☆DVDゲットん!VISUALIVEペルソナ4 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

photo:03



おはようございました!
始発に乗って~♪ラジオの収録へ向かっております早起き小新井涼でふ。
気分ははいはい、ラジry
モモーイ先生リスペクトなのでね(((((((((((っ・ω・)っ

ということで、タイトルにありました通り漸くゲットいたしました
\VISUALIVEペルソナ4DVDー!/
photo:02


月のコミュキャラ 海老原あいちゃんとして、そしてセカンドOPのりせちーのシルエットとして(^w^
今年の3月に出演させていただいたこの作品

もともとアニメやゲームが大好きで、2.5次元化の作品に参加したいとずっと思ってきた小新井にとって、
初の原作もの!
しかもアニメで思いっきりハマったP4!
さらにさらに役者活動を始めたばかりの出演舞台からずっと尊敬しています浅沼晋太郎さんの作演!
ということで、DVDを手にした今もこの作品に参加できたことが夢だったのではと頬をつねってしまうくらい幸せな現場でした。
勿論夢なんかではなく、そこでの経験はしっかりと自分の中に積み上げられていますがね(p`・ω・´q)


只今P4Gもリアルタイムで攻略中(しかも最近ボイドクエストをクリアした)というタイムリーな感じですので、DVDを見ながらもう一度ドキドキワクワクのVISUALIVEの世界に飛び込もうと思います♪

早くも第二弾が決定したこともあり、この第一弾がペルソナファンの方々にも広く2.5次元化作品として認めていただいたのだと思うと同じペルソナファンの役者として大きな意味のある公演であったのだと思います。
あの素敵なカンパニーの一人として関われたこと本当に幸せです。

次は天王洲にてりせちーや直人も登場するのですね!
りせちー推しな小新井としてはそれだけで楽しみです^^

P3の映画化もありますます目が離せないペルソナの世界へもっともっとのめり込んでいきそうな小新井涼でした!



Twitter
119


*0w0)ノ{涼@マヨカナテレビって知ってる?

iPhoneからの投稿