☆イェイ♪イェイ♪イェイ♪ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
小新井涼公式ブログ こあらいりょうの『日本語でおk。』-photo0010.jpg



スマプリすっかり貯めてしまってるんですけど ね !

本番終わったら一気にみてオールスターズ観に行くんだっ♪
あとイェイ♪3のフリ覚えるっ!


でもでも
それくらい忙しいって考えてみたらめちゃくちゃ幸せなことですよね!

今月はラジオの配信があったり、ミス湘南SGPでの自分がモデルをする最後の撮影会があったり、VISUALIVEペルソナ4の出演発表やボイルド・シュリンプ&クラブのチケット発売があったりその稽古があったり…

毎日沢山の刺激をもらえてフルスロットルであります(`∇´ゞ



でもね!

まだまだ全然なのですよ!


もっともっと忙しくって寝る暇が無くなっちゃうくらい!…でもアニメみたりゲームする時間はあるくらい←

ハチャメチャな毎日を送れるようにあたしもみゆきちゃんみたいに気合いだー!!!でいきたいと思います\(^O^)/

推しはなおちゃんだけどな!(`・ω・´)キリッ

最後は結局スマプリの話でしたー

稽古行ってきます☆



*0w0)ノ{涼@ハピラキ♪