☆ギブテンっ!出ます | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

こんにちわ!
今ならきっとギュービッドさん呼んじゃうくらい花粉症で鼻づまりです!
小新井涼です。
黒魔女さん可愛いよ黒魔女さん。

さてさて、前記事でお知らせさせていただきました通り、この度またまたお馴染みの6番シードさんに出演させていただくことになりました!
6ヶ月連続公演の6月公演にあたります『キブミーテンエン~昭和29年のクリスマス~』です。


実はこの作品小新井は出演予定ではなかったのですが
お知らせにあります通り当初出演予定であった上田理恵ちゃんが怪我のため止むを得ず降板することになりました関係で急遽出演が決定いたしました。
他の出演者さまより遅れてのスタートとはなりますが、理恵ちゃんの熱意を受け継いで、甘んじず素敵な作品を創っていけますよう全力全開でいきたいと思います!


さてさてそんな今回の作品「ギブミーテンエン~昭和29年のクリスマス~」ですが、
以前の6番シードさんの出演公演『ザ・ボイスアクター』を観ていただいた方は恐らく本当に同じ劇団の作品!?とビックリされるくらいの超ドシリアスな物語です。
元々シチュエーションコメディをメインとされています6番シードさんですので、8年前の初演時も様々な反響があったとのこと。

なのでコメディ好きな方などは最初戸惑うかもしれませんが、敬遠せずにちょっと新規開拓に挑戦していただけたら嬉しいです♪

何より小新井自身も普段はコメディ作品に出演することが多いので、今回は役柄的にも新境地の開拓に全力体当たりさせていただいております。
今まで見たことないような小新井を魅せることも今回の大きな目標です。

今回やらせていただくのはおキョンという娼婦の役。娼婦ですよー!ぴゃー新境地!デカルチャー!
明るく社交的な性格ですが、ちょっと惚れっぽく主人公のガクに惚れてしまいます。
衝撃的なシーンも・・・ありですよー(によによ


チケットのご予約はコチラry0xk0ara1@inter7.jpまで直接ご連絡ください。

本番まで日数が少なくギリギリの告知となってしまいましたが、一人でも多くの方に観ていただけたら本当に幸せです!
どうぞよろしくお願いいたします!



*0w0)ノ{涼@昭和29年