレイガイド



Twitter
119

*0w0)ノ{涼@らきすて

iPhoneからの投稿