☆戦慄阿佐ヶ谷 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
photo:01



わたしの初舞台の作演さんであり役者の心得を教えてくださった恩師である高倉良文さんが主宰の ネコ脱出 さん本公演

新レッドアパート~Y字路の赤い女
@ザムザ阿佐ヶ谷

観劇!

同期である劇団員さんの橘光貴くん曰く、舞台をお化け屋敷にしたようなエンターテイメントな作品!ということで、コメディ色が強めでちょいホラーを想像して行ったのですが……とんでもなかった…

早々に一人で来たことを後悔する。暗転明けに何が起こるか分からなくて真面に舞台を視れない。怖くて涙が出る。ガタタッを素でやり両隣にぶつかりそうになる。舐めてかかっていた自分に怒りが湧いてくるetc...

つまり、ちょーこわい。

生のホラーの舞台がこんなに恐ろしいものだとは思いませんでした。
映画やテレビで見るのと違い観客も舞台上の世界と同じ空間にいるという恐怖がハンパなく、一人勝手に頭パンクして追い詰められていましたw
最前列だったら気を失っていましたきっと。

ホラー好きな方には勿論、普段ホラーなんて視ないというあたし並のビビりさんにも観て欲しい!
そして同じ恐怖を味わってほしい(笑)

ネタバレになるので言えませんが公演自体は日曜日までやっていますのでご検討の方はぜひ☆


*0w0)ノ{涼@こわわわ!



iPhoneからの投稿