★今夜配信♪ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
 
♪ピンポンパンポーン
 
お知らせです!
 
 
『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』第6回
 
『小新井涼のガー!ガー!!ガー!!!#2』
 
本日日付変更0時よりポッドキャストにて配信開始です♪
 
今回も自重せずコスプレで収録させていただきました
小新井涼公式ブログ こあらいりょうの『日本語でおk。』-photo0007.jpg
 
分かる人には分かるネタ!
 
イナズマイレブン2のアイキャッチ衣装な音無春奈ちゃんです♪
とあるコーナーでのシチュエーションにちょこっと関係するかなあ…ということでこのチョイスです(^w^)
さてさてどんな風に関連してるのかはたまたただの個人的な趣味なのかw
放送を聴いて確認してみてくださいまし!(`∇´ゞ
 
番組視聴は
 
http://gagagaproject.seesaa.net/
からポッドキャストでダウンロードするもよし!
 
明日以降ニコニコ動画やYouTubeにて配信されたものを聴くのも良し!
 
動画で聴いた方はコメント機能を駆使してツッコミながら聴くもよし!
 
であります♪
 
 
 
番組へのメッセージも随時募集中です!
 
番組アドレス
gagagaradio@gmail.com
 
番組公式Twitter
@gagagaproject
 
までメールやリプなどバシバシ飛ばしちゃってくださあい(^O^)/
 
 
今回も一緒にビックリしたりドキドキしたり楽しんでもらえたら嬉しいです!
 
 
ガガラジは毎日がお客様感謝デー!
 
来て!
見て!
触れてください!(笑)
 
 
 
 
*0w0)ノ{涼@えっびでぃやんらいフンフンフン♪