☆ピスメ観てきたっぞい! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
小新井涼公式ブログ こあらいりょうの『日本語でおk。』-120418_0111~02.jpg



東京ドームシアターGロッソにて公演中の

『新撰組異聞PEACE MAKER再炎』

ぺ4の小西先輩こと鶴ちゃんと一緒に観劇してきました!

再炎とある通り
昨年公演されました舞台版PEACE MAKERがマイナーチェンジされましたものだったのですが
初演に引き続き更にパワーアップしたアドリブやパロディやアクションのオンパレードで笑い、ときめき、感動いたしました!

あれだけ楽しい演出や日変わりネタをされちゃあまた観に来たくなっちゃうじゃないですかああ!!ジタバタ

演出のいせにいこと伊勢直弘さんのテイストが随所に盛り込まれていてほっこり(*´∇`*)

座組の皆様も仲良いんだろうなあっていうのが伝わってきて観ているこちらまで楽しくなります♪

AZURAさんのごりさんこと赤木山伍里蔵さんもめちゃくちゃ素敵な役で出てくる度ワクワクしながら目で追ってしまいました(^w^)



終わった後はばったり会ったうりちゃんと三人でキュンキュンしたシーンについてガールズトークに花を咲かせたりしました(笑)


まだ観てないよって方はぜひぜひ!
後楽園遊園地で新撰組と握手だっ!



*0w0)ノ{涼@五星は卑怯だあww