☆下北ざわわっ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
小新井涼公式ブログ こあらいりょうの『日本語でおk。』-120211_0947~03.jpg



下北沢Geki地下リバティにて劇団6番シードさんの
『ホテルニューパンプシャー』千秋楽
観劇してまいりました☆


ラブホテルが舞台のお芝居ということで、セットも舞台全体をホテルの一室にしたものになっておりまして

最近の6Cさんの舞台を観ていた自分には『思ったよりもこじんまりしているなあ』と感じられたのですが

そのぎゅうっとした空間で繰り広げられる物語が熱くて濃厚だったのです!!


個性的なキャラクターと次々展開する事件にどんどん引き込まれていき夢中で観て大笑いしていました♪

役者さん達の細やかな遊び心というか仕草や表情も面白くて(^w^)
距離も近く舞台全体を見渡せるという点ですごく絶妙な、この作品にぴったしな劇場だなあと思います

ボイスで共演していた栗生ちゃんの表情も変顔なのに凄くキュートでv(*^w^*)もえたー


演出家である松本さんの処女作ということで、ご自身でも原点の作品であるとコメントされておりましたが
熱量のあるコメディ…成る程なあと感じさせられました!


8月のボイル公演に活かしたいと更なる決意!

ぶっこんでいくぜ☆

であっしゅ


*0w0)ノ{涼@下北沢ってばおしゃんてぃタウンね