☆どっこいしょーいち | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
小新井涼公式ブログ こあらいりょうの『日本語でおk。』-120418_0110~02.jpg


役者でオタクな超キティラー!
小新井涼です。

よし、大学卒業したし今度からはこれでいこう←

最近ですとMARSさんとのコラボTシャツ狙ってます
久々にVivitixも行きたいな(^w^)

ハロいつからハマったとか邪道と罵られようがマイウェイをゴーイングしましょうね


そんなわたしですが
最近はラジオイベントに向けて涼POPの曲、非モテ層とソクラテスをヘビロテしまくっております
CDの収録日も近づいてまいりましてわたし自身ドキドキド!

わたしらしい、全国のヲタさん非モテ仲間さんへの応援ソング。そしてアニソンちっくな電波曲。
どちらも素敵なものになりますようヲタパワー充電のためにアニメチェックも欠かせませんえ\(^O^)/
あ、最近思わぬダークホース黒子のバスケにハマりました速報。


とにかーく!
イベント前には初の60分版小新井回の放送もありますのであわせてお楽しみいただけたらと思います!


ちぇーけだっ☆




*0w0)ノ{涼@黒子っちはぁはぁはぁ