☆乙女シチュエーションにキュンキュンの巻 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

昨日の話ですがミュージカル薄桜鬼斎藤一篇観てきました!

流石の30-DELUXさんの殺陣がめちゃくちゃ格好良く、個人的に千鶴ちゃん役の吉田仁美さんの声が歌声含め桑島さんそっくりでずっとキュンキュンしてました(///∇///)おにゃのこええな~

乙女げーはなかなか手を出せていないジャンルなのでこれを機にやってみたいなとか思ったり
大好きな幕末ものだし設定もなかなかふをを…!となる感じなのでハマってしまいそうで怖いぜ(>_<)

ペルソナでお世話になった方々にも久々にお会いできて嬉しかったです!
トーパンにDVDの折り込み入ってた♪

公演は明日まで池袋サンシャイン劇場にて。
原作好き様もそうでない方も一見の価値ありかとー!



*0w0)ノ{涼@幕末


iPhoneからの投稿