★放送後記! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
小新井涼公式ブログ こあらいりょうの『日本語でおk。』-120109_1812~010001.jpg



こんばんは!
絶賛テイルズオブイノセンスR待機中!

小新井涼ですヾ(OwO*

テストとレポートの妨げにならない程度に楽しみます。
テスト終了まで封印という選択肢はありません。
待ってろよデュランダルうう!!!!!



さて何の話でしたかな


そうそう!
先週から配信されてます

『ガー!ガー!!ガー!!!xRADIO』
#2 小新井涼のガー!ガー!!ガー!!!

皆様もう聴いていただけましたでしょうか?

ラジオにも関わらず視覚的効果しかないコスプレしたり
メインアシスタントの浦島さんにまだまだおんぶに抱っこな感じではありますが…感想やらなんやら反応いただけたらすごく嬉しいです!思わずデレます!あ、むしろツン出すか!(どっちでもry

まあそんなこんななガー!ガー!!ガー!!!xRADIO略してガガラジなんですが、今回の配信を終えましての編集後記を担当させていただきましてそちらが公式ページにて掲載されてます

→http://gagagaproject.seesaa.net/


あとあと!
本配信もYoutubeやニコニコ動画にて配信開始されております!

後程ブログのサイドバーにも掲載させていただきますが公式サイトからも飛べたりしますのでお気軽に聴いてみてくださいね

ニコ動はコメントも出来ますんでね、聞きながらリアルタイムでツッコミまくってくださいww


でわでわ
また電波の世界でお会いしましょう♪


短編映画も撮影が終わり2012年もガンドコ進んでまいります!

小新井涼でした☆




*OwO)ノ{涼@ガガラジ