☆とある学園のry | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
小新井涼公式ブログ こあらいりょうの『日本語でおk。』-photo.jpg



とある撮影で学園に乗り込みJKに扮しておりました!


…JK(笑)


いやっまだギリセーフだよねwwww
イメクラだとかコスプレだとか言った奴ちょっとこっちこいwwwwww
コスプレは間違っちゃいない!!


ともあれ最近堀宮やらペルソナやらみてもう一度高校生やりたいなーとか思ってた涼さんとしてはお仕事でそれが味わえちゃうという嬉しい出来事でした訳で…

嬉しいので明日も引き続き調子に乗って女子高生役してきたいと思います\(^O^)/


詳細発表はしばしおまちを♪


小新井涼でした!




*OwO)ノ{涼@制服って最強装備w