☆アキバ観光したのだー | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
 
こんばんは
小新井涼です。
 
昨日の話ですが
『ザ・ボイスアクター』で共演した長友知美ちゃんと栗生みなちゃんとアキバ観光してきたよー!
 
観光とかお前今更だろwwとツッコミが来そうですがその通りで
ガイドすんおー(・∀・)とか言っといて結局好きなモノ見て買ってないつも通りのアキバ巡りかましてしまいました
二人ともつれ回してごめんお(;´▽`A
 
でもでも何気に初めて@さんにご帰宅したり久々にコスプリ撮ったりもできて面白かったずぇ☆
 
小新井涼公式ブログ こあらいりょうの『日本語でおk。』-image03.jpg
まど★マギ衣装の涼
らき☆すた制服のくりゅちゃん
AKB風衣装のともちゃん
 
最近まどマギコンプしたばっかなのでほむほむ衣装に飛びついたわたしです
髪型的にもギリギリセーフ…かなってw
 
 
お買い物も沢山出来てホクホクでした(*´∀`*)
 
後程アップ出来たら~♪
 
 
小新井涼でした!
 
 
 
*OwO)ノ{涼@アキバ