☆フォトジョ撮影会 今日の衣装ー | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
\一着目/
photo:01


いつもと雰囲気変えてみたガーリィな、ガールィィな(笑)シフォン
シャーベットカラーというやつです。
スイーツ(笑)

\二着目ー/
photo:02


午前と打って変わってラフな感じの衣装でした
氷菓見てえるたんのフワフワスカートと私服時のヘアスタイルきゃわわ///って影響受けた結果だなんて言えない←

全体的に普段あまり着ないような珍しい服ばかりだったかも!
清楚系女子?
あ、わ、ゴメンなさい石を投げないでwww



*0w0)ノ{涼@お洋服の巻



iPhoneからの投稿