☆奴の侵略は既に始まっている… | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
小新井涼公式ブログ こあらいりょうの『日本語でおk。』-120112_1820~01.jpg



上野公園にこんな素敵オブジェを発見♪


お正月が終わった途端にもうバレンタイン体勢とは恐ろしいぜ…ガクガク


去年事務所の皆さんに日頃のお礼と言って手作りお菓子を渡したところ料理禁止令が出たという某私には関係の無い話…と言いたいところですがどっこい

2012年は目指せ料理の出来る女の子キャンペーン(?)とするべく去年のリベンジを目論んでいるのでありますふへへ

だからそれを止めてくれって言っryなんていう神の声…でなく某マネージャーさんの声が聞こえる気がしなくもないですがまあまあ大丈夫大丈夫^^^^


実は『まずは料理スキル自体を上げよう!』ということで以前アニソンライブでユニットを組んだ津永梨亜たんとの愛エプ対決を企み中だったり…


勝負の行方次第ではバレンタインも自重します よ … 多分←


因みに料理は餃子!

さよならテンさん…と言って爆発するようなものは作らないよう気をつけます\(^O^)/


勝負の行方含めお楽しみに~(笑)



*0w0)ノ{涼@家ではキッチン立ち入り禁止令発動中